久しぶりの更新です! 

2008年08月14日(木) 17時32分
めっちゃ更新オクレタYO←


暇人なのに更新せずww
最近携帯のほうのほーむぺーじにいろロ2やっていて。
長い文はこっちに是非かかしてもらいます。


日記書いてないときにいろんなことがありまして〜

@テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士をプレイ♪
Aスマブラ wiiのをプレイ♪
Bおい森DSをまた購入♪

ゲームだけカヨ(д)

ぶはっ
こまっちゃうね〜
でもゲーマーじゃないんだな〜(∀)
攻略本とか買わないし〜
せいぜい、PCでの攻略っすね〜

ラタトスクはもう最終章を迎えました!
でも、最終章をする勇気がなくやってません;
リーガルがキャラで一番好きなんすけど
使用キャラは,エミルが一番すきですww

スマブラXは,亜空の使者が大好きですーww
でも、はら02どき02でなかなか先にすすめずww
一人じゃプレイできませぬww
大乱闘やったら、使用キャラは
初めのうちは、ピットだったんで
こないだまで、メタナイトで
今は、ルイ―ジww
めっちゃ、使いやすいやんけー笑

あッ時間がないためここで失礼;

やっくんはニューハーフ? 

2008年07月05日(土) 22時11分
最近、きずいた事なんですが・・・
私のブログの文ってまとまりないっすよね(汗
さすが、国語のテスト??点←
小学校の時、作文に
「けっっきょく何を伝えたかったのかな?」と書かれたしww
そん時、先生を怨んだ(ぇ
まぁ、もうそんな話やめましょう!

最近、ディスガイアにはまってる私ですが、
ディスガイアはDSの新しいやつね。
まだ、14Lvとかぐらいで、中ボスとき、4/10人
しか残っていなかったしな(汗
どんだけ、Lv上げしてないねん!やわww
通信相手は、一人の美月でしたーっ

みかんよりオレンジが好きな奴、いる? 

2008年07月01日(火) 23時18分
ああ・・・また更新遅れたわ・・・。まぁ、ほっといてー。
期末終わった♪結果・・・も終わった・・・。
理科ぐらいしか、満足の点ねぇしww
ヤバスww
ヤバスといえば今日、ウチのクラスの千崎くんが
「俺、ヤバスww」と言ってて、めっちゃうけた(笑)
自分にヤバスとか・・・
ちょーうけるんですけどー!
どんだけ〜
え?古いって?まだ、波に乗ってる言葉だと思ってたのにな←

今日、授業中に右を見ると、見覚えのない人発見!
そう・・・。その人は、頭が乾燥若布でくるくるの
灰神楽君でしたー笑
眼鏡・・・かけてました!

少し嬉しかったのは、きっとウチのクラスに眼鏡が少ないから。
だよ。眼鏡フェチとか、ちげぇしwwからかうなって(殴

はい!今日はこの辺で!
明日、総体で灰神楽君に会えるかな?笑
じゃ、風呂は入らなきゃ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-納豆(←カオス
    ・インターネット-画像探し。
    ・ゲーム-ポケモン・DQ・FFなど…
読者になる
部活ゎ、卓球部
まだ、始めて間もないので、
失礼な事も言うと思いますが…

どんまいですね。(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久しぶりの更新です! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶりの更新です! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久しぶりの更新です! (2009年05月06日)
アイコン画像かょ
» 久しぶりの更新です! (2009年01月02日)
アイコン画像美月
» 久しぶりの更新です! (2008年10月01日)
アイコン画像かょ
» 波乱万丈 (2008年06月23日)
アイコン画像かょ
» はなづまりーチ! (2008年05月14日)
アイコン画像美月
» ぶとん (2008年05月14日)
アイコン画像かょ
» ぶとん (2008年05月13日)
アイコン画像美月
» ぶとん (2008年05月13日)