新☆住人! 

May 16 [Wed], 2007, 20:20


ツバメのツバクロー!!!
鳥だ…またクチバシだぁ

カブリバきたよ 

May 13 [Sun], 2007, 11:09
背中のカブがかわいいわ!
あかカブとしろカブ×2購入(*´∀`*)
待ちに待ったあかカブ〜!ぶつぶつ交換がんばろう…!!

今日の村 

May 11 [Fri], 2007, 21:17

タンタンの写真もらった!!今までで最速かも…!!!




そして目玉商品
た か ら ば こ !!!!!!!!!!
やっと売ってくれたのね!!!
海賊のオプションとしてほしかったのさ!!!
そっこー飾りました!
う〜ん満足



サブリナのかわりにチャウヤンが引っ越してきました!
タンタンに続き、パンダキャラ!
名前がかわいい!!
でもメリヤスかおくたろうがよかったな・・・
メリヤス……!!!LOVE

どーぶつ 

May 08 [Tue], 2007, 21:38

今日はたぬきち話デー
なんか怒ってた
カットリーヌに髪型のセンスわるいみたいなこと言われたらしい



ししょーきた
最近いいリアクションだったんで、
新しいのもらうスペースなくって困った!
つねきちのキラリーンをなくして、泣くにしてみたよ!
Wi−Fiしないとつかわないよね、リアクション

引越し! 

May 07 [Mon], 2007, 14:56


トメが知らない間に旅立ってしまいました
写真もらい損ねましたショック!!!!

かわりにバズレーがきましたうさぎだー
友達の村からきてくれたみたいです
よろしくねー

きたきた! 

May 02 [Wed], 2007, 21:10
新しい住人タンタンかわいい!!



「かんぱんのゆか出してくれませんかねぇ キラーン」(つねきちリアクション)
「ヒィィ・・・!!!」

脅したら出してくれました!!リセットして、出るまでねばりました!
これでコンプです!かいぞく
あとはオプションのたからばこだ!



戦利品はかんぱんのゆか、よこむきのたる、たる、たる←悪意すらかんじる・・・

同い年だよ 

May 02 [Wed], 2007, 17:04
おい森ブログなのにすいません
今日はしょこたんで大興奮なのでおもわず

しょこたんかば〜DVDつき

買っちゃった

しょこたんかわいい
しょこたんしょこたんしょこたん

目デカイ顔小さいスタイル抜群歌うまい・・・

セーラームーンとエヴァとドラゴンボールしかわからん!けど声がかわいいので
メッチャ聞いてます。

クリア! 

April 28 [Sat], 2007, 22:14


やったー!!!
ようやくデスティニー2をクリアしました!レベル80でラクAボス倒し
2周目やる気になれない…つかれたわ・・・

隠し奥義とか2〜4周目じゃなきゃ見れないものたくさんあるんですけど、
手がDSにのびてしまう・・・

プチフィーバー♪ 

April 27 [Fri], 2007, 12:14
久しぶりにカブ沸騰〜!!

本当は5〜600ベル台で売りたかったけど
そうやってもう何ヵ月もカブを売っていなかったので
売ることにしました
1200カブが家ののテーブルの上に置ける最大値




やったー久しぶりに大金を手にした〜

ジョニー!!!! 

April 25 [Wed], 2007, 23:23
数ヶ月ぶりに打ち落としました
花が散ってしまうなんてかまわずに超ダッシュ
比較的村の下のほうにいたので間に合わないかと思った
でも今日はもしかしたら…!という直感で、パチンコを装備してましたラッキー!

ジョニ〜待ってたよ〜ん



マトリョーシカゲットです
タッチすると3個が1つに動いて超かわいいです大満足!
次はメトロイドがほしいなぁ〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる