今日も・・・(つД`) 

2006年09月18日(月) 13時50分
今日も勉強勉強勉強勉強・・・・・
あぁストレス溜まる―!!!
顔にシワ増ぇるっつ―の。
先輩にも会ぇなぃしさぁ・・・・(ノÅ`;)
まぁ.明日学校だから会えるけども。笑*
明日目合ぅとい−なッ♪
楽しみになってきたぁぁぁぁぁぁ★

ぇっと.明日は数学&音楽&美術!!!
数学は頑張って勉強したから.たぶん出来る・・・・ょ。
美術は勘で行く!!!笑*
音楽はねぇ.ピァノゃってたヵラ記号とかは分かるんだけどぉ.歌詞とか人名覚ぇんの嫌ぃ。
そんなコト覚えて将来役にたつのか??
まぁ.そんなコト言っててもしょうがなぃんだけどねッ

てか.ぁたしブログ書ぃてる場合じゃなぃょね。
勉強しろょッ って感じ。(?)
前のテストゃばかったから.今回頑張らないとゃばぃんだょ!!
先輩から来たメール見ながら勉強するか♪笑*
ぢゃ.テスト終ゎったらまた来ますッッ
ぁたしのコトなんか誰も待ってなぃケド・・・・・(つД`o)

テスト期間・・・ 

2006年09月17日(日) 13時22分
勉強つまんないッ(つД`)。*.泣
誰か助けて!!!!!
ぁたしね.勉強しても頭良くならなぃ体質(?)なんです。
つまり.救いようのないバカってコト♪笑*

でもでも.恋はバカでも出来るじゃん!?(★´∀`)b
失敗が多いケドね。笑*
ぁたしねぇ.今1つの先輩に恋しとるんょ。
憧れで終わると思ってたんだけど.色々ぁって.先輩のメァドGetしたのさッ♪
んで.メールしちゃった♪笑*
今は.テスト期間だからメール出来ないんだけどねッ
ぁとね.第2ボタンの予約したょ★
すごぃすごぃ??笑*
これからも頑張るぞぉ!!!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akankko814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる