ぽろぽろほたるの歌詞 

2006年01月28日(土) 12時21分
                 ぽろぽろほたる


ほら 傍へ来て見てごらん
明かりを消して
とても 小さな光だから
そっと開いた掌に
体一杯に息衝く光
仮令 片手で持つ事が 出来たとしても
この両手を一杯にして 落とさない様に 壊さない様に
持たなくては成らない物が多いという事を 
映す光は ほ ほ ほたる


ほら 夜空にもう壱つ 蛍星ゆらり
小さな 光を奉げます 
光の線が波打って 私の瞳を揺らしてるだけ
仮令(たとえ) 長く一緒に 居られなくても
大切なのは 時間ではなく 貴方の光と 私の光が
こうして巡り合えた事 その奇跡(きせき)に有り難う
光を見送る ぽろぽろほたる

仮令 光が 夏の夜に
消えてしまっても
毎日がこんなに幸せなのは
貴方の光に出会えたから
こうして巡り合えた事 その奇跡に有り難う
光を胸にぽろぽろほたる
また貴方と出会えるように せせらぐ川に願いこめ
飛び交う光にぽろぽろほたる


ウチは小さい頃中耳炎になり、治療中、鼓膜を傷つけた為左耳が聞こえにくいのです;
左耳、音が小さく聞こえるんですよ(汗)今は人工膜でなんとかなってますが…;
歌詞がおかしいものがあるのは許してくださいませー;コッチも一生懸命やってる訳ですから。
(↑PC激重で中々曲が取れないのも大変な理由でもあります。)

茜羅的雑記。 

2006年01月26日(木) 20時39分
今日はpowerの70レベルになった日。オメデトウね、power。
大事に大事にしてきたヴォルグですwイヤ、powerには本当に溺愛ッス!もう1匹可愛がってるムシチョウが居るのですが、きっとラヴォにすると思い、野苺島を買ってきました。真っ黒でワイルド系なラヴォを目指したいナーwpowerはネオに漬けて出合ったわけではないので信頼されてるかはどうか…;勿論格好良さを出すためにテリン漬け済。
ムシチョウはテリン漬けてないですねー;ラヴォになったらテリンは漬けてあげるつもりなんですがねw

茜羅的雑記。 

2006年01月26日(木) 19時25分
ブログ経験有の茜羅(akanera・アカネラ)が運営していきます。
まぁ宜しくって感じですね(笑)…うーんっ、テストが終わったので浮かれてますよw
…東○事変のCD聴いててろくに勉強していなかったんですがね(Xe)

 ウン。きっと悪いだろうな。テスト;此処では色々雑記・耳寄り情報等を取り扱っていきます。宜しくお願い致しますねw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*The latest comment*
http://yaplog.jp/akapower/index1_0.rdf
*Archive according to day*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akapower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる