時代の流れを感じますなぁ

May 08 [Sun], 2011, 22:01
昨日はお昼にお母様と鳥栖へお出かけ。
なんかクラシックのイベントやってて、それに付随して食べ物の出店とかがいくつかあったのでね。
飯塚伝説ホルモンだったかな?
なんかそんなんあったから、食べたら美味しかったぁ
職場の人にホルモン娘と命名されるくらいのホルモン好きなもんでwww
あ、もちろん真っ昼間からビールもいただきました( ̄∀ ̄)
で、クラシックに関しては基本ピアノ以外はあまり興味ないし、チケットはほぼ完売状態だったんで、食べるだけでさっさと帰ってきて、夕方までお昼寝

夕方になって、m氏宅にお泊りに行くので天神で待ち合わせ。
拾ってもらうのにBe-1付近行ったらバンギャだらけでビビった
ビストリさんだったんだね。
てかめっちゃ人多いね。
あれは結構中パンパンかね。

そんなこともありつつ、無事に合流して、途中買い物しつつm氏宅へ。
久しぶりのにゃんこ達は相変わらず人懐っこく可愛らしかった
で、お夕飯いただいて、TV観てダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気付けば2時頃www
本当はDVD鑑賞のために来たんだけどね!!
もぅ眠たいしDVDは明日でってことで就寝

ってことで本日のんびり起床しまして、DVD観ながら服のセンス酷いやら暴言吐きつつも、最終的にはやっぱり大好きってとこに落ち着きました。

あぁ〜明日から通常通りにお仕事なんて耐えられるかなぁ
月末を楽しみに頑張るしかない

動・動・休

May 05 [Thu], 2011, 21:53
GW後半3連休も最終日。
前半も最初2日遊んで3日目引きこもってダラけてたんだけど、後半も同じ感じで。
やっぱ1日はダラダラしてすごしたいもんですよね( ̄∀ ̄)

なんでよーやくガゼさんのドームDVDを見ました
なんか約半年前?
すっごい昔みたい。
で、何も記憶にない。
あそこに自分がいた気がしないのは何故???笑
みんなで騒ぎたいなぁ。
LIVEに行きたいというよりは、ゆかいな仲間たちに会いたいです

色々ですね

May 04 [Wed], 2011, 23:24
今日はバンギャ友達とカラオケー
天神で合流やったんやけど、待ち合わせの時やたらギャが多いと思ったら本日メアさんのLIVEやったんやね。
コスさんもいてすごいな〜とか人間観察面白かった( ̄∀ ̄)

揃ってカラオケ行ったんやけど、今回初組み合わせなメンバーやったから普段聞かない曲とかも歌ってくれたりして、映像付きも多かったから面白かった!!
てか金爆やっぱすげぃなwww

カラオケ終わって、せっかくの初組合わせなんでプリクラ撮って、4人中2人とはお別れ。
で、m氏と2人でご飯行こーってなったんだけど、しばらくどこ行くか決まらずさ迷う(笑)
なんとなく自然に親不孝方面に足が向いたんで、前景夕さんが行ったって言ってたお店に行ってみた。
なんかアットホームな感じで、お料理もおいしかったぁ
更にその後デザート食べるためにファミレスへ移動
いやぁ食べ過ぎたwww

アクティブ過ぎる

May 03 [Tue], 2011, 23:19
今日はお母様・おば様(母の妹)・いとこ(母の妹の子)と4人でお出かけ。
10時くらいに博多で合流して、阪急やらハンズやらをぶらぶら。
しっかしどんたくなんてことすっかり忘れてて、あまりの人の多さにうんざり。
初めてで、見て回る気満々のおばといとこに着いていけず、お昼のために先に並んどくことに。
せっかくだから利休にならんだよ!!
2時間かかった!!!!!爆
まぁ途中座っとけるとこ多かったからそんなに苦にはならんやったけど、これは二度は無理だ(笑)
でも、牛タンはめちゃめちゃ美味しかったぁ
定職はものすごいボリュームあって、おなかいっぱいすぎて苦しかった。

その後も少し博多うろちょろして、天神移動してまたうろちょろして、飲みに行って、お茶して解散したのが21時過ぎかな??
帰宅まで考えたら約12時間だよ
頑張ったなぁ( ̄∀ ̄)

5月ですね

May 01 [Sun], 2011, 22:59
あっという間に4月終わってしまったねぇ。
で、相変わらずのブログサボりっぷりだったわけですが、1月分まとめて書き上げました
今日は引きこもってダラダラしてたからね。
なんか忙しかった気がするけど、書こうと思ったら案外なんもなかった。
というか、平日はひたすらお仕事で残業も多かったし、間2回も選挙入ってたし、書くこと無くても忙しかったんだよね。

今月は後半に楽しみが集中しているヽ(*´∀`)ノ
しかしお仕事の大変さも後半に集中している(; ̄д ̄)
体調に気をつけて乗り越えなければ

思ったよりハマっている

April 30 [Sat], 2011, 23:50
少し早めに集合して、お茶しながらちょっと作戦会議。
ゆーちゅーぶ見ながらしっかり予習www

時間も迫ってきて、会場移動して荷物整理してから整列。
なんかメンバーが楽屋の窓開けてコメント撮り?かなんかしてて面白かった。

ボケたかな

April 29 [Fri], 2011, 17:32
今日は、トモちゃんにCD渡すために天神へ。
天神着いて、しばらく1人でぶらぶらしてたら思わず買い物してしまった
で、途中でガチャピングッズぶら下げた人やら、ロリやら見かけて、今日なんかLIVEか?とか思ってしまった。
いやいや、今日はアリスさんですよね。
だからトモちゃんが天神出てくるんだし、私も最近まで行くか迷ってたじゃないかwww
そんな自分に突っ込みを入れながら、トモちゃんと合流して、一緒にお昼食べた
ってか、お昼食べる私に付き合ってもらったてのが正しいんだけど( ̄∀ ̄)

他の子と合流して、挨拶だけしてLIVEに行くのをお見送りして、またちょっと買い物して帰ってきました。
いかんな〜最近再び買い物欲が湧き上がってきている(; ̄д ̄)
妹さんの結婚式が10月に変更になったからって油断しすぎだな。
出て行くもんは出て行くんだし、気を付けねばp( ̄^ ̄)q

恐いよ〜

April 26 [Tue], 2011, 23:30
15時でお仕事上がらせてもらって、天神着いてから友達と合流して、とりあえずスタさんの話聞いてちょっとびっくり。
今日はチケ発だから無駄に緊張する><
こんな時に整番悪いし(´△`)

で、中入って急いで物販行ったら案外大丈夫だったけどまさかの熊本準備中(°◇°;)
そして、再びスタさんの対応に驚愕しつつ、なんとか段差いけて一安心。

ぐだぐだー

April 22 [Fri], 2011, 22:16
お仕事終わってから天神行きまして、本日は猫さんワンマン。
なんとなく1回くらいはワンマンも行きたいかなと。

しかし!私猫さんの曲こんなに知らなかったっけ??って感じでしたね
てか、きょくがぜんぶいっしょにきこえるーーーーおとしよりだわたしーーーーーーーwww
MCのグダグダ感は相変わらずな。
途中飽きて聞いてなかった。←
しかし「ハンサムゴリラ」はウケた(笑)

LIVE終わってからは、いつも通りご飯食べて帰ってきました☆

やっぱ女同士ですね

April 16 [Sat], 2011, 22:53
昨日は職場の人たちで飲みに行ったんやけど、なんか不思議なメンバーやった( ̄∀ ̄)
お店もカラオケ店を改装した感じ?で、バイキングで好きなものとって、個室で食べるしカラオケもできるみたいな不思議なとこでした。
普段話さない人もいたから面白かったんだけど・・・・・・・・
なんかね、最近男性いるとテンション上がらない私どーしようwww
なんかめんどくさーーーーい


そして、今日は女子会
今回は飲みじゃなく、ランチとカラオケにしてみました。
職場の女の子達だったからついつい、仕事トークばっかりになっちゃって恋バナ聞き忘れた
で、カラオケ行ったのはいいものの、私最近の女の子の歌全然しらん!!
色々衰えを感じる今日この頃です
でも、やっぱり女子会は楽しいね〜次はどんな企画をしようかな。

カラオケ終わって一度解散して、仲良い子と一緒に飲み行って、“あげまき”にめっちゃテンション上がって幸せでした
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜稀
» 笑って暴れて (2010年04月05日)
アイコン画像ねえさん
» 皆色々大変 (2010年03月24日)
アイコン画像Akari
» グダってる(笑) (2010年01月03日)
アイコン画像朔弥
» グダってる(笑) (2010年01月03日)
アイコン画像Akari
» 難しいなぁ (2009年11月26日)
アイコン画像ねえさん
» 難しいなぁ (2009年11月25日)
アイコン画像Akari
» 雨降りですが (2009年11月16日)
アイコン画像朔弥
» 雨降りですが (2009年11月15日)
アイコン画像Akari
» イタイとか今更( ̄∀ ̄) (2009年10月28日)
アイコン画像miyabi
» イタイとか今更( ̄∀ ̄) (2009年10月26日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akari
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LIVE大好き♪
読者になる