しんゆう 

2006年03月16日(木) 0時33分

やっぱ気になっていた人に
気持ちを伝えたけど
友達でいよ〜ってことになった

だって親友だしね

いっぱい泣いたけど
親友って言ってくれただけで
うちはものすご〜くうれしかった

親友には何でも話すよ
何でも聞いて

10年後20年後も
一緒にバスケして
笑いたいね〜って

いいじゃないですか〜
そんな関係

自慢の親友です


そんな親友に
ジョニー(ダックスの人形)と
前から欲しいって言ってた
あたしのワインレッドのズボン
をあげた

喜んでた〜特にジョニー♪

その代わりに
CDをかしてくれました

聞きたかったストレイテナー
ちょうど借りようと思ってたから
ラッキー


あとこの前
夜景がきれいなところを
教えてもらった


親友さんの家の近くの山


ありがとう



この前の話・・・ 

2006年03月10日(金) 23時48分


雑誌に載ってたイーハイフンのワンピ
実は1年前に買ったやつ・・・着れるかな???
高校のとき愛用してた思い出のワンピ


ってか最近気づきました
あの人が気になります

一緒にいるとおもしろいです
楽しいです

でも好きとかじゃないのかな???

わからないけど
少し気になります


気持ちがもやもやなんだよ、今!!!

実は先輩があたしの気になっている人を好きらしいです
協力してねって言われた

そのときに
そのタイミングで気づいた
なんかショックだった
何でだろうね?
好きだったのかな?
実は好きだったのかもね?


私は先輩に協力します!!!って言った・・・

そういって3人でカラオケに行きました
初めは女二人で盛り下がってて
でもお目当ての人が来たときは絶好調の先輩

なんか急に切なくなって
マックで並んでる二人を見ると
いっぱいいっぱいになった


空気を取り乱した


でも先輩はうれしくてテンションが上がってて
もぉ〜あたしなんて用無しだっ
って空気読んで帰りました


帰り道、本当に泣きそうだった



気になってた人はバイトクンです




バイトくんは追いかけてくれたけど
泣いてるところ
見られたくなくてね




その後バイトで一言も話さなかった




あんなにへこんだ理由を言えるわけがない。


でも仲直りしました。



ちゃんと協力しよう!!!
二人をくっつけよう☆



あたしは年上じゃないしね笑




私はまた新しいときめきメモリアルするぞ


誕生日 

2006年03月06日(月) 23時32分
先日
あたしの大好きな先輩
すみよおばあちゃんの
誕生日でした


バイト君がプレゼントを買うけんついて来て
っていうので一緒に米子に行った


あえて電車でGOGO


商店街をまわって
可愛いブタのぬいぐるみを買いました


松江に帰って
カプリチョーザで夕ご飯


あたしのお気に入り
ライスコロッケとサーモンの生パスタを
注文〜♪


で、今日プレゼント渡すか〜ってことになって
バイト君の原付を押して
おばあちゃんの家へ

まだおばあちゃんは家に帰ってなくて
外で待っときました

サプライズだね〜

おばあちゃんめっちゃ喜んでたよ!!!

そのまま泊まって帰りましたとさー

ママ〜泣いてる〜 

2006年03月03日(金) 0時19分
昨日わ友達の子供の子守をした

2歳のわんぱくな男の子

2人っきりで
初めは泣いてたけど
抱きしめてあげたら
泣き止んで
寝ちゃった


子どもはやっぱ可愛い


いずれ〜ね
結婚はしたいです
子供ほしいです
彼氏いないけど
結婚願望はあるのよ〜

でも絶対子どもより旦那優先になるな〜
だってうちのお母さんがそうだもん

お父さんも
『一番はお母さんかな〜』
って昔言ってた

なんか軽くショックだったのを覚えてる


お母さんは今でもお父さんに恋してるしさッ


あらら〜


そして起きたので
二人でレゴで遊びました


で、飽きたみたいでまた泣いた〜

お母さんって大変だな〜

ガソリン 

2006年02月24日(金) 23時15分
夕方からバイト
それまでお昼寝とドライブして
テンションあげて行きました


でも1レジで
テンションが下がる

今思った〜
いつも1レジじゃない?

あたしより
遅く入った
バイトくんが
2レジ率高い


なんでなんで?


バイト終わりに
ローソンで飲み物
買って


ガソリン無くなるまで
走り続けました

気持ちいい


もち1人




最近バイトくんに
『ドタキャン王』と
言われてます


いつか遊ぼうね

たこやきパーティ 

2006年02月20日(月) 11時37分
先日おじいちゃん&おばあちゃんと呼ばれている
いや勝手に呼んでいるバイト仲間と
たこ焼きパーティーしました

おじいちゃんは部活終わりに来てくださり
おばあちゃんは仕事終わり


材料買って、用意して

おじいちゃんはずっと座ってて
おばあちゃんは働き者 テキパキ

あたしは口だけ動かすのーうざい


で、おなかいっぱいたこ焼き食べちゃいました

回転しちゃった 

2006年02月17日(金) 12時38分


ピンクの服、着れない・・・
可愛いんだけどね

最近白黒ばっかよ
モード系??
シンプル系


ギャル系はモテるよね


って今日女二人、回転寿司で語りました


サーモン・サーモン・サーモンさん


サーモン好きなんですょ〜
ひらめのえんがわもすき


いくらもうにも何でも食べれます



あと煎茶好きなんですよ



絶対食後には煎茶を飲みたい


軽くおばあちゃんです


でも煎茶って虫歯予防なんだよ
ビタミンCだよ


おいしかったね〜♪


明日はエステ♪


あいこー 

2006年02月15日(水) 23時26分


バイト代が入ったんで
zozoでお買い物

春物を買いました


aikoが聞きたくなったので
田和山に行って
アルバム3枚買っちゃいました


ウィーンの森でケーキを買って
ドライブして帰ったょ



運転できる年になったんだ〜
不思議でたまらない


バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時39分


バレンタイン???

今日バレンタインでした
あげる相手はもちろん誠次


父です・・・


これでいいんです

変にあげるのはよくないです


ホワイトデーが楽しみだね


アンドエーのかばんが欲しいぞぉ〜

あっシー??? 

2006年02月12日(日) 23時30分
今日はあの5人組で飲みに行きました

米子集合


でもあたしはアッシーなんで飲めませんょ
みんなありえないぐらい酔ってた
楽しかったー



またあつまりましょー



いつでもあたしは安全運転です☆