あー、うっざいな。

June 24 [Mon], 2013, 17:28


土日はさんで今日もお宅訪問しにきましたよ、担任わ。



行かないって言ってるのになんで平日は可能な限る来るとか言っちゃってんの?


ありえない。


何回来ようが、毎日来ようが、


私はガッコーには行かない。




自分はどお思われてもいいから 心配してる友達にはさ〜とか。



なんなの? まぢ偽善者としか思えない。


一々うぜぇーんだよ



親といい、担任といい なんなんだまじで



友達なんかハナっからいないし。

誰かが私のこと友達とか思ってっても



私はそんなこと思ったことないし。



そもそもガッコーで本気で楽しいって思ったことなんか1度もないしね。



まじ笑えない。



友達とか言う上辺だけの同級生と毎日毎日話しして?

毎日毎日愛想笑いして?


笑えないっつーの。



私のこと友達とか勘違いしてた人はさ、

私は本気で笑ってたとでも思ってるわけ?


それともさ、とりあえず心配しとけばいいや とか思ってるわけ?



誰にいくら心配されても私はガッコーなんか行きたくない



タヒんでも行かないから。



簡単にタヒぬとか言うなとか言う人とかいるけどさ、


実際そーゆー人達って幸せな人達でしょ?


幸せなヤツらに何がわかるんだよ。



なんもわかんねーくせにでしゃばった口きいてんじゃねーよ。





毎日毎日ウチ来られたらその分『行きたくない』って気持ちが募るだけ。




まっじでうっざいから。

そーゆー配慮?とかムダな心配とかいらないし。


表向きの関係とかもうウンザリ



表でヘラヘラ、ヘラヘラすんの疲れた。



上辺だけの奴らと無理やり笑ってるぐらいだったら


家で1人で無ヒョージョーでPCやってたほうがマシ



人間とかなんなの?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜叉
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最近病んでる夜叉(ヤシャ)です。 仲良くしてやってください(*´∀`)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント