さぁ、本当のお引越しだよ! 

2008年04月07日(月) 0時21分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。朱野まおですー。

ブログのお引越し準備が整いました。

正直引越しするのにはノリ気ではないんですが…慣れ親しんだこの場所ともお別れ、ね!!
まぁ今回お引越しを決意したのは、年齢不詳の子になりたかったからなんですけどー…だから新しい方では年齢の話振らないでね。とりあえず、今日からお引越しということで!!

ちなみに、こちらの日記は新しい方の日記からリンク繋ぎます。
そんで今確認してみたら、やっぱりこの日記370くらい記事あるのね。それを消すのも勿体ないんでー、このままにして放置します。
新しい日記のURLはここには載せません。何故ならわたし、姿隠したいのよ。
んで、お友達にお前の生存が不透明になるから、新しい日記も教えとけ、みたいな事を言われたので…お手数ですが…

→akano_mao★yahoo.co.jp

★を@に変えてこちらのメールアドレスまで一言、メール下さい。
1日以内に返信にて、今後の所在をお伝えしようかなーと思いますー。尚、1週間後の14日午前0時までに送られてきたメールにのみ返信しますー。そんでその後、このメルアドは削除しますので、送っても届きません。多分。
あと何か言うことあるかな?ないよね。ウン。

とにかく2年近くもの間お世話さまでした!!
新しい方でお世話になる人たちも居ると思いますが、そちらの方でもよろしくですー!

ではでは!
See you again!

まおと愉快な仲間たち 

2008年04月05日(土) 21時17分


Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。まおさんです。

今日から僕らの仲間になったパソ太郎です。

パソ太郎はまおさんからの2時間に渡る調教を受け、先代PCのパソ子ちゃんに負けず劣らずのスキルを身に着けました。もうこれでやりたい放題ですね!(※ちょういい笑顔!)
これで・・・深夜に、深夜放送のネトラジが、思う存分聞ける・・・!!

なんか既に、部屋に引きこもってパソ太郎と戯れているまおさんをママンがパソ厨にならないかと警戒して、さっきから「いい加減にしなさい」とか「勉強しなさい」とかなんとか、ウン。部屋に尋ねてくる回数が確実に増えていて、ああわたしって信頼されてないのね、って思いました。てゆーかまだ2時間ちょっとしかいじってないんですけど!そんで注意されるって、ちょwwママンの基準が分かんねぇwww

まぁまぁ、ちょくちょく尋ねてくるとはいえ、ママンはSPに夢中だし・・・ってわたしも見たいんだけど、ね!てめ!コノヤロ!!SPのようこさんが天使様にしか見えないぜ!!

そんで、パソ太郎が快く僕らの仲間になってくれたのでー、ブログのお引越しの準備も始めたいなーとか思いますー。H.N決めたの!うふ!この前我が家に香帆ちゃんとさっちゃんがいらっしゃった時のひらめき☆ときめき!をそのまま採用することにしましたー!

ではでは、また後日ー

清明 

2008年04月05日(土) 9時52分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。絶賛低血圧あかのです。

はてさて、昨日今日とは清明ですねー(^ω^)
某柚様はカマが云々言ってましたが、わたしもそう思ってた(゜∀゜)

清明って言うと某青柳のサド兄さんしか思い浮かばないのだけれど、8巻ではえらーい感性のズレっぷりで血みどろどろどろで律の人がお姫様といちゃこらだったり、律の人が草灯の耳の犯人だったり、あぁ男とヤっても耳落ちるのねーみたいな感じでした。
清明にいじめられる草灯に妙にwktkなんですが、存外わたしは清明が好きなのかもしれません。

現在進行形でお外を目的地に向かって歩いてるんですが、風がわっさわさで…か、花粉が…鼻水が…
しかも学校ジャージに厚底っていうこーでねいとで歩いてるわたし。好きでこんなカッコしてる訳じゃない。今から坂を登るようなのかと思うと絶望しますが、がんがろう。
がんがれ、あたい(・ω・`)

センサーに反応アリ 

2008年04月03日(木) 20時26分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。まおです。

スパツナフラグktkr

なんかヤバイっすよ、スパツナ。スパナが己の欲望に従ってつなよしお持ち帰りしちゃった辺りとか、本当に動悸とめまいと息切れがきて、わたし死ぬのかな?ってなったんですけど、ちょwスパナ敵なのに、ちょwおま!てゆーか、なんかどこのサイトさんもスナパツナで、拐帯党さんなんかTOPスパツナになってってあふあふしちゃったぜコノヤロウ!!!スパナ良いキャラしてるよ、スパナみたいなキャラ好きだよ。なんか自分の欲優先で、つなよしの技の完成見たいから敵とかどうでも良い、みたいな態度の酢花゜さんがmjでヤベェ!!!
とかなんとか、スパツナ良いよねーみたいな話を柚様としてたのですが、ね!
ウン。なんかスパツナの発酵センサーがぴこんぴこんいってるのは、きっとスパナのキャラがキャラだからだと思うんだよウン。ちょww拐帯党さんノスパツナ本ちょう楽しみすぎてどうしよう!もうリボーンのCPでここまでわふわふなったのムクツナ以来なんだけど、そろそろ骸も出て来ないかなあ!骸とは違う意味で良いよスパナは( ゚∀゚)

今日はそんな欲望を、我が家にわざわざいらしてくれた香帆ちゃんやさっちゃんにまでぶちまけて、なんだか面白そうな漫画を借りたり貸したり貸したりしたら、わたしの隠し本棚に大きな隙間g(ry ゾンビローンって借りたんだよ。初めて見たの。そうなの。あれピーチピットなのなー(・ω・)
私信ですが、さっちゃん今度から学校とか学校とか・・・色々よろしくお願いします!!
ただ気になるのは、香帆ちゃんがわたしの寝室の窓のとこにあるフィギュアを「撮って良い?」と言ってばちばち撮ってたんだけど、わたし本読んでて上の空で一体どこまでの範囲撮ってたんだろう?って(・ω・`)ちゃんと観察しておけばヨカタorz香帆ちゃんの行動はなんか色々不安です。さっちゃんは限度が分かってるからアレだけどな!

あーつっかれた!
そうそう、今日届くとか言っていたパソコンさんは何故か届きませんでした。
Dellちくしょう、コノヤロー!明日はちゃんと届けろよ!

閉鎖します。 

2008年04月01日(火) 22時08分
今まで本当にありがとうございました!
2年近く連れ添ったこのURLともお別れです!新しいブログに引っ越そうと思いま、せんよ?まだ(゜∀゜)

今日は嘘ついても良い日(^ω^)
だけど、少しだけ我儘言わせて?



金をくれ(^o^)/



あながち嘘じゃねぇ(笑)

囚われた10代目! 

2008年03月31日(月) 14時54分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。頭が沸騰中のまおさんです。

つなよし監禁?(^ω^)

ぐはっ!しかもイケてるメンズなスパナさんと2人きりときた!細い手首にはガチャッと手錠が!うふふ、スパナ好きになったぜ…(〃∀〃)てゆーか、Sサイズでも大きくてダボダボしちゃうツナギってつなよし小さ!!つなよしが、あたいのつなよしが…ダボダボツナギで・・・さ、鎖骨…ガタンッ(倒)

▼フジョシトレーナーのマオはムクロをくりだした!
 ムクロの食らい付く攻撃!
 ツナヨシの貞操が失われた!

結局むくつななんだよ。早く骸の変死体だそーぜ、天野先生。わたしは年明けからそれだけが楽しみで仕方ないよ・・・!はやくでておいでーむくろさーん だいじなだいじなぼんごれが、みるふぃおーれのすぱなさんにたべられちゃうぞー

そして遂にktkr 零 番 隊 ( ゚∀゚)
久保先生が何を考えているのかはもう分かりません。なんだよ、零番隊とか新出単語のハズなのに3年くらい前から見ていた記憶があるのは気のせいじゃないはず。そう、わたしが二次創作に身を染め出した3年前。当初は零番隊と異世界トリップに盲目すぎて可哀そうな子の代表例になっていたよ、わたし。
今はごくごく普通に過ごしているけどね。

あ・なんかウチのステレオヘッドセットさんが具合悪くて、左側から音が出なくなっちゃったので、昨日アマゾンで新しいの注文しました。3500円くらいの。正直春コミ行って金欠(現在進行形)なんだけど・・・でもかなーり値下げしてたし、アマゾンさんのポイントもあったので2800円くらいで買えて得した気分(^ω^)

これでPCの周辺機器はばっちりだぜ!あとは本体が届くのを待つだけさ!
4月3日に届く予定なので、すごーく楽しみです!うふ!

才色兼備 

2008年03月30日(日) 15時18分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。朱野っす!

今日は法事で仙台まで来てます。
着てる服が線香臭いです。

線香の嫌いじゃないです。時々部屋で線香焚いてみたりするんですが、お葬式と言われてから止めました。
そういえば、さっき寝れないって言ったら弟がよく寝れる方法を教えてくれました。

「はーい、首に縄かけてぇー…永眠(^ω^)」

き さ ま ! (゜∀゜)
弟に軽い殺意を覚えました。

話は変わりますが、男女とクソレが離れません。寧ろ阿部子が離れません。
阿部子バーロの動画があるんですが、歌ってるのが閣下でコーラスとかがゼブラ、J、社長(*^^*)豪華ですよね。それに穴さんも居るんだな。穴さんの宝塚替歌とみつる(♂)がヤバイです。クオリティテラ高ぇ(´Α`)
クソレですが、クソレを歌った知り合いの神声帯の人が居てね!あまりのクソレっぷりにツボりました。ちょっと好きになったよww泉とか田島のが好きだったんだけどさ!

まぁそんなこんなで生存記録と現状の報告でした!

裏を聞いて待ってる 

2008年03月29日(土) 13時29分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございます。朱野です。

今年の公演のオーディション待ち時間に日記更新。

なんかねぇ…やだよ。歌のオーディションの待ち時間なんですけどね、わたし音痴なんだよ。アニソンばっか歌ってるからなんとなく誤魔化してられるけど、さ!
緊張をほぐすために?というか普段のテンスォンを貫き通すために、タイツォンの裏組曲とか聞いてたんだけどね(・ω・)
この人の声聞いてると安心するんだ。雪弥氏を聞くと悶えちゃうからね、ウン。タイさんの基地外具合は良い緊張解薬だよ(゜∀゜)
受験の前日もタイさんのラジオ聞いてたしね!

よし!
タイさん御守りにがんがります!ぐっ!

唸れ!釘バット!! 

2008年03月28日(金) 14時42分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようござぁーい!まおです。

今日は学校に行ってきました。離任式ですね、離任式(・ω・)

んで、本題はそこではなく帰りに本屋に寄って来たのですが…黒執事見てきたんですよ、ウン。正確には黒執事だけじゃなくてラストブラスターのドラマCDのやつ。買うか買わないかで悶々してるんですよねー…欲しいんだけど財布の紐が中々ほどけなくて(´д`)
ラストブラスター個人的にかなり好きな話なんだけど、な!黒執事のが有名だからな!…そんで、買うか買わないかなんだよ(´・ω・`)
声優陣が豪華すぎてくらくらだぜ!アルが小野Dだし、終夜は朴さんだし、杉田さん居るし茅原さんも豊口さんも居るし、あと諏訪部さんに鈴村さんに、中村さんに代永さん!ワォ!アベミハ!(※腐女子的)

ラストブラスターが今頃ドラマCD化っていうのもどうかと思うけどねー。黒執事が売れたから、って感じ。ラストブラスターオンリーでも良い話なのに(・ω・`)

むー、買おうかなぁ・・・
拾おうかなぁ・・・

夏計画 

2008年03月27日(木) 0時40分
Grazie Lei.
こんにちはこんばんは、そしておはようございませう!あかのっす!

さて、春が終わったばかりだというに、すっかり味を占めたっぽい朱野は既に夏の計画を謀っている(゜∀゜)

そこでイベント予定を確認していたので・す・が!
今年のイベント予定に夏のコミックマーケットを発見出来ないのよあれー?(・ω・)
グッコミやらスパークやらスパコミ、シティにいたってはわらわら見受けられるのにマーケットの文字が見えませんよーっと。今年のマーケットの予定分かる人挙手!!(_´Д`)ノ~~

今回の初巨大イベント参戦を振り返ってみて、後悔がちらほらなんすよ。
前売りカタログ買えなかったことが一番かなぁ…やっぱり前売りは必要だよ。今回は1時間待ちで入れたけど、実際に完全に入場が終わったのって13時くらいじゃない?もっと遅いかしら?早かったかしら?
それと大手は昼前に回らないと新刊は確実にないってことを学んだわ!特に女性向けはジャンプFC!更に限定してリボーンサークル!リボーンサークルの中でもツナ受けは危うい。ウン。実際にエデリンさんとサンタローズさんの新刊は無かったし…スロウのセリさんとこもあんまり残って無かったなぁ…(´Α`)いや、エデリンさんは再録買ったし、スロウさんとこでは財布残量的にブーだったんだけどね!
でも酷いよね。リボーンサークルとか人集まるの目に見えてるのに、配置が東6ホール!一番奥!ワォ!入り口での混雑を避けるのには良いんだろうけど行くまでキツかったなぁ…
あと時間なくて高河先生んとこ、九重さん回れなかったんだよねー(T-T)うわ!商業作家恨むぜ!今思うと芸能も見たかったなぁ…!
…てゆーか知ってる商業作家のサークルいぱーいだったな…なんか自分が商業で出してるやつの番外とか、商業では描けないようなのとかを本にしてるっぽい…子蔵屋さんとこは別、かも?そーゆーのも出してるの見たことあるけどね。なんか友達が買ったっぽくて読んでみたけどふっつーにジャンプFCだったもん。土銀とか、ハルヒもバサラもあった気がする…(´д`)

ま・今回の教訓を生かして夏はもっと計画的に出来たらなぁ!と思いました!行けたらの話だけどね!
夏のマーケットやらグッコミ行くよりかは、秋のスパークとか狙った方が良いのかな…でもスパークとかだと出ないサークルさんも居るから、うわ!今回のペプシさんとこみたいに、ね!ペプシさんとこが出してるときにもう1回行きたいな!

あ・明日高校の1日入学だ(゜∀゜)
いっけねー寝なきゃ。
おやすみなさーい(´Α`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱野まお(あかの/まお)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*このブログに記載されている画像等は基本的に二次転移禁止ですので悪しからず。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30