あかん飯

March 13 [Wed], 2013, 11:51
人のあかん飯をテレビで見て「うわー」と若干引いていましたが、
よく考えてみれば私もあかん飯あるかも・・・。
そこまであかんとは思ってなかったんですけど、結婚して旦那に引かれたものがいくつかあります(笑)
でもとってもおいしいので紹介させてください(*≧∀≦*)

1.納豆マヨカレー
その名のとおりカレーにマヨネーズと納豆をかけます
これはほんとおすすめ!!
マヨも納豆も好きな人なら絶対ハマる味です♪
旦那のコメント「食欲がなくなるキモさ」

2.砂糖コロッケ
これは普通のじゃがいもコロッケに砂糖をふりかけただけなのですが
じゃがいものほくほくと砂糖の甘さが絶妙でおいしいんですよ〜!
ソースだって甘いんだから砂糖でもいけるはず、と思ったのがきっかけです。
旦那のコメント「アホとしか言い様がない」

3.お手軽リゾット風ご飯
大好きなリゾットを簡単に作れないものかと考案して生まれたレシピです。
ご飯を器に盛って牛乳とコンソメを入れて上からとろけるチーズを乗せてレンジでチン!
これで簡単においしいリゾットができちゃいます!!
旦那のコメント「・・・言葉が出ない」

どれも本当においしいので正直あかん飯じゃないと思うんですけど、
毎度毎度旦那のコメントがひどすぎますね(笑)
自分だってご飯に何でもかんでもおかず乗せるくせにー( ̄▽ ̄;)

TOEICという英語の資格の概要
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる