参観日とその後

June 24 [Wed], 2009, 22:01
今日は参観日でした。
授業内容は国語でした。
参観日だから何か特別な事をやるかなと思っていたら、予想以上に普通でした
本当に本当に普通でした
面白く無いなぁ。と思いました。

私の塾は個別指導です。今日は水曜日なので、いつもなら塾のある日でした。
          ですが、
今日はちょっと違いました。塾から☎がかかって来て、
今日は、担任の先生が体調を崩されて来れないので、今日は休みです。
との☎がかかって来ました。なので、今日は、家に帰ってアニメ
(銀魂)をずっと見ていました。久々にグダグダ出来ました。
(いつもグダグダしてますが。)
今日はこれでおしまいです。

運動会の練習

May 13 [Wed], 2009, 22:42
五月三十日に運動会があります。
その為に今練習をしています。
やるのは、組体操です。
肩車が上がらないので、サボテンも肩車も出来ません
難しいです
係は応援係になりました
一番仲の良いお友達と同じ「」になれたので、一緒にやる事にしました。
そして私はリレーも出ます。
なので、これから忙しくなりそうです

G.W.

May 07 [Thu], 2009, 19:16
このゴールデンウウィークは、朝から夕方までずっとバレーをしていました。
そして四日にフラワーフェスティバルに行きました。
屋台でものをいっぱい食べました
そして休みは六日だけでした。
そして家で家族で夕食を食べました。
その日の夕食は焼き肉でした
お父さんがワインを買って来て、お父さんとお母さんが飲んでました
食後になるとお母さんがなんか変でした
理由は酔っぱらっていたのでした。
なので、いつもよりやけに私にべたべたしてきました
そしてお母さんが気持ち悪いのでお風呂に入ろうっとと言ったら、お父さんが心配してダメ。と言ったのに、えーーーーー気持ち悪いから入る。とダダをこねていました。
やっぱり酔っぱらっているんだなと思いました
その後、ぽろぽろと急に泣き出して、なんで泣いているの?と聞くと、そのときの気分。と言っていました。なので、私はなぐさめるのに大変でした

新級

April 09 [Thu], 2009, 20:48
つい最近クラス替えがありました
六年一組になりました。
最初あまり知っている人がいなくて、あまり楽しそうじゃ無いなぁと思いました
ですが、三日四日でお友達が結構増えました
なので今はとても楽しいです

お掃除

April 01 [Wed], 2009, 17:40
今日は家におばあちゃんが来ました。
私の部屋が汚いので、お片づけをしに来てくれました
私とおばあちゃんでお掃除をすると、部屋がピカピカになりました。
すっきりしました

体育館でのバレー

March 30 [Mon], 2009, 20:34
今日は久しぶりの体育館でのバレーでした。
この連日体育館が使えず、外練でした。
ボールを使う練習は久々なので、難しかったです。

卒団式

March 23 [Mon], 2009, 20:10
卒業シーズンのこの時期、私の習い事(バレー)にも卒団式がやってきました。
卒団式には、子供達が考えた出し物をやりました。
私達は、3〜5年で出し物をしました。
1〜2年の出し物は、何をやるか、全く知らなかったので、楽しみでした。
そして、母の作ったDVDが流れ、無事、卒団式は終わりました。

卒業式

March 19 [Thu], 2009, 12:38
今日は学校で卒業式がありました。
歌ったり言葉を言ったりするのは、ちょっと緊張しました。
卒業式が終わると、外で6年生の道を作るために靴をはきかえに行きました。
その時、私は筋肉痛だったので急いではきかえなさいと先生に言われて皆と走っていましたが、痛くてあまり早くは走れませんでした
そして無事それも終わり、体育館にある椅子の片付けをして家に帰りました
いつもより早く家にかえれたのでラッキーでした。

喉が痛い

March 06 [Fri], 2009, 21:43
前、風邪をひき熱を出したせいで、まだ喉が痛いです
前より痛くは無くなったのですが、やっぱり痛いです
いつになったらこの喉の痛みは治まるんだろうと思います。

風邪

March 05 [Thu], 2009, 17:37
昨日熱が出ました
インフルエンザかな?と思い病院に行きました
検査の結果、インフルエンザでは無くただの風邪だという事がわかりました。
その後、薬を一回飲んだだけで熱は下がり、復活しました
花粉症と風邪の薬が多いので、飲むのが大変です
早く元気になればいいと思います
最新コメント
アイコン画像神楽
» 卒業式 (2011年06月11日)
アイコン画像カオリン
» 新級 (2009年04月10日)
アイコン画像あかぽん
» あけおめ! (2008年02月25日)
アイコン画像カオリン
» あけおめ! (2008年02月24日)
アイコン画像あかぽん
» 年賀状 (2008年01月09日)
アイコン画像ぴろりん
» 年賀状 (2008年01月07日)
アイコン画像カオリン
» 年賀状 (2008年01月07日)
アイコン画像あかぽん
» ご当地バボちゃん (2007年12月10日)
アイコン画像あかぽん
» キキララを語る (2007年12月10日)
アイコン画像あかぽん
» 別物 (2007年12月10日)
アイコン画像あかぽん
» 気づいた事 (2007年12月10日)
アイコン画像カオリン
» ご当地バボちゃん (2007年12月09日)
アイコン画像カオリン
» キキララを語る (2007年12月09日)
アイコン画像カオリン
» 別物 (2007年12月09日)
アイコン画像カオリン
» 気づいた事 (2007年12月09日)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/akapon/index1_0.rdf