んー

August 12 [Wed], 2009, 5:36
サイトいじりたいんだけどね…サイト名が浮かばない…。
英語にしたくて翻訳かけてるんだけどね…翻訳っておバカさんだからどうしようもない…。
サイト名さえ決まればいいんだけどなあ。
うーんどうしたもんか。

お知らせ的な何か

August 05 [Wed], 2009, 5:10
いきなりですけどお知らせ的なものです。

なんていうかぐりすた閉鎖の予感…。
ってかぐりすた終了のお知らせ。

理由はね、中々更新できないから。
相方のさいちも学校忙しいぽくて中々サイト絵を描ける余裕もないみたいで。
私も描くののろまだし、最近ロケット団がカッコいい所見せてくれないおかげで電王にめちゃくちゃ浮気してるしw

ぐりすた終了したらまた私一人でこじんまりとサイトやってく予定です。
さいちも個人サイト作るって言ってるしね!
私のサイトになったらサイト名とか変更しよう…めちゃくちゃ小さいサイトでいいやもう。
HN変えようか迷ってるんですよねえ。
でも今までのアンソロとコスは青華だしなあ。コスネームは青華でいいかなあ…んー…
印刷機ないから残った名刺はみんな青華なんですおねぇええ
全部かえてしまおうかしら…コスネームとかだけ青華にしておこうかしら…。
HN変えるとしたら冥華になる予定。
「華」は共通させた。好きな字だし。

サイトジャンルは恐らくロケット団、擬人化、電王、ちょっぴりコスみたいなごちゃまぜよろずになりそう…
つか電王入れるならパスとかつけたほうがいいのかしら…でもメインってわけじゃないしなあ…とくさちゅってデリケートすぎてどうすべきか…でんおエリア作ってそこだけとかしようかなあ…。
一回サーチとかも抜けて孤島現象しようかしら…私一人じゃ展示物とか死ねる…。

とりあえず近々個人サイトになります。さいちのサイトもできたらリンク繋げるつもりです。


今までぐりすたを有難う御座いました!!トップ絵とか二人で描くの楽しかったんだぜうへへ!
サイトは分かれますが私とさいちは生きていきます(笑)
では!

夏ですね

August 03 [Mon], 2009, 0:52

リヴリーは年齢の幅が広いので、夏休みの小さな学生さん達がよくタッパ(おたくパーク)にきます。
今日の会話は爆笑したwww

小さな学生さん「ニートってなに?」

私「皆が憧れる職業だよ<ニート」

お友達「めーたんwwwwwwwそれは日本の未来が心配になる答えですwwwwwww」

もうね、腹がよじれるかとwwwww
小学生でもニートくらい知ってるだろうと思ったんだが…まさかこれはww
私はすっかりでんおの人になっているようです。今一番アツいからねえ。
もうでんおの人で定着されてしまえばいいww

あああああもう

August 02 [Sun], 2009, 3:36
昨日手ブロにリュウタ書いてたんだけど、途中でIEがエラー起こして描けなくなっちゃったんですね
んで、今日書き直してたらさ、完成して投稿する寸前にエラーとかなんなのリュウタの呪い?
マジ泣きたいんですけどもうビスタしねばいいよまじで…
頑張って書いたからもう気力ないよ…どうしようかなぁ…。

気力あったらかくけど、なかったらもうリヴのももたの擬人化考えよ…。
じゃがりこやけ食いしてやる。腹痛なんて知らん。

んー

July 31 [Fri], 2009, 22:01
ポケモンフェスタの結果が…んー。

94.6ポイント
42位/5276人中

んーーーーーー微妙
もうちょっと上位かと思ったんだが…やっぱり最後のクイズで「は?」ってなったのがいかんかったか…
回答するのに5か6秒かかったもんなぁ><


あ。っていうか検索ワードロケット団から来てる方、更新少なくて申し訳ないですw
今日キッズステーションで見たらEDがニャースのパーティでうはうはした。
っていうかね、あいつらが活躍しないからね、私が電王に浮気しちゃうんだよ。
映画もなぁ…活躍フラグあったのになあ。仲良しだったからいいけどさ…
新曲とか出さないかなあ…みゃー。

手ブロは今のところでんおオンリーですが遊びにきてね!
「冥華」でごじます。
リヴ擬人化もやろうかのう…。

最初に言っておく!

July 30 [Thu], 2009, 2:24

祝★イマジンあにめ3発売!!!

でんおしらない方にイマジンを説明しようとして検索かけたら偶然見つけてきゃあきゃあしたwww
今度は箱買いしようかなぁ…お金ためなきゃなあ。


手ぶろってハート貰えるとうれしいですね!
んあー来月何コスしようかなぁ。

あ、リヴはオタパのメンバーが仲良くしてくれてうれしいですw絵描きさん多すぎて凄いし色々癒されるw
でんお分かる方が結構いて嬉しいw
きぬらきぬらぁああー!!(最近のマイブーム)

おなかすいた

July 29 [Wed], 2009, 14:57
なんか、食欲はわくようになりました。
美味しいもの食べたいー的な。
でも食べると腹痛が来るので微妙な心境っていうw
もういっそ普通にご飯食べちゃおうかな。ご飯てか私の主食は麺類だが。
いつかご飯炊きたいけどこの炊飯器どうやるんd

んむーそのうちハロワクいくかな…


心身休憩といってもちょとばかし退屈なので手ブロ始めました。
右も左もわかってません。ぼかし機能とかどうするの\(^o^)/
でんおしか今は描いてないけど。ユーザー名「冥華」で出るはず。なんか磯っぽい雰囲気の所ですw
お友達とかだいかんげ…!

ポケモンフェスタ2009

July 27 [Mon], 2009, 14:49
せなちゃんと行ってきました午後の部!おんもおんも!
警備が凄いことになってた。
でも、有料のせいか、雨のせいか、そんなに人いなかったです。らっきー。
大きいお友達もちらほら見かけましたw
じゃりんこ多かったし、そんなに人と接触してないのでおんも大丈夫でした。

なんかね、クイズがあったんですよ。
50人くらいが一斉にパソコン画面に向かって答えるってやつ。
あれに行ったんですよ。子供も大人も皆一緒にやるっていうやつw
38番の席に座って、問題が5問くらいだったっけ?
それで、答えるまでにかかった時間とか、そういうのから採点されるんですが、
おいらは94.6点でした(多分これくだったはず)
そしたら、その50人くらいの中で1番だったらしく。
「一番特典が高かったのは38番の方です!」
とか司会者に言われて皆に注目されるっていうwwwちょwww(*ノωノ)
あわあわしてたら更に司会者が
「自慢していいんですよー!」
ってwwwわあああwwww

全国ランキング発表されるんだっけ?凄い楽しみ!〔`∞´*〕

あとポケモン映画も見てきました。
ネタバレになりそうだからあんまり言わないけど、ロケット団活躍フラグ立ってたのにww何故逃げ回られたし…!!


最近でんおが好き過ぎてぴゃああん。
お祭りとかであるお面のモモタロスを発見。200円という格安価格だった為飛びつきましたwww
ニャースのぬいぐるみの顔につけたら怖い怖いwwwwモモwwww
てか特撮コスがやりたい!!でんおに手出したいよおおおお!!!!!

そんな感じでせなちゃんへ>
「夏海 憑依」で引っかかるようつべで憑依夏海の姿見れるよ!
なんていうか皆布代過ごそうwwwwwウラは革っぽいしキンは豪華だしリュウは装飾品wwwww
あふん\(^o^)/

いきてるよ

July 26 [Sun], 2009, 1:03
なんとか生きてますよ。

ちょっとずつ食べるようにしてるんだけどね、腹に物を入れたら腹痛がね\(^o^)/
精神的にも中々あふふー

そんな中明日は人込みにいってきます…が、同時に癒し…いや、癒しを求めにいくので大丈夫だろうと!思いたい!><。


なんとなくリヴ復活(?)してみた。
覚えてる人絡みにきて。新種居すぎてびっくらこいたんだけど。

「呼べ」

July 20 [Mon], 2009, 15:57
ラジタロス2の遊佐さんと鈴村さんに爆笑。
聞けばわかる。でんお好きじゃなくても笑える。
遊佐さんが恋愛相談にお答えとか最高すぐるwww


さてさて、下の日記で向いてる云々かきますたが
そういうのとかいうまえに、精神がイカれやがりました
詳しくはミクシにかきます。
ごめんね。
P R




最新コメント
アイコン画像青華
» 夏ですね (2009年08月05日)
アイコン画像はち
» 夏ですね (2009年08月04日)
アイコン画像青華
» ポケモンフェスタ2009 (2009年07月29日)
アイコン画像せな
» ポケモンフェスタ2009 (2009年07月28日)
アイコン画像青華
» ただいま。 (2009年07月03日)
アイコン画像kuro
» ただいま。 (2009年06月30日)
アイコン画像青華
» 卒業 (2009年03月21日)
アイコン画像ルイさまじゃ〜w
» 卒業 (2009年03月16日)
アイコン画像青華
» ねむ (2009年02月13日)
アイコン画像kuro
» ねむ (2009年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青華
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
読者になる

ロケット団が無いと生きていけない人。