チャクラでモテ男・モテ女に!

August 22 [Tue], 2017, 11:23
人間には7つのチャクラがある
チャクラとは、サンスクリット語で
輪、または円盤を表す
ヨガや気功やアーユルベーダに
精通している方は聞いたことが
あるかもしれない
チャクラとは、人間の体にある
気=エネルギーの出入口で
エネルギーの通り道になっている
私たちの精神の核心には
チャクラと呼ばれる七つの
車輪のようなエネルギーの中枢が
回っている
一つのチャクラを活性化すると
必要な動きやエネルギーが促進され
他のチャクラの活性や覚醒が促される
これらのチャクラがバランスよく
活動していることが重要
チャクラを整えれば
エネルギーの通りがよくなり
オーラが癒され、本来の輝きを
取り戻し、さらに宇宙エネルギーを
取り入れることで
様々な能力に目覚めたり
活力が生じてくると言われている
閉じていると直感が鈍ったり
それにより決断ができずに
ふさぎ込んだり、さらには
病気になってしまったりする
だから、チャクラはしっかりと
開いておきたい
そこで今日はチャクラを開いて
あなたが持つ能力を引き出す
為の方法について教えちゃう
これらのチャクラを通じて
気=エネルギーが出入するので
チャクラを開くことが大切になる
瞑想などにより、チャクラが開いても
身の回りに良好な気がなく
マイナスエネルギーに囲まれた
環境では、残念ながら効果がない
皆さんがいる現代という社会は
大気汚染、添加物、電磁波
ラッシュとマイナスエネルギーに
満ちていると言わざるをえない
だからと言って、あきらめてはダメ!
今日は、チャクラを開き
あなたが持つ能力を引き出す
9つの方法をご紹介!
チャクラを開いて
能力を引き出す為には
・周りの環境を清潔に保つ
・自らプラスの言葉を発する
・添加物やファーストフードを出来るだけ減らす
・肌につけるものの質にこだわる
・ヨガ、太極拳、気功などの時間をもつ(瞑想)
・パワースポットに行く
・パワーストーンや波動製品を活用する
・風水を取り入れて、間取りや家具の配置をする
・塩とお酒をかぶる
チャクラが開くと、心と体の各部の
バランスが調整され、内臓や筋肉
骨格、皮膚が細胞レベルで
活性化されてくる
勿論、病気への抵抗力もつき
自己回復力も高まる
気持ちが穏やかになり
まわりの人に愛情をもって
接することができるようになる
直観力がさえたら
どんどん想像力がさえわたってくる
ちなみにモテる為に特に重要な
チャクラは第4チャクラで
恋愛と癒し、美しさを引き出し
愛され力が高まると言われている
パワーストーンでいうなら
ローズクォーツ、ピンクオパール
アベンチュリン、フローライト(緑)など
石の浄化は必須ですよ
私個人の意見としては身体の浄化と
瞑想が一番良い組み合わせかなと
思います
さあ、来年こそはと思っている人は
試してみても損はないのでは
ないのでしょうか!
信じるか信じないかはあなた次第!

人の助 媚薬
(妻之友)外用避妊薬

理想の3サイズ

July 09 [Sun], 2017, 11:13
ジャップのミナサン!
コンバンハ!
ワタシデスヨ!
風俗でも
グラビアでもだいたいしてる
3サイズの偽装表記
しかしまあ
よその国の人にスリーサイズと言うと
ってなるらしいよ!
女子的にはアンダーとトップの差が大事だったり
上から83.62.86くらいが神比率だったりするのかな?(ウエスト55の子は見て心配になる細さだった笑)
だいたいトップ?か下のサイズから-20くらいが
いろんな表記で神比率とされてますね
しかしまあ
男性は?
男性もチェストとウエストの差が20あれば
立派です
日本人男子の平均身長171だと
95.76.86くらいが
細マッチョとかいう名のヒョロガリではなく
ちゃんと筋肉量がある
かっこいい体型とされます
男女ともに理想の差は20くらい
私?
平常103.パンプアップ時106笑、○○、○○
元がね
骨格が太めだからね
少し筋トレしたら100越えちゃうの笑
首も太いし
このバランスの悪い体型がコンプレックスだったりするわけだが
開き直って筋トレを続ける事にしてる
目指せ
チェストとウエストの差=32センチ笑
高校生の時チェストの筋肉Cカップくらいはあったから
あれに戻したい笑
何と戦うわけでもないが
戦える身体でいたいのよ
身体鍛えてると
その自信から気持ちに余裕もできるからね笑
何言われてもチンピラに絡まれても
心の中では、あ?お前10秒以内に気絶させれるからなんだってええわ笑
くらいのあの強い心と肉体を取り戻したい笑
頑張るぜよ

速勃100
999皮炎平

ニッセンステップトラベル日帰り若狭の旅

June 09 [Fri], 2017, 12:21
ニッセンの招待旅行の案内が届いたので、出かけてきました。ニッセン会員様旅行参加者10万人突破!ステップトラベル10周年!日帰り若狭の旅は、お決まりの養老にある高木ミンクに立ち寄ってムートンに革製品、毛皮コートなどを見て周り、昆布館で無料の昆布茶をいただきおみやげ物色し、日本海さかな街でお買い物、千鳥苑にてうそば(名物でうどんとそばが表裏一体になった麺)鍋の昼食、西福寺前で少々まばらなコスモス鑑賞し、越前そばの里で、そばがきとそばの試食後お買い物して、そばソフトクリームをいただいてきました。そばの花が終わってしまい咲いていないのとコスモスが少なく残念でしたがお天気も良く楽しめました。
コスモスまつりは11/3だそうです。

五夜神
蔵秘雄精

おはよんおはよんッ

May 24 [Wed], 2017, 17:24
今日は単品棚卸し(棚誤差)だから早番。
今向かってるぅッ!!!

今日から売り出しだしぃ…

昨日は旦那が「髪長い?」って聞いてくるから「長い!!!」って言って今日髪切りに行くってさ。

主賓だからちゃんと身なりしなきゃだもんね。

昨日からクールビズで半袖で良いって店長が言ってたから今日は半袖にしたよぉ

行って来まーす

鹿茸腎宝
夜狼神(やろうしん)

ご飯待ち(* ̄∇ ̄)ノ

April 27 [Thu], 2017, 11:20
あのな
良いのかそれで
ヘ(゜ο°;)ノ 良くはな―い
夢見る乙女じゃいられないのよーだ

飾りじゃないのよ涙はって話だな
泣く場面も笑う場面も
どんな時も君がいい

ハハハ
嘘で良いか
抱くよりただ月でも見て
うさぎが餅をつくまで
ゆっくり話さねえか

なんちゃって
過去の現実に待ったと永遠な存在しない

あるのは 今手にしたのが全て
想いは抱いても それじゃお腹は充たさない

なんだろうな
満たされない欲求を充たすに至る
何を見つめれば 君を駆け巡るのは

そんな答えは 誰もに抱き
眠りにつく

行かない会わない 運命なら
おまえが俺を導く

そんな事を 土曜の夜には思うから
車を洗って磨くには良いと思う

MACA
回春堂海狗王

黄河壺口瀑布

March 24 [Fri], 2017, 15:22
黄河壺口瀑布(陝西省延安市宜川県壺口郷・山西省臨汾市吉県壺口鎮)は黄河で唯一ともいえる本格的な滝です。川幅が300m以上もあったのが、わずか50mほどに狭まり、落差約30mの滝となって落ち込みます。この川の流れが壺みたいな形状から、ここを「壺口」と呼ばれて、この滝を黄河壺口瀑布と称します。景区は陝西省側と山西省側に別々にあり、入場料91元(60才以上無料)、電動カート(山西側)往復25元です。西安市からは北東約230km強威哥王に位置します。西安市城東客運站から8時・13時30分発(358km 所要時間約4時間半)が運行されています。また、延安市宝塔区汽車南站から7時・8時20分・14時発(158km)が、それぞれ12時・14時・翌日7時半戻りで運行されています。速勃100(ハヤボツ100)

土曜日

February 21 [Tue], 2017, 15:35
今週は祝日もあったのに一週間が長かったなぁ
余り有意義じゃなかったからかな
いかんな、早速反省。

いやはや何やら芸能界賑やかしいですね
SMAPの話が自分は一番気になった
どうなるんでしょうね
やっぱりSMAPとしてずっと最後までいってほしいと思う。
自分を勝手に色んな立場に置き換えて妄想中です

ココイチの廃棄品の事もやってますねMACA
これ絶対他の飲食店から出たのもやってそうと思った。
なんだか今の日本って金儲け第一って人が多い気がして嫌だな。
話は変わり今日土曜日は毎週ココイチデーなんです
今日も休日出勤をしているわけですが
今日出勤している会社の人たちと毎週ココイチ行くのが恒例行事。
これ、ほぼ毎週土曜出勤している自分にはなかなかしんどい。
たまにはクルクルでも行こうぜって言いたいけど
何故か楽しみにしている人も居るので言い出せない。
そんなわけで今日もお昼はカレーです。。

さてお昼まで頑張ろ米国金根

開業尼寺保育園

November 29 [Tue], 2016, 18:46
近所の 若奥様 御子様預かりますよ 24時間ですよ!尼寺は 安心 安全 安い!が 尼寺の 寺訓ですから!(*^^*)これを聞いた 若奥様は 御子様を連れて お願いします!はい はい 尼寺は 広いですから 勿論 教育 運動 お任せを下さい 若奥様が 安心して 働けますよ!(*^^*)料金は 消費税込みでですよ!1ヶ月の料金ですよ!(*^^*)お願いします!これで 近所の御子様は20人集まりました!御子様は 笑 笑 楽しく キャ キャ 若奥様が いなくなり ムフフフ 帰ったな 珍念 はい 和尚さま コラ− クソガキども 騒ぐな 弁当出しなさい 珍念 美味しい おかずを取りなさい はぁ?ガキども 本堂に上がれ 座れ 寝るな 両手を会わして 読経を 唱えなさい 和尚さま 和尚さま おしめの交換を 珍念交換しなさい!コラ− 動くな!泣くな わめくな サア サア 御遊戯だよ かごめ かごめ 籠の中の 鳥は いつ いつ でやる 和尚さま そんな御遊戯 時代遅れですよ やかましいわい パカン 痛い( ;´・ω・`)和尚様 勉強教えて 教えて 黙れガキども 教えてよ 仕方ない では 着いて来なさい これが 墓場  これは 位牌 これは 戒名 速硬100持久丸 これは 無縁仏 和尚さま 面白くない 当たり前だ クソガキども 昔から 寺は 面白くない わしも 面白くない 珍念 おかずを取り上げたか 食べるぞ ホレ ガキども 飯の時間だ!あとは 本堂で 昼寝 昼寝 珍念 監視を頼むよ うつ伏せにしないように!威哥王

移るの早い(^_^;)

October 21 [Fri], 2016, 17:23
ゆずきさん、寝ないわりには大人しい。
寝かすつもりで抱き寄せたら体が熱い

39.2℃A9生精片

また副鼻腔炎が意地悪をし始めてきて、ひまりの風邪ももらったようで…

病院は月曜日です。
明日は行かない。
月曜日は幼稚園休みですな〜
来週は4日間幼稚園あるのですが、体調優先にして休ませましょう。
再来週は体操とサッカー教室
そこだけは行かせたいね。

子どもの発熱はもう慣れて、熱性痙攣がない限りはのほほんと構えています。

病院は行き過ぎず行かなすぎずで、状態の急激な悪化はない。

金曜日の時点ではまだ副鼻腔炎がまた降りてきて少しずつ意地悪をし始めていると言われただけ。
喉が少しだけ赤いと言われたが、まだ薬は飲むほどではなく。

1日で悪化するとは(^^;)威哥王

食欲もおちてきていて、月曜日までは気にかけてやらないと…

今回は副鼻腔炎よりも風邪の方が強くて、薬の判断が難しい。

「ポケモンGO」マックの救世主となるか?ポケストップ化で株価急騰 

August 10 [Wed], 2016, 15:28
大人気のスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」と連携した日本マクドナルドの集客が上向いている。7月22日に日本でサービスが開始されると、7月の既存店売上高は前年同月比26.6%増と大きく伸びた。株価も発表直後に“ポケモノミクス”の代表銘柄として約15年ぶりの高水準を記録。ただ、ポケモン効果による集客は必ずしも飲食の売り上げには直結しないとの指摘もあり、業績回復に向けて課題も多く、予断は許さない。

 「提携を発表するにしても順序が逆ではないのか」。7月20日夜、日本マクドナルドがポケモンGOとのコラボを突然発表したことに、市場関係者は驚きを隠さなかった。

 企業が提携を公表する場合、当事者同士が示し合わせ、同時に発表するのが通例だ。ところが、マクドナルドが提携を発表した20日19時30分の時点で、日本でのポケモンGOの配信日は「未定」。配信はマクドナルドの発表から2日後の22日に始まった。マクドナルドは配信の公表を待ちきれず、提携を先走って発表したことになる。

 それだけ、マクドナルドのポケモンGOに対する期待は大きかった。

 実際、株式市場は敏感に反応した。提携を発表した翌21日の東京株式市場で、日本マクドナルドホールディングス(HD)の株価は一時、前日比360円高の3875円まで上昇し、年初来高値を更新。「売り上げの拡大につながる」(証券アナリスト)との連想から買われ、株価は約15年ぶりの高水準となった。

 「思った通り面白い。配信を心待ちにしていた」。東京都大田区のマクドナルド店内で友人2人とポケモンGOを楽しむ同区の中学2年生の男子生徒はこう話す。22日の配信からゲームを開始し、「マックに来る機会が増えるかも」とうれしそうに話す。
VigRx
蔵八宝
魔根
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31