お久しぶりでごんすけ 

January 09 [Sun], 2011, 16:21


あけましておめでとふ!

今年の抱負はとくにありません!(^^)

いやいや、最近はなんだかついてないことばっかりだし
しゅうかつはなんだかんだいそがしいし
レポートたまりにたまったやつやんなきゃだし

あーあっめんどくさい!


まぁ初夢に嵐ちゃんでてきたからちょっとはついてるかな?笑

こないだいももちつくったら結構美味しくできて感動した!

なんかねー。
我慢しただけの見返りを求めてる自分に失望だわ、
そうおもったらもうこれから我慢し続ける意味がわかんなくなっちゃった、ってね。

私は自分の気持ち誰にもいわないよ。
それをいったとこでどうするべきか知ってんのは私自身だし、
結局は他人事なんだから。

なんか失望。


とかいってーぐちってみたけど就活がんばるよ

BREAKABLE 

September 23 [Thu], 2010, 23:01


おはようございますこんにちはこんばんわ!
お久しぶりじゃないですか!

今日はだいぶ寒かったですね、
昨日はあんなにあつかったのに…
この温度差に体がついていかないです!

でも今のところまた再びまじめに学校いってます

そして就職活動もなかなか頑張ろうと意気込んでいます。
意気込んでいます。

最近
三週間ほどで
8キロ痩せるという
あり得ない状況に
困り果てております。

これは病気?
それはないか、こんなに元気だものね

みんなも体を壊さないように気をつけて!

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます 

August 21 [Sat], 2010, 3:31



こんばんわーw

こんな夜中に更新です。

まぁ最近はなにってこともなく過ごしております。
まぁ、イギリスにもどりたいっす!
なんかイギリスにいたときのほうが一年とても充実していた!
今は就職活動したりTOEICの勉強したり
つまらない!

そして倦怠期!w

これが倦怠期というものかーってかんじ!

そして3月9日を聴いたりアバラ・ボブきいたりして高校のときのこと思い出してみた!
あのときに憧れてた先輩よりも今のうちのほうが年上なんだな。
なんか高校の頃はよかったなーっ
あの頃に戻りたいわ。
なんて嘆いても戻れるわけじゃないけど。

最近は連絡とらなくなった先輩も元気にしてるかなーっ。



…少し自分の為に生きてみようかな。
最近は自分のやりたいこととかおもいっきりできるわけじゃないし。
まだまだうちらは若いよ!
可能性もいっぱいある。
いろんなことしとかないと後悔するなーって思う最近。

なんか 

July 31 [Sat], 2010, 14:44
もうだめかもしれない

She's completed her presentation. 

July 22 [Thu], 2010, 1:00
おひさしぶりです、

mixiを退会してからというもの、
なかなか自由な生活をおくっております。

7月のあたまには
香港に、友達に会いに行ってきました!☆
半年くらいぶりだったけど
たのしかったなぁー☆

そして最近はプレゼンテーションを終了し
テストを着々と終わらせているところです、

八月あたまに、こちゃんと箱根に旅行に行ってまいります。

ところでなんか風邪ひいたみたい。くしゃみとまんな


てかきづけばもはや21さいになってました



あんなちゃんメールありがと☆



今はこちゃんとイギリスやらヨーロッパまわるために
お金節約中です!


まあそんなかんじなんだけども。


でわ

やっとハッケン、そして夜明け 

May 05 [Wed], 2010, 6:14


こんばんわ、お久しぶりです、

こんばんわというよりかお久しぶりですって感じかな?

最近はあまりブログの更新してなかったですね。

彼氏とよりが戻ったからだろとかいろいろ諸説ささやかれていますが。(ささやかれてないって?)

まぁ、それもひとつあるかもしれませんね。

まぁそれは後ほど。

最近は・・・

忙しいっちゃ忙しいです。

やっとゴールデンウィークに入って

のんびりと毎日を過ごすことができております。

普段は何してるって?

そりゃ、学校行ってますよ。

この私が。w

一年のころはサボリ魔で有名だった美奈でしたが、

去年一年間でだいぶと更正されました。

まぁそりゃ、イギリスにいたら学校いくくらいしかやることなかったから。。。

そのおかげで英語も少しは上達したんですけどねw

そして時間があれば彼と会い、

バイトもかなり入っております。

というわけで、

学生も結構忙しいんですよ。

そして今、

どこにいると思います?

自宅?ちがうんです、

実は漫喫なんです。

俗に言う、ネカフェってやつですかね。

彼といっしょに。

ネカフェで二人でオールです。

彼は今私の後ろでいびきをかいて眠っております。

私は突然の腹痛により

ねれない

なんなんだこのおなかの痛さは。

でも今気づいたけどこんなに冷房入ってたら

おなかも冷えるよね。

だって私、暑くてキャミで寝てたんだもん

とりあえず今はお風呂に入りたいですw


まぁそんな感じでおかげさまで

充実した日々を送っております。

みなさんも突然の腹痛にはくれぐれも

気をつけて!!!!


では、また。

どっせい 

April 18 [Sun], 2010, 0:21


こんにちは。
日本に帰ってきてから軽く2ヶ月が過ぎました、

でもとても長かったような気がします、いろいろあったから。

今は学校も始まり、
とても平穏な日々を送っております。
彼ともとても順調に行っております。

心配かけたみなさん、ほんとにありがとうございます。

虎馬 

April 05 [Mon], 2010, 1:50



トラウマか、
自分ではそんなふうに思ってなかったけど
そうなのかもね。


一回離れたものがまたくっついて
それだけじゃうまくはいかないみたいだね、よのなか。

だって

人間だもの。
相田みつを

的な?


心を持った人間同士だもん
記憶の片隅には過去の過ちがあって
それが蘇ることだってあるよね?
それってそんなにいけないこと?
確かにあっちが誠実にいてくれてるのもわかるし、
自分の過ちのせいで美奈が悲しんだり苦しんだりしてるのも嫌かもしれない

ときにはそれが面倒臭くなるかもしれない。





でも、人間の心ってそんなにかんたんじゃないんだよ。
一回裏切られたら
忘れればいい。それですらも時間がかかるしせいしんてきには苦痛かもしれないけど。

でも、また前みたいに想うことってさらに難しいんだよ

だって今はどう思ってても
過去のことだけど
それは事実だし

実際に気持ちが動いたのも事実

そしてそうなってしまった人は
次いつまたそうなるのか
相手は不安でしかたないんだよ

一緒にいる時間が多くて
安心してるように見えても

あのときの女の人現れて
正常でいれるわけないじゃん

それに
そのときの態度

だれだって嫌になるでしょ。


そっちはそれがいつまでつづくのかって思ってるかもしれないけど
こっちだっていつまであの女の人の影を気にしなきゃいけないのか

辛いんだ



ねぇ。
あたしって、世間的にみてかわいそうな立場じゃないの?
なのにつらいことをつらいとも言えないって、どうなの?

なんかこう 

March 28 [Sun], 2010, 0:59
誠実に生きることに
嫌気がさしたかな

なんか最近かなり情緒不安定


どんなに誰かのことが嫌でも
その相手にまで
誠実でいなければと思ってしまう

だけどそれもちょっと
疲れたし
そんな自分が嫌になってきた




今日は外でおもちゃ配りしてたら
サイゼリヤの店長に
接客上手だねと言われ
かなりうれしかった




あー
明日DVD上映会
行きたかったなー

まぁ 

March 24 [Wed], 2010, 1:31
なんだかんだで
こうちゃんと

もとにもどりました
最初は夢みたいで信じられなかったけど

今日
彼が指輪つけてるの見て
あぁ
戻ったんだなと。


まぁ
親はド反対してるけど
負けないです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あああ
» やっとハッケン、そして夜明け (2010年05月07日)
アイコン画像みた
» 虎馬 (2010年04月17日)
アイコン画像あああ
» 虎馬 (2010年04月09日)
アイコン画像みたん
» まぁ (2010年03月28日)
アイコン画像あああ
» まぁ (2010年03月25日)
アイコン画像みたん
» けっきょく (2010年03月24日)
アイコン画像あああ
» けっきょく (2010年03月23日)
アイコン画像みにゃ
» wanna be strong (2010年02月25日)
アイコン画像あああ
» wanna be strong (2010年02月25日)
アイコン画像みたん
» あ、帰国 (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる