大笑点 

2006年11月12日(日) 23時58分
今日は基本的に家に居たので気になる一言はないが、テレビを見ていて気になったことがあるゥそれは笑点ァ久々に笑点見たのだがあの番組あんなに毒はく番組だったっけィ今日の放送は政治的な毒や個人に対してと様々な毒のパレードだったメンバー代わってるしw(゚o゚)wなんで代わったのィ
とまぁ素晴らしい笑点の世界に引き込まれた清々しい休日の午後のことだったとさ(-.-)
〜終わり〜

パイン 

2006年11月12日(日) 2時17分
今日、とある女性と食事していた時デザートにパインが出てきたゥ
俺「俺、パイン好きなんだよね巣pインうまぁ〜」
とある女性「パイン好きな顔してるもんね(クスクス笑)」
ハァー。パイン好きな顔ってどんな顔よョゥそして笑うんだったらキャッキャァ笑ってよなんでクスクス笑いなんだよそれは今宵の愛のダンスの断り文句なのかィとまぁ心の中で叫び、その1時間後には駅で手を振ってバイバイしていたとさム〜終わり〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaonijapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる