vocalオンナの毎日 初日記 

February 22 [Thu], 2007, 20:14
やぷろぐ ! やってみた (・∀・)
かわいいね-★ ←え


みてくれてる人がいるかわかんないけど
簡単に自己紹介 

福井の病院で生まれて、育ちは京都 ★
保育園 小学校と順調に進んで(←すすんでないかも
小学校ではサッカーと陸上部にはいってて
中学では吹奏楽部(←運動はこりごりとかそういう理由
吹奏楽部は何気強くて、毎年金賞とかとちゃって
ものすごく充実した中学校生活4分の3でしたね

それからそれから受験も私立の推薦に受かって
暇暇〜 とか思っててひらめいた BANDを組むこと
ほんとこんなしょうもない理由で思いついたことだけど
メンバーと一緒にメジャー目指すってきめて がんばってます

結成2006年11月28日で、今はVOCALのうちと、親友のまちBASSとネットで募集して
もうすっかり仲良しなさやかGUITER、多分入るめぐ(さやかの友達)キ-ボ-ド
の4人で今はこれからのこととかきめてます
ドラムいないんですが ま うん 頑張ります←ええええ

こんなまだまだ未熟なあかりのブログですが よかったらみてやってください

あカリのこと(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドのこと中心('A`)ノ
読者になる
あカリです!'ε°*
BAND組んだりとカね
しちゃってますよ
あほ-な子ですけど
よろしくです
最新コメント
アイコン画像なぁコ
» vocalオンナの毎日 初日記 (2007年02月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる