え? 

2005年10月21日(金) 22時28分



なんか間違ってる。
○イレブンの新規オープンにこいつがいた。
○イレブンとこいつの繋がりがわからなかった。
その前にこいつがなんなのかわからない。

後ろ姿はぶっちゃけ熊の○ーさんでした。
まあ、とりあうずネタ確保。

え? 

2005年10月21日(金) 22時25分



なんか間違ってる。
○イレブンの新規オープンにこいつがいた。
○イレブンとこいつの繋がりがわからなかった。
その前にこいつがなんなのかわからない。

後ろ姿はぶっちゃけ熊の○ーさんでした。
まあ、とりあうずネタ確保。

仕事が終わりました。 

2005年10月21日(金) 22時20分



akaoはお仕事が終わるまで帰れない。
そんなわけでこんな時間に家路につくのも少なくない。
ちなみに今日は8時からお仕事していた。

仕事人間ってわけじゃないけどお仕事けっこう好き。
マニュアル車をふかすのが気持ちいいから(とんでもなく迷惑です)
こんな時間になっちゃうと時々、写真みたいに猫になりたい。
ゆっくりゴロゴロして大好きな人に甘えて、かまってもらって。
何が言いたいかってーと、仕事ばっかで彼氏作るヒマがねえ。
こんな以外にもあまえんぼなakaoは恋人募集中(言いたいことはそれだけか)

akaoのあんよ。 

2005年10月19日(水) 23時26分


akaoは車屋さん(みたいなもんで)働いている。
当然制服なんてもんもある。21なのに膝うえ15センチのキュロットを履いている。
下はスニーカーだから紺のハイソを履いている。

akaoは基本的にズボンだから靴下は朝に掃いていっちゃう。
今日の靴下ってばワンポイントの色が左右違ってた。
お母さん…。怨みます。

いきなり更新がぶっちしてた。 

2005年10月19日(水) 23時06分

今日は久しぶりに晴れだった。akaoは青い空が好き。白い雲とのコントラストが好き。
akaoの愛しい人はお空みたいに偉大な人だ。
愛しい人はお空にいるから晴れてると問答無用でうれしい。
ワクワクしちゃう!!仕事なのがムカつくくらいだ。

写真は育ちすぎてたどこぞのサボテン。
育ち過ぎだろ。

跳ね上がった。 

2005年10月16日(日) 23時05分


akaoは映画が好きだ。
今は着信アリをみている。
見てる最中にケイタイがなってakaoのガラスのハートが口から出るかと思った。
でもメールの着信だった。しかもお知らせメール。
出ちゃったガラスのハートを返せ。

できた。 

2005年10月16日(日) 17時25分
思いつきで始めたブログだけど、やり始めたからには愛してあげたい(何事)
手始めにプロフィールをつけてみた。
これでみんなakaoのことをモリモリ知るといいと思う。
プロフィールをつけるなんてHTML使いのakaoには簡単なことだった。
昨日の日記はスルーでお願いします。

Message from SkyMail 

2005年10月16日(日) 1時57分

ちょっと奥さん。
プロフィールののせかたがわかんないよ。

ためし 

2005年10月16日(日) 1時40分
思いつきと勢いに任せてブログを初めてみた。
悟りとか、仕事とか、人生(ラブ入り)について語れればいいと思う。

ちなみにハンドルネームのakaoというのは飼っていた金魚の名前だ。死んじゃったけど(凹)
akaoはネーミングセンスがない。だけど、漢字にはこだわるから「赤緒」だ。
こんなんでもたぶん男の子だった。
くれぐれもあかおとこじゃない。
こんだけうって反映されてなかったら悲しいな…。
■プロフィール■
●akao(あかお)

●メス・21才独身
●神奈川県在住
●あなたの街の車やサン (みたいなもん)
●典型的なO型人間。
●こんな人が作るブログ。
●思いつきで好きな時に 好きなことを投稿。
●主に仕事と人生を好きに語る。
●そんなブログ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» できた。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akao-akao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる