前の週まで「頑張れ!」と励ましてくれていたのにその翌週になったら

August 31 [Fri], 2012, 12:04
あまりの突然の出来事に頭がついていかず、さらに新しい職場でなじめずちょっとしたいじめもあって食事もできずにいたら8kgくらい痩せました。
毎日泣いて暮らして心細さと悲しさで痩せましたが…そのあとの恋愛でふられたりしても食欲がなくなることはもうなくなりました遠距離恋愛をしてて、それまでは彼氏の転勤でずっと遠距離だったのに、私が仕事で遠距離になったら、その前の週まで「頑張れ!」と励ましてくれていたのにその翌週になったら「友達としてすきなのか恋人として好きなのかわからなくなった」といわれ慌てて彼の元に飛んで行きましたがもう気持ちは変わらず破局しました。そのあと順調に体重も戻ってしまい、結局リバウンド。
またダイエットしましたが間違ったダイエットばかりだったのでリバウンドしてはダイエット前の体重に…。筋トレのような無酸素運動は、体を引き締める効果があります。中性脂肪というのは、全身から満遍なく減少します。お腹だけ、脚だけといったような部分痩せは不可能です。ですので、食事制限や有酸素運動だけでは、全身的に細身になるだけで、「メリハリ」のある体にはなれないんです。脚が細くなると同時に胸も小さくなりますので「メリメリ」の体になる、といった方が正しいかと。しかし、筋肉と言うのは特定の部位だけ鍛えることが可能なんです。ですので腹筋などをしたらウエストだけをギュッと引き締めてやることができますので、メリハリのある体を作ることができるんです。一般的に、ダイエットというのは、‘食事制限’と‘適度な運動’が良いとされている、食事制限だけではリバウンドしてしまう??と

言われたりしていますが、実際はどうなんでしょうか?食事制限だけで、成功しているダイエットも十分あるのではないでしょうか?
持しきれている方)ダイエットが終了してから、どのくらいの期間が経っていますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanpo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanpoda/index1_0.rdf