こんにちわぁ*'v‘●)b 

January 01 [Mon], 2007, 12:55
皆さん〜マタマタ久しぶりです〜\(^▽^@)ノ
ぁれからあまりパソコンをぁけることが少なくなってしまぃなかA更新できませんでした・・・
だけど今日わ正月です((イェェぇ
やから今までにあった事をぃろぃろ話そうと思います^^
あれから私わ彼氏にフラレテしまいました・・・その理由わ違う学校に好きな人ができたかららしいんです・・・私わそれがすッごくショックでだいぶ泣きました・・・
だけどやっぱり元彼氏が好きでしょうがなくて叶わないのをわかっていて片思い宣言をしました・・
やけどこんな私でもてんきが落とすずれたのです〜〜〜!!!
元彼と喋っていて私がその後その子とは進展あった?ときいたんです!そしたら、あぁやっぱりぁぃつ中身知ってくとめっちゃわがままでぃややからやめた!っていわれたんです!
その時、私わ決めました。もう@回だけ望みをかけてみよう!
そして、帰りにしゃべりかけたら私にとって予想外のことがおこりました!
なんとマフラーをくれたのです
私わなにがなんだかよく分からず、もうチャンスやと思い廊下に呼び出し、告りました。。。
そしたらオッケー〜〜((ヤッター
帰ってプレゼントをあけると手紙がはいっていて、もう超ぅれしかったです><
手紙の内容わシークレットですが私わ今幸せです^^
B学期になっても長くつづくようにがんばりたいと思います

お久しぶりでぇす(≧∇≦)/ 

October 08 [Sun], 2006, 12:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日ゎ超〜暇だったので、マタマタ久しぶりにパソコンをぁけてみましたぁ〜*'v`●)b
やっぱりパソコンゎ楽しぃねぇ〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
聞いてくださいよぉ〜(。>_<。)
私友達が付き合って1年目になる彼氏とわかれっちゃたんですよぉ
なんか私の友達がもうゎかれたぃとか前から言ってて、私ゎ1年いったんゃからもったぃなぃゃん!!ってなんとか別れさせやんとこうと頑張ってたんですよぉ〜O(;△;)O
そしたら、ぃきなりもぅ別れるってぃぃだして。。。。
結局別れちゃぃました。・°°・(;>_<;)・°°・。
私がなんか残念で残念で。。。。。
まぁ〜又ぃぃ彼氏みつけてほしぃなぁ〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノと思ったんだ`ね^^
友よ!がんばってぃぃ彼氏みつけどよぉ!   ※P・S野乃香もな!!松○君なんてどうだ??((ヒヒヒψ(`∇´)ψ

久しぶりに書きました\(*´∇`*)/ 

September 17 [Sun], 2006, 20:02
皆さん〜O(>▽<)oこんにちわぁ〜ヾ(☆▽☆)
めっちゃ久しぶりに書きまぁすヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ブログを書いてないぁぃだに色んなコトがぁりましたぁ〜O(>▽<)oまず彼氏とゎ別れて次に又できたんだ`ふっちゃったψ(`∇´)ψ で今ゎかゎぃぃゃさしぃコに片思い
その人とゎ毎日と言ってぃぃほどメェルしてます
もぅ超〜うれしぃ
でも、その人小学校の時モテたらしぃから私なんか叶うゎけないか
って感じです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.他にも色んなコトがぁったよぉ〜(@^0^@)
ゃ`話すと超〜長くなるから今日ゎこの辺で

画像 

July 06 [Thu], 2006, 20:20

変な画像 

June 09 [Fri], 2006, 20:50

赤西仁 

June 09 [Fri], 2006, 20:44

スピード上げて・・・・・・

赤西仁 

June 06 [Tue], 2006, 20:40

やっぱオマエのことスキだわ

俺の彼女になってくだパイ 仁

変な画像 

June 04 [Sun], 2006, 20:04



変な画像 

June 04 [Sun], 2006, 19:50





赤西仁 

June 04 [Sun], 2006, 19:39

仁マヂ好き これからもずっと 仁を愛し続ける

あかにし じん

俺はお前の笑顔が一番好きだよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 赤西仁 (2008年02月02日)
アイコン画像☆ゆう☆
» 赤西仁 (2007年06月12日)
アイコン画像サクランボ
» 赤西仁 (2007年06月09日)
アイコン画像ぁゅヵ
» 変な画像 (2007年05月23日)
アイコン画像マーコ!
» こんにちわぁ*'v‘●)b (2007年05月04日)
アイコン画像管理人
» こんにちわぁ*'v‘●)b (2007年05月03日)
アイコン画像田中
» こんにちわぁ*'v‘●)b (2007年04月19日)
アイコン画像かずみ
» 赤西仁 (2007年02月09日)
アイコン画像赤西仁
» こんにちわぁ*'v‘●)b (2007年02月03日)
アイコン画像けいいちろう
» 赤西仁 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanisizinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる