本日の計画実行

February 02 [Tue], 2010, 3:07
本日 垢ぬけるために頑張ったこと

その@ おしゃれなひとのブログをみる

梨花と若槻ちなっちゃんのブログをただひたすら読んだお昼時。
本日お休みだった私はお昼起床。

起きて顔も洗わずにただひたすら読んだ。それだけ。
でもおしゃれしようとゆう気になった気が……する。
それがなにかにつながるかは不明。

けど若槻氏のおしゃれはハイレベルすぎてよくわからんかった。。
ジャパンと書いてあるTシャツとかあんなん秋葉のドンキで見た気ガス


垢ぬけ計画のため、(大好きな)ニコ動などのアニメに近距離な動画サイトなどは
禁止することにする。
うぃ・・


そのA ネイルサロンに行く

ジェルネイルで爪先のおしゃれを!
ムーンプリズムパワー!!




そのB 断酒

ビールが大好きで毎晩飲んだくれていたけど
本日から夜間断酒計画!

そのC 毛をそる

ストッキングから毛がはみ出たりしてたら・・・ね。

そのD パックする


結構初めから飛ばしたけど、本日は計画順調にすすんでおります。


以上本日の報告でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ見る
    ・マンガ見る
    ・家にいる
読者になる
婚活がはやっているということで脱ヲタを計画!
マンガやアニメから離れて女を磨く!
そんな計画実行のための自己満ブログです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanukeru/index1_0.rdf