休日って感じもしないまま(汗) 

2005年11月29日(火) 0時17分
今日は朝から撮影でした。6時起きとか久々!
てか、今日学校休みなんですが…。NGK近くのラーメン屋さん。
結構芸能人もいっぱいきてるみたいでなかなかおいしいねん。
いろいろこだわってはるみたいです。

撮影を11時前に終えてビックカメラでスピーカー
とファイアーワイヤーを購入(おい!)
んで、みんなとバイバイして一人で買い物♪
でも今日はなんも良いのみつからんかった。(ミスティックの買えばよかった。。。)
こたつ布団が欲しくてドンキホーテいったりハンズいったりもしたけど良いのがなくてー(涙)
どーしようかねぇ。カタログにしよっかな?
一人で買い物結構好きやのに今日はやたら寂しかったー。
クリスマス間近やからどこもかしこもクリスマス仕様。
クリスマス一緒に過ごす相手もいませんよ(汗)
てか、最近コンタクトがはいらなくて眼鏡生活でした。
もう、不便さにたえられなくて眼科にいったところ1980円も診察代とられたのに目には異常なし!
コンタクト事態が悪いかもしれないんで新しいのにしてみてくださいね、っておい!
初診料たかすぎ!5分で1980円はないわぁーーーー!
その後学校へ行ってHDもって帰ってきて、今から編集します!

今日は…。 

2005年11月27日(日) 1時21分
今日はなんかふくざつな一日になったなぁ。
今日は学校の後、マッサージいったよ☆
疲れも癒えたところでジャンカラ♪へ、、、、今日は8時から11時までバイトやった。
7時すぎにestica終わったから30分だけ歌ったし(笑)
そしたら友達先に働いててポッキー持ってきてくれた♪(これ、違反(笑))
そしてバイト!!!!!!ここで…複雑な一日の終わりの出来事だあった。
元カレが一緒に働いててさ、一個上の専門学生やったから次就職。
「おれ、東京いくかも。」
「・・・まぢ????!!!!」
「まぢやって、受かったら東京や。」
「・・・そっか(汗)(笑)」

ほんきですか?

あかりと付き合ったのはたったの3週間。たいした思いでも作る時間すらなかった。
ずっと好きっていってくれて付き合ったけど、すぐダメになっちゃった。

でも…「俺はずっとあかりが好きやから、いつでも戻っておいでや。寂しいときはすぐ行くから。」
そやって今でもあかりのこと好きでいてくれて。
ぶっちゃけ寂しいこといっぱいあって、結構その気持ちに甘えてた。
「あかり、期待持たせてるんかな?」そやって思うこともいっぱいあった。
でも、今はっきりと好きって確信してない以上また戻ることはできん。
だからってずっとあかりのこと好きでいてくれる保証もない。

よっちゃんのことは恋愛の好きじゃない。
でも、、、他の子を見てる目なんかみたくない。
あかりだけ見て????ってただのわがまま。

ほんまに東京いっちゃうん?

正直、今は寂しい。
当たり前にジャンカラ♪で会うやん?
みんなで飲みにいくやん?
もう一緒にいかへんの?いけへんくなるよ。

でも、彼女じゃないし、彼女になりたいわけじゃない。
そんなあかりのワガママはきいてくれへんよな。

うーーーん。複雑。

ラヴ♪Macーーーー! 

2005年11月24日(木) 21時50分
わーーーい♪今日からmyパソコン使いたい放題!
やっとmac購入☆blogもできるだけ書いていこうと思います♪
最近、ちょっと自分に甘い生活をしてたなーって思うねん。
やからーそろそろまた気合いを入れなおしていこっかなって。
やっぱり、決めたことはちゃんとしなきゃだわ(笑)
月に一回は映画をみる!
ダイエットつづける!
美容と健康は常に心がける!
バイトと学校の両立!(まず学校優先!)
早く寝て早く起きる!
何事も遅刻厳禁!
こんなとこかなーーーー!がんばる♪
さて。お風呂に入って今日も早くねなくちゃだわ(((笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる