今日のニュース

April 14 [Wed], 2010, 22:47
妊娠4ヶ月でデキ婚かぁ
4ヶ月って・・・五輪が決まってやった〜って頃にやったんかな

今時デキ婚なんて珍しくもないし。
彼には支えてくれる人が必要だし。
まぁおめでたいことなんだけど。


なんだかなぁ

まだ学生なんだしなんで避妊しないかなぁ



世界選手権の頃に「できちゃったかも」ってなったのかな。
それで動揺して跳べなかったのかな。

そう思われても仕方ないよね。




いつもいつも詰めが甘いよね

花冷え

April 07 [Wed], 2010, 16:38
今日は昨日と打って変わって寒いっ
こんな寒い中はお花見をしているのだろうか
 
 
昨日はから
『電車にwjがいる』とメールが来て思わず興奮してしまった(恥)
いいないいなまた会えるかな。
お友達になれないかなぁ

April 06 [Tue], 2010, 13:52
平日なのに結構な人出
 
中高年(特に女性)が多いかな〜。
小学生(今年から中学生!っぽい)の男女グループも
生意気な
 
 
 
桜は8〜9分咲きってとこかな。
 

アイススケート部

April 04 [Sun], 2010, 22:40
姫がアイススケート部の体験滑走に参加した。
8割の人が大学から始めていますよという甘い言葉に誘われて行ってみたけれど
今日参加した1年生のもうひとりの子はなんと

真央ちゃんと同じ山田コーチに中2まで教えてもらっていた

のだって

やっぱり場違い〜〜


まぁ姫がやりたかったらやればいいけど。
でも体育会系の部活にお稽古事のノリで入るわけにはいかないのだろうな。





それになんとスケート靴って5万円もするんだって

タイムサービス

April 02 [Fri], 2010, 21:18
昨日クロ○○タイムサービスで送ったのスーツが10時過ぎても到着しない
問い合わせてみたら、なんでも高速で事故に巻き込まれ赤○を走らせているらしい
ようやく届いたのはお昼12時を回っていた。
は午前中の予定をキャンセルして待っていたらしい

わざわざ追加料金を出して早く着くようにしているのに
「タイムサービスの分返金してもらえるのか」聞いたらあっさり返してくれたよかった


何より荷物が紛失しなくて良かった

入学式

April 01 [Thu], 2010, 22:40
今日は姫の入学式
学生はキャンパス内の大きな体育館。
保護者は隣の小さな体育館でライブ観戦。

保護者席は立ち見が出るほど盛況だった。
大学の入学式に皆親が行くのねぇ・・・
(自分も行ってるけど
友達のご主人も来てたし。
内部進学のママも来てたし。



学長の話はつまらなかったな
立派な社会人になる為に一生懸命勉強するのはわかってるし

学部長の話の方が具体的でわかりやすくすっきりまとまっていて良かったよ




やっぱり男子の方が多かったけど、茶髪をツンツンさせているかマザコンかどっちか
明日からは腰パンかシャツをインしてるか・・・・






王子が今日中にスーツを送って明日の朝着けてとメールしてきたので
またクロネコのタイムサービスで送るハメに
そんなに急ぐのなら持って帰れば良かったのに





広陵8回裏に10点失点って
一体何があった
見てなくて良かった

センバツ〜〜甲子園練習

March 18 [Thu], 2010, 18:17
甲子園の土や芝生の感触を確かめるために球児たちが聖地甲子園球場にて練習をしています。
一斉に勢いよくグランドへ飛び出していく球児の写真や映像をよく見かけますが
でも実はこれって『ヤラセ』なのでした

昨日甲子園練習なるものを初めて見に行ったのです。
すると他の学校が練習している横で次の学校の選手達が1列に並んで走り出すシーンの撮影をしていました
中にはtake2をさせられるチームもありましたよ。
カメラマンは臨場感を出すため這いつくばって撮っている人が多かったです。(大変そう

30分の練習メニューは各チーム様々。
次のチームの為のトンボ掛けも時間のうちなのでそれこそストップウォッチで計ってこなしていました。
練習に参加できるのは35人までらしく、そのうち半分以上の子が忙しくトンボをかけていました。
交代のサイレンが鳴ると次のチームが一斉に駆け出してきて(今度は撮影でなく本当に)トンボ達は慌てて撤収。
その後キャプテンやエースの子が囲み取材を受けていました。気分はすっかりスターかな


トンボに囲まれて慌しく投球練習。持ち時間45秒

久しぶりに

March 18 [Thu], 2010, 15:07
受験も終わったしもうすぐ甲子園が始まるので、日記を再開しようと思ったけど
なんか使い方忘れてるし(汗)

GPシリーズ フランス大会

October 19 [Mon], 2009, 0:06
いよいよフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりました。

男子シングル
1位 織田信成                242.53
2位 トマシュ・ベルネル(チェコ)     229.96
3位 アダム・リッポン(アメリカ)      219.96
4位 ブライアン・ジュベール(フランス) 207.39

女子シングル
1位 キム・ヨナ       210.03
2位 浅田真央       173.99
3位 中野友加里      165.70
4位 キャロライン・ジャン 153.15


アダム・リッポンという選手は初めて見ました。
まだ17歳で今年シニアデビューなのかな。
はっきり言ってイケメンです
水嶋ヒロにそっくり
楽しみが増えました


真央ちゃんの衣装は私は趣味が悪いと思います
トリノで失敗したミキティを思わせる衣装です。
特にショートの衣装。
せめて背中のお花はなくして欲しい

真央ちゃんは衣装がアカン時はいつも失敗するもの。


キムヨナのショートの衣装は素敵だったなぁ


それにしてもヨナの高得点と言ったら なんなのでしょう
採点基準がよくわからないので、1度ジャッジ経験のある人を解説に呼んでもらえないかしら。
今のは私ならレベル4をつけますとか
今のは回転不足ですとか
エッジの向きがどうとかとか
詳しく説明してほしい。

高校野球秋季近畿大会2日目

October 18 [Sun], 2009, 23:28
育英
000 300 104=8
000 001 000=1
郡山


天理
012 000 100=4
003 000 000=3
向陽


北大津
000 300 000 =3
000 000 103X=4
神戸国際大附
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
最近ハマっているもの

お笑いジャルジャル・NON STYLE
     モンスターエンジン・サバンナ

スポーツ観戦高校野球
          駅伝
          フィギュア

その他クラシックバレエ
     ミュージカル
     お芝居などを観るのが好き

 
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかぽん
» ゴーヤの種! (2009年09月08日)
アイコン画像みゆぽん
» ゴーヤの種! (2009年09月07日)
アイコン画像あかぽん
» 9月のリスモ (2009年09月02日)
アイコン画像みゆぽん
» 9月のリスモ (2009年09月01日)
アイコン画像みゆぽん
» ドリームマッチ (2009年08月11日)
アイコン画像あかぽん
» 不機嫌な姫 (2009年08月05日)
アイコン画像みゆぽん
» 不機嫌な姫 (2009年08月05日)
アイコン画像あかぽん
» 朝ごはん (2009年07月23日)
アイコン画像みゆぽん
» 朝ごはん (2009年07月23日)
アイコン画像あかぽん
» まだまだ1学期 (2009年07月21日)