仕事をやめる

May 06 [Mon], 2013, 19:45
妊活してます、あかのれんです。

仕事上、重いものを持ったり運んだり。
ストレスもいろいろあって、妊娠したら辞めよう、と考えていました。

でもそれでは、自分の本当にやりたいことができずに終わってしまうので、思いきって、来月いっぱいでやめることにしました。

旅に出ます。
大人になるための旅。

旦那さんが一緒に行ってくれると言いました。
7日間の旅です。

新婚旅行になります。

お金は心配だけど、貯蓄はあるし、子ども産んである程度育ったらまた働きます。

辞めるとなったら、肩の荷が降りた感じ。
でも旦那の理解があってこそ。

本当にありがたい。

毎度働くたびに、次の人間関係はこうしていこう、と考えます。
必ずと言っていいほど、同じようなパターンの人間関係に収まるもんですね。

そういう定めなのかもしれない。

ということは相手も同じということで、
私がいなくなっても、また同じような人間が現れる、ということですね。

それはそれで、痛み分け、という気がして面白いは面白いかもしれない。

自分に合った職場、早く見つかると良いな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・おでかけ-公園に散歩や軽いスポーツ
    ・ツーリング-ソロだったりペアだったり
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanoren/index1_0.rdf