五重塔 

2005年09月20日(火) 15時10分
先日、五重塔へ出かけました何度も通りがかったことはあったけど、近くまで行ったのは初めてデス近くで見るといろんな彫刻がしてあって驚きました駐車場から五重塔までの道に今の時期はコスモスが咲いています。まだあんまり咲いていなかったけど、もう少しするとコスモスがたくさん咲いてすっごくキレイです。またコスモスがたくさん咲く頃に行ってみようと思います

こんなメールを頂きました。 

2005年09月12日(月) 0時42分
件名:プロフ読んだけど
こんばんはぁ
でもさぁ、今待機中をのぞかせてもらったけど、
かなりHっぽいよ。
期待しちゃうの無理無いと思うな。
ま、俺はもう45のおやじだから、
脱いでなんて言わないけど、
ま、頑張ってね。。fromカ○ザさん

わはは(笑)ん〜でも普段からこのような服装なので、そんなことを言われてもなぁ

パーマ!! 

2005年09月12日(月) 0時01分
今日、美容院に行きましたぁストパーかけるつもりが、ゆるゆるのパーマに変更(笑)でも、ごらんのとおり、似合いません失敗だぁ・・・。でも、せっかくだからしばらくこのまんまでいようと思ってまーす(笑)

岡山弁。 

2005年09月11日(日) 9時01分
明香理は、岡山生まれの岡山育ち。岡山人の中でも、かなりの岡山弁使いだと、周りからゆわれます岡山弁って、やっぱり女の子が使うには汚いとゆうか、乱暴なところがあります。でも、明香理は、この岡山弁が大好きなのであえて直しません。田舎のほうに行くと、明香理でも理解できない言葉もあります(笑)他県から来た友達をうっかり怒らせてしまったこともあります。
「はよう、行かんと遅れるで。もぉ、はよう、しねぇ!!」

と、転校してきたばかりの友達にゆったら激怒されました。どうやら

「早く死ね」
と、言われたと思ったみたいで(笑)ホント、気をつけなくちゃと思いました。
ネットでこんなHPを見つけました。

http://okayamaben.hp.infoseek.co.jp/kotoba/

雨・・・雨・・・雨・・・ 

2005年09月05日(月) 12時32分
昨日からずぅぅぅっと雨です台風も向かってきてますでも、毎回いつもうまい具合に明香理が住んでるとこは避けてくれるので、たいした被害はありませんが、直撃されるところはたまったもんぢゃありませんねどうか、みなさん、気をつけてくださいね。って気をつけようがないか・・・明香理んちはものすごく古いので雨漏りします・・・。1年前に引っ越してきたばかりですが、当時は雨漏りするとは思ってなくて、ちょうど雨漏りする場所に明香理の大切なオーディオ類を置いてたんですよねぇ。見事にダメになっちゃいました今は対策してますが、あちこちぼろいのでいつまた雨漏りするかわかんないです。あぁ、両親様。どうかリフォームお願いします(笑)

重すぎデス 

2005年09月01日(木) 0時13分
インしようにも重過ぎて入れない毎回、イベントのときはこうなるんだから早く対策とってくれよぉ

ん?? 

2005年08月31日(水) 13時52分
今朝、買い物に行った帰り道・・・。反対車線で信号待ちをしている車の先頭になんだか違和感が(笑)なんと自転車に乗ったおじさんが先頭で信号待ちしてました(笑)ど真ん中でとても大きな交差点で交通量も多いのに、なんて危険なおじさまでしょうなにくわぬ顔で普通に信号待ちしてるので、思わず吹き出してしまいましたよ(笑)自分も車に乗っているつもりなんでしょうか・・・。事故にあわず、無事に帰宅できたのかしら・・・。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

2005年08月25日(木) 7時23分
昨日、21時からの2時間の心霊もの見たインする準備しながら見てたらあまりの怖さに夜中まで起きておくことは不可能ってことで、早々と寝ましたあの、「呪怨の家」・・・怖すぎですもし、あれがやらせだったとしても、相当怖いっス何、あの水・・・顔・・・ありえないよぉはぁ・・・・しばらくは夜に怯える毎日だな・・・

随分 

2005年08月24日(水) 15時10分
さぼってしまいましたBBのほうもけっこうさぼりがち頑張らなくてはと思いつつ爆睡してしまう明香理です
そういえば、お盆過ぎてから急に朝晩涼しくなったと思いませんかぁ今朝なんて寒く感じたくらいです。たいしたこともなくまた夏が終わってしまいます明香理は寒いのが苦手なので、これからどんどん冬に近づくと思うとすごく悲しい冬は家にこもりがちになるからか、太っちゃうしなぁそれに、なんと言っても冬には誕生日が来て、また一つ歳をとってしまうんですぅぅぅあぁ・・・悲しすぎる冬よ。どうか来ないでくれぇぇぇ

ご紹介します。 

2005年08月18日(木) 14時01分
我が家のやんちゃ坊主くんデスお友達からのリクエストがあったので画像アップしました
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ChatLife パフォーマーチェッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-akari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる