Happy Birth Day!! 

September 23 [Sun], 2007, 9:36
久ぶりの日記ですw

9月にはいってからとゆうもの…

一年半ぶりにひどい風邪をひいて

そして楽しみにしてたあさみと韓国旅行

韓国旅行めちゃA楽しかった

韓国料理たべまくったり

いろんなとこ観光したり

夜は毎晩意味分からん韓国のテレビ見ながらあさみと語りまくったり

最高な四日間でした

またあさみいこな

韓国語勉強がんばる

そして昨日は私の誕生日

朝からけんちゃんの家にいって

二人でのんびり

久々にキャッチボールしたり

多少ミスしてボールがあごにあたると言う事故もありましたが大丈夫w

晩御飯は二人でオリーブでゆっくり食事 けんちゃんごちそうさま

そしてけんちゃんから誕生日プレゼントをもらったまえからほしかったipodです

ほんまけんちゃんありがとうだいじにAつかいます

ほんまけんちゃんと19歳の誕生日の一日を一緒に過ごせて最高に幸せやったよ

ほんまけんちゃんに出会えてよかったです

誕生日のお祝いメールくれた皆ありがとう

こんなに沢山の人に祝ってもらえてあたしは幸せです

お父さんお母さんあたしを産んでくれてありがとう

19歳の一年も素敵な中身の濃いものにできるようがんばります

ほんまみんなありがとう

けんちゃんありがとう大好きよ

9月ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

September 03 [Mon], 2007, 0:46
最悪…せっかく長い日記を書いたのに一気にきえた

気が向いたらまた後で書き直します

お疲れ★ 

September 02 [Sun], 2007, 1:50
今日は一日バイトやったよ-

久々の一日のバイトやっぱ結構疲れました

明日も朝からバイト

でも明日もがんばります

疲れたので今日はこのへんでおやすみ

今日の予定 

September 01 [Sat], 2007, 9:30
バイトもおわり今日は勉強するぞTACの上級は進度がはやいので合理的に勉強していかなくては合理的っていうのは効果的かつ効率的のことなんやで〜

IN京都((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 

August 31 [Fri], 2007, 12:42
おはよ今日は朝からなんか寒い

今日は大学&病院のため久々の早起き

五時起きやぞ…w

でもちゃんと起きれてよかったw

昨日寝坊防止ために床で寝たかいがあったぜw

なぜかあたしは床でねると朝早く起きれるとゆう変な習性あり

何とか予定どうりの電車にのる

京都につくとそっこう病院…あたしの大嫌いな採血をするはめに…痛いぉ

そして大学に到着

面接までにまだA時間があるので久々の食堂でランチをしながらのんびり

食べ終わるとさっそくブログ更新

面接緊張するけどがんばります

本日2回目の日記w 

August 30 [Thu], 2007, 23:10
ブログじたいが始めてでなんか少しやり始めると面白くて…w

本日2回目の更新

明日は早朝から京都に行きます

起きられるか心配

そして大学にも行かなくてはいけないという

大学では奨学金の面接が待っている

緊張する

健ちゃんは明日は専門学校

健ちゃんは大学と専門学校のダブルスクール

専門学校に大学、バイト健ちゃんは忙しい

けどメールやデートの時間もとってくれてありがとう

健ちゃんを見習ってあたしも大学にバイト頑張る

9月10日はお楽しみのあさみと韓国旅行

韓国語の勉強がんばります

それでは明日が早いので寝ます

毎日日記頑張ります

あかりちゃん 

August 30 [Thu], 2007, 19:02
あかりちゃんありがと〜

★初ブログ★ 

August 30 [Thu], 2007, 18:22
初めてのブログ更新

これから頑張って毎日日記書くからね

健ちゃんとの二周年あっというまだったね

これからもこんな私ですがどうぞよろしくずっと一緒にいてね

たくさん素敵な思い出つくってこの交換日記に思い出のこそうね
プロフィール

名前  けんじ
性別   ♂
年齢   19
趣味  
プロフィール

名前  あかり
性別   ♀
年齢   18
趣味  料理
     音楽を聞く事
     買い物
     食べること
夢    フライトアテンダント
     留学
宝物  大好きなけんちゃん★
     大好きな友達★
     いつもお世話になってる家族★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりこサンクス☆
» IN京都((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ (2007年09月01日)
アイコン画像えりこ
» IN京都((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ (2007年09月01日)
アイコン画像膨大なるますらおさまへw
» IN京都((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ (2007年09月01日)
アイコン画像偉大なるますらおx
» IN京都((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ (2007年08月31日)