血はそれなりに出ますが、貧血を起こすほどではありませんし

August 31 [Fri], 2012, 17:35
どれくらいでもとの状態にもどるんだろう?
おやしらずを抜いた部分は

見た目どんな感じになりますか?血はそれなりに出ますが、貧血を起こすほどではありませんし
自分が目にするのは少しだけです。
ガーゼを噛んで時間をおき、出血がある程度収まってから
帰してくれますから。

その親不知の生え方によると思いますが、たくさん埋まっている
なら歯茎を切って抜かなければいけませんし、ほぼ表に出て
しまっていれば大根を抜くような感じですね(笑)
最後に歯茎を縫う事もありますし、そのままの場合もあります。抜歯の際も麻酔をしますし、麻酔の注射自体も昔と違って
いきなりブスッではなく、最初に歯茎の表面上を麻痺させるテレビで紹介していたのは、補助輪を上に上げるか?外すかして、まずは足でヒョコヒョコ地面を蹴りながら進みます。
それに慣れてきたら、足を地面に着かす間隔を開け?スイ〜っと蹴った力で進む???と言う練習をします。
この時に、だいぶ平衡感覚がつかめるようになる、と言う練習法だそうです。
怖くなったら、またヒョコヒョコ足をつけば良いだけなので、子供のほうも無理がないと思います。勢い良く前に倒れ、玄関の階段(コンクリート)にあごをぶつけてしまいました。
しばらくして泣き止み、血が出なかったので様子をみているのですが、
2時間経った今は青くアザになっています。
少しヘコんで平らになっているような気もするようなしないような????そうですね、皆さんおっしゃるように、??????のある病院を選択された方が良いと思います。
子供だからと小児科を選ばず、それ相応の専門が良いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanpo
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanpobvr/index1_0.rdf