英語辞書より。 

2006年07月26日(水) 18時46分
オー!!遅くなってしまた…わたしとしたことが…笑

あたしも進研模試撃沈…↓↓マークのやつ?!普通に今のままでは無謀な状況↓↓ポジティブに考えれば、今までなんもやってなかったんだからできなくて当たり前これからたくさん吸収できる!!…ムリがあるかしら(´∀`;)笑 ちまたぢゃもう天王山の夏休みなんだよね、がんばろ!


あかりミク休止…(┬┬_┬┬)あたしも携帯からログインするのもやめよ!!!ブックマークはずす!!笑 日記もひかえよ…ヤプにしよ…あかりの行動にすごいあたし影響されてると思う。焦る!受験生ってそういうもんだよね、がまんしなくちゃ…


色んな男の子とは関わりないよ!岳斗と古谷クンくらい…でしょー(*≧∨≦)?!カッコイイ…☆チャラい感じしないでしょ?!笑 あたしはきもす(PqД`;)てか受験なのに好きな人とか…できちゃいけなかったかなぁ(^∨^;)でも支えたいな

あたしも髪形変えたいー(*´艸`)!!金がない…↓
肩の調子はどぅ?笑 ちなみにあたしは特に変わらず…それより風邪ひいたのー(┬┬_┬┬)受験生失格…早く治します( ^^)Y☆Y(^^ )

ガイダンス 

2006年07月12日(水) 11時49分
塾のガイダンスで夏への気持ちとモチベーションがかなり上がったから,早く期末が終わって欲しい!!かおりは昨日くらいに終わったっけか??おちかれ(´∀`) あたしあと明日で終わる!!
夏の予定が立て混んでいつ何があるのか全く分かってない状況……ヤバス!!早く手帳書かないと…!! 模試とお祭りがブッキングしてる(涙)
今日模試が却ってきた。進研模試。──終了──久しぶりに数学偏差値50切った………多分クラスでドベ。本気で泣きそうやし(涙) 国英歴は校内3位とか…あたし明らか国公立より私大向きじゃないか!(涙)でも、それでも国公立で頑張るよ(涙)頑張ろうねかおり!!
けどポジティブシンキンしてみれば、あたしってツイてるかも。いつも良かったら調子乗って勉強せんから、今回数学悪すぎて危機感あるってことは勉強しないことはないから、ね!うん、夏休み、勝負する!しないと!

かおりにはそんなに男の子といろいろあっていーなあー!あたし全くないよ、全然ない。古谷くん素敵やね(/∇\*)てかそれ以前にかおりかわいい………!かわいい!きもいよかおり!ずるい!(笑) ほんまにめっちゃ密着してるし♪♪いーなーいーなー!最近幸せそうやぞオマエ!(笑)

あたしパーマあてる!決めた!くるんくるんにするわ!うん!夏休み髪型気になって仕方なかったら勉強できひんもん(・∀・)

はりで効果ないかおり………かたこり番長じゃん!番長じゃんもう!(涙)肩凝りとうまく付き合っていこうね、お互い(笑)お灸も試してみなよ?あたししたことないけど。
あたしら何歳やねん(笑)

びっくり!即レス!&ハイパーロング笑 

2006年07月09日(日) 0時00分
煮詰まってるから書いちゃおう!笑 うちもまだテストよー月曜火曜で終わり!!!死ぬ気よなぁ!!あたしもがんばらなくちゃぁ…頭悪いんだから(┬┬_┬┬)E判定とかですから(┬┬_┬┬)笑 笑えないけど(┬┬_┬┬)

メモ?あたしなんか書いたっけ…笑 てか最近にごして書いてたからなあ!!自分の汚いところはにごしてしまう…いろんな男のことが混じってる(´∨`;)

説明していい?笑
「彼」ってのがだいたい古谷クンのコトかな。
で、「結局行き着く先は汚いところを全部知られてる人」的なのが道夫氏。わかるかな…イケナイコトしちゃった関係…(?∨?;)笑
あとは、岳斗ってゆーただの友達(゜∀゜)で、昨日?かな?「何かが少しでも違っていたらすきになってた」ってのも岳斗…志望校一緒で最近色々話すし励まし合うし、彼女と別れそうだったから相談のったげてて古谷クンと仲良しだから相談のってもらって、お互い友達ってわかってるからなんでも言うしみたいな…あたしとすっごい似てるのさ、考え方とかが。おちゃらけて見えるけど凹みやすかったり言いたいコトをたくさん溜めて勝手に落ちたりね笑。居心地よくて岳斗の存在が恋の面でも勉強の面でもすっっっっっっごい支えになってる。
まぁそれだけなんだけど。笑

だから、古谷クンは叶わぬ恋でも叶う恋でも、なんでもいーからがんばりたい!伝えたい!!と思う(´・ω・)みんな応援してくれてるしね(^∨^)


あたしもパーマなんてすぐとれました(・∀・)2回かけたのにほとんど傷まず今くせっ毛みたくなってる(・∀・)あたしもパーマ相当好評だったんよなあーでも最近パーマ流行り?ってくらいみんなかけてて…むしろあたしはおとしたいよ…笑 岳斗に、女はパーマよりストレートだ的なコト言われたし…笑 でもつまんないんだよなー髪。ナヤムね!!!

はりしてきたよ!!効果はあまりないー!!!笑

七夕開けたじゃん!びっくり 

2006年07月08日(土) 21時26分
うげげ!七夕開けたよ(涙)1日送れたよ(´・ω・`)昨日銀河鉄道聴きながらメール打ってたら寝てたよ…テストやのに(涙)メール返さなくてごめんち↓↓

あぁ古谷クンなのね!(・∀・)古谷クンてキャプテンやったのね!えぇ!載せようと思ったんやろお!載っけてよー!ゼヒ!めっちゃ見たいよー!古谷クンもやけどかおりも見たいしな(-_☆)
メモ読んだよ☆もういいの?いいっていうかなんていうか、ね。好きなら好きで全然いいと思うよ、届くとか届かないとかそーいうのはどっちでもいいよ。好きでいて幸せで、それで何か頑張れるなら、あたしはいいと思う。臆病過ぎないかかおり!好きでいるくらいなんのこっちゃないよ、幸せでしょ?それが答えだ!(笑)

今超ストレートなの、髪の毛。だいぶきつかったパーマもすっかり取れて。自毛がストレートすぎてみんなにストパーあてたって言われるし。ストレートよりあたしはパーマしてた方がいいって言われたよ。夏休みに次こそアニーみたいなくるくるパーマあてようと思う!てか受験生なのに無駄かな?(笑)無駄…かな(涙)間違ってるよな(´・ω・`)

かおりテスト終わった?あたしまだあと4日ある…やだよーめんどくせー!
写メは夏期講習の予定。なんと!7講座!(笑)死ぬ気でがんばるます☆

雨やーだー 

2006年07月01日(土) 19時51分
梅雨…バイク乗れないじゃん(;_;)

サッカー日本が負けてから見てない…もう中田が切な過ぎて(┬┬_┬┬)ほんとやだ(┬┬_┬┬)笑 やっぱシュート打たんきゃ入んないもんねーでも日本枠内入らなすぎ…↓↓



春、ねえー春…かもね(pq∀`*)
どんなコ?って言ってもね、ちょうど1年前くらい?にすきだった人。一緒にキャプテンやった人!男バスのね(・∀・)古谷クンってゆーんだけど…あー写真撮ったぢゃん?それを写メってのせようかと思ったけど…確実恥ずかしい!!!笑 かっこいいと思うよ(*´艸`)1年経ったけど、あたしは部活でいっぱい?Aだったし、あっちに彼女できてたりしてたしさーあれから仲良くなった訳ぢゃなぃんだけどね(^∪^;)だからこれからがんばらなきゃぁー


あたしも部活をやめてからでぶにむかってる↓↓はぁ↓↓今ぴーかんばでぃ見たからがんばる…笑

うげらっぽ 

2006年06月28日(水) 2時04分
やっべーあたしまた止めてごめむ……(>_<) あたしには"継続"という文字がちくちく痛いぜ☆

ブラジルvsガーナ観てたよー!すっげおもろひ!日本は守る試合しかしないから、基本的に攻める試合をする世界の試合はエキサイティンよね!☆シュート数がマジでハンパねぇー!!(゜Д゜)
ブラジルが結局3-0で勝ったけど雰囲気は断然ガーナよりやったよ…ブラジルめ!(笑)ジーニョの真似すんの好き(笑)

ちょちょちょ!あたしが日記止めてたからさ、詳しく聞けなかったけどさ!春やねーかおり!どんな子どんな子?かっこい?いい感じなん?メール結構してるみたいで(^O^)いーなーぁ!詳細待ってるよ、恋する乙女!応援してんやからっちょっとやそっとでめげるなファイッ

あたしも恋してーえー!無理…今超デブってるから無理…(涙)受験太りがヒドイ(涙)ストレスこあいよ(;_;)

噂の彼です(*´艸`) 

2006年05月02日(火) 19時59分
焦ってんのは…勉強かなぁ×課題を出されるからやるんだけど、それだけで手いっぱいのくせに受験勉強しきゃって気持ちがあって案の定できなくって自己嫌悪におちいる…だからきっぱりあきらめて、いまは目の前の課題だけでもしっかりやりたいな。部活と両立するのもなかなか難しくて、でも頭悪いの部活のせいにしたくないから…↓やることはやらなくちゃな!

でっかい夢だね(*'∨^*)あかり、政治家なってもあたしのこと忘れないでね…(;_;)笑 あたしも政治とか経済とかがすきで☆二ュースがすきなんだよね◎だから、日本を変えたくなる気持ちはわかるかもなあーでも汚い世界で正直者が馬鹿を見ると思うから、賢く、がんばってほしい!あたしもしっかり道、作ってかなきゃなぁー

今日は久しぶりに本気で泣いちゃった。しかも学校で↓もう涙は出さないけれど、涙してしまったのが正直悔しい。
明日からGWかあー部活がんばろう。

(無題) 

2006年04月29日(土) 0時24分
今パソコンで見た…
あたしなげ━━━━━━━━━汗

遅くなった(涙) 

2006年04月28日(金) 21時35分
あたしもかおりの気持ちよく分かるわ。やらんとあかんこと多すぎてギリギリで焦ってなんにもできやしないし、頑張ってみたら今度は体が持たないし、みたいな。かおりは勉強とかで焦ってるん?

あたしは11月末〜2月までずーーーっと焦りまくってたわ。思うようにペースを作って勉強ができなくて。周り気にしたらまたワケわからんことになってとりあえず徹夜とかしてみたら余計に悪循環。授業は眠くて聞けないし家に帰っても眠くて寝るし。あの時は成績も落ちてたしふわついてたよ。とにかくどこにも何にも集中できんかった!
けど最近やっとラクになった!ペースがやっと落ち着いてきてちゃんとやらんとあかんこともちょっとづつ片付けられるし☆自分が精一杯やってるから周り見ることも減ったし。だからペース掴めるまで大変なのは仕方ないと思うよ!今思えばあの時期はあたしはよく泣いたな…成績やらで。一番辛かったわ。今も辛いけどね、やっぱり周りの子の成績とか聞くと余計に…(涙)
でもかおりの今の焦りとかはちゃんと前に結び付くと思うで!慣れるまでのガマンやぁかおり!ファイツッ!

あれれ?あたしかおりに夢言ったことなかったんや!?そういえばあたし全然学部とか日記に書かんかったな…(笑)かおりはあたしのことは全部知ってると思ってた…!テレパシー!(笑)
えっとあたしは法学部志望です☆で、夢は弁護士とかじゃなくて政治家!今何言うてんコイツって思ったやろ!(笑)夢はデカい方がいいんや!(笑)
あたし政治の勉強したいねん。今の日本の制度とか疑問に思うとこがいっぱいあってどうしたらこれが良くなるとかなんでそうなのかとかなんで変えれないのか、とか。今疑問に思うことが大学で勉強して答えが出たら、もしくはそこから何か始めれたらなと思って。どれだけレベル下げてもあたしは絶対法学部に行く☆
政治とか政策が好きやから法学部に行きたいねん☆
で、いろいろ自分に出来ることをMAXでやっていきたい。ただの理想やけど…(笑)政治家になれなくても政治に関わる仕事に就けたらいいなって思ってるねん☆まぁあたしは早稲田も慶應も上智も東大も京大も阪大も行けるほどカシコくないけど、な(笑)


あー眠い死にそう(涙)生理最悪!!勉強全然できひんわい(涙)今自習室で初30分連続爆睡してきました…(´Д⊂)ウワァーン ほんまに勉強できんー!!ウキー!!

写メは5月に受ける模試代…これプラス5千円ぐらい…しかも英検2級受けるし…家計が壊れる…!

(無題) 

2006年04月17日(月) 22時34分
遅れてしまったぁ…余裕なさし。気分わろし…↓でもありがとう!ミクシのレスにも書いたけど、今は地に足がついてる気がするょ◎

あかり何学部行くのー?てかなにになるの?聞いたコトない…かも?!
周りは大切だねー!あたし今の学校ぢゃなかったら大学とか考えてたかわかんないし(^∪^;)専門とかだったかもなー周りが勉強してない中1人でやるのは辛いよって中学の先生が言ってくれなきゃ今頃…

いつ行けるかわかんないなあー卒業してから…生活するのでいっぱいいっぱいかなあーあたしの旅行なんかで親に負担はかけたくないし。でも、でも、友達に、あかりに会いたいんだもんよー

ちょっと張り切りすぎたのかなー慣れないことしようとしたからかなー目の前のものが多すぎてテンパってしまった…そして寝不足!これがツワリの原因かな!笑

今日はもう寝よー勉強してないけど…仕方ない!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari---kaori
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる