2008年02月21日(木) 21時26分

ひっさびさに集った!!
キカタイ戦隊!!まわるんじゃー━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

プリキュアの5人なんかにゃ負けねぇってばよ!!
(^・ω・^)


僕がレッド
真記がブルー
美穂がオレンジ
ジャックがホワイト
村上がピンク


僕はキャップキャプキャプテンだからレッド☆

従え(゜∀゜)愚民達よ。ハーハッハ(゜∀゜)

ノア 

2008年02月20日(水) 16時58分

むぎゃーーーーーーー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(;ω;)(;_;)

ここ3週間分のDグレを一気に見たぁ(´;ω;`)
泣けた泣けた(´;ω;`)
3話とも全部泣けた(;_;)
卒業式くらい泣いた(;_;)

Dグレ好きって人とそうじゃない人がハッキリしてるが最近になって前より好きになた(^ω^)原作はダルくなってきたから今一時休戦しとう(^ω^)

アニメは音楽と声が好きだから見続ける♪音楽の和田薫さんギガント天才☆犬夜叉とか金田一のサントラ創ってる人☆最近だと墓場鬼太郎とか♪
世界観にグッと来る!!危機が迫るシーンとかは特にね(〃∀〃)
"映像と音楽の融合"ギザキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

今日からDグレスペシャルにしよう♪

ゆきん 

2008年02月18日(月) 0時12分

ずっと載せようと思ってて忘れてたプリ画(^ω^)ギザ楽しくてギガント嬉しかった日の一枚(^ω^)
ちなみにプレゼントはしょこたん3冊目のブログ本♪
ギザまりがトゥットゥルー(^ω^)(^ω^)

大好きちゅっちゆ(´v`*


一人っ子のせいか、自分より大人びてたり根性あったりする友達はみんな"お姉ちゃん"にしてしまう癖があるんお(・∪・)勝手に.....シンドバッド☆

でもホントに大人で頼れる優しいwomanだから、そう見えるんお(・ω・)



妄想してやんよ(・ω・)
あ「ゆき姉たーーーん!!」
ゆ「もうっ!!チョロチョロしないでくんない!?さっさと行きなさいよ!!」



(・ω・)

僕は"ツンデレ萌え"

シー 

2008年02月16日(土) 17時31分


無事に帰国したのはいいものの、10時間以上飛行機で過ごしそのままバスで羽田へ行きまたすぐ飛行機にのり家に着いてカラダが時差ボケ状態でありながらも調子に乗ってすぐに深夜活動し朝寝るというヲタlifeを再開したせいか………‥‥今更になって時差ボケが悪化し吐きそう


うっう(´;ω;`)
きもちわるいお(´;ω;`)うっう(´;ω;`)
吐きたくないお(;_;)(;_;)

ローマの街見て妄想して気分爽快にしてみせるお(;_;)(;_;)うっう(´;ω;`)

アリタリア 

2008年02月06日(水) 13時41分

さらば




















ジャポネ

MERIDIEN 

2008年02月05日(火) 23時04分


地獄の入り口。この階段を下りるとそこは………
ブルブル((((゜д゜))))ブルブル((((゜д゜))))ブルブル




LUSHってメーカーの"天使のやさしさ"っていう洗顔料がギガンティックだった!!
お台場のVenusFortっていうショッピングモールに入ってるお店で、自然派のスキンケアとか入浴剤とかがイッパイなんお(^ω^)香りもいいし♪チョコでできたボディーバターも買った(^∀^)ハート型のチョコ(食べれない)で握ってると溶けてくる(^ω^;)そのままカラダに塗るとしっとりつやつや肌☆髪にワックスがわりにもなるんだって(^ω^)もっといろいろ欲しいすなぁ〜


明日はいよいよ出発!!

サムデイ 

2008年02月05日(火) 0時19分


佐野元晴さんはディランに似てます(・∀・)
顔…じゃなくて話し方?話す言葉?仕草?

とにかく私にはディランに見えまんた(^ω^)
グッドマンでした(^ω^)

そうそう、、、彼のライブは今夜で2回目なのだ☆
初めてのライブは母ちゃんの腹ン中(・∀・)




旅の支度は整った荷物を抱えてさぁ行こう!!

〓かにv〓

ジャッキー 

2008年02月03日(日) 21時53分

荷造り(・ω・;)(;・ω・)ギザ大変らい(・ω・;)(;・ω・)らい(・ω・;)


盗み防止のチェーンもつけた(・∀<)

ってか何より服選びが大変だ(´X`;)短期留学んときは毎日制服だったから私服が少なくて楽だったけど(●ω●)今回は違うんさあァ(´ヘ`;)


ばんがろう(^ω^)

貪欲デイズ 

2008年02月02日(土) 23時21分

あぁー(^∀^)楽しかったすなぁ(^ω^)(^ω^)

ゆきのたん!!
しょこたん☆ブログ
"貪欲デイズ"そして今日の日をギガンティックまりがとうヾ(^▽^)ノ☆★☆


かにたんはドラゴンボールを1つゲットした。残りの2つをベジータが、3つをフリーザが、1つをクリリンが持っている。かにたんはゆきのたんがくれたオロナミンCを飲んでhpが200まで上がった。かにたんの旅は続く。

Mステ 

2008年02月01日(金) 22時11分


あかに的美少女を描いてみた(^ω^)やっぱりヒロインはサラツヤナチュラルストレート毛先巻きが一番(^ω^)(^ω^)

目は正方形に近いのがベスト(・∀・)

嗚呼…‥こんな風になりたいや(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-★アーチストグッズ★キャラグッズ★画集★CD(初回限定版)★朗読CD★コスプレ★幕末系グッズ★グロス(特にランコム)★カチューシャ★紅茶★サプリ(美容と健康) ― 好きなものは集めるべし!―
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像ヌレ夫
»  (2008年04月03日)
アイコン画像
»  (2008年02月26日)
アイコン画像佳奈美
» ゆきん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる