┣¨┣¨━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━ン!!A 

April 30 [Mon], 2007, 18:18
ルール
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。

相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ
:なに?どうしたの?
A.嫌いなコ
:は?

相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ
:へーき。ぃぃよ?

A.嫌いなコ
:わかったわかった。

相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ
:ぃぃよ〜
A.嫌いなコ
:自分で捨てろ。

相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ
:ウチも好きだよv
A.嫌いなコ
:だから?

相手に「教科書かして」と言われました。
A.好きなコ
:んーおけv
A.嫌いなコ
:えー。

相手が泣いていました。
A.好きなコ
:どーしたの??
A.嫌いなコ
:何でコィツ泣いてんの?

相手に「嫌い」と言われました。
A.好きなコ
:・・・・。
A.嫌いなコ
:ウチもキライだからいいよー?

相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ
:全然おけーw
A.嫌いなコ
:なんで?

相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ
:ぜんぜん空いてるからいいヨv
A.嫌いなコ
:用事あるから無理

相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
A.好きなコ
:ぇ?いいの?ぁりがとv
A.嫌いなコ
:貰っとくけどつけないし誰かにあげるよ?www

相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ
:ウチ・・でいいのならば・・・。
A.嫌いなコ
:ごめん好きなこいるから・・。

相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ
:ぅんv
A.嫌いなコ
:ぇー。やだー。

相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ
:ぇ?どーぞ・・・。 
A.嫌いなコ
:ぇ?やだし!!くんな。

相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ
:行く行く!!
A.嫌いなコ
:え、無理 

相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ
:ええよ 
A.嫌いなコ
:家族といけよ

相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ
:え? ぃぃの??
A.嫌いなコ
:なんであんたなんかに体見せないといけないの?

相手に「Hしよう」と言われました。
A.好きなコ
:マヂで言ってる?本気ならィィよ・・?
A.嫌いなコ
:最悪!!! 

相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ
:ぅん。結婚するっ!vv
A.嫌いなコ
:なんでお前と・・・

┣¨┣¨━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━ン!! 

April 30 [Mon], 2007, 17:29
≫どういう人が嫌いですか?
⇒しつこい。ウザィ。キモィ人

≫異性と付き合う時、これだけは譲れないのは?
⇒なんだろ;;困るな・・それ。

≫つけていて欲しいアクセは?
⇒ペアのアクセとか? wwww

≫今までプレゼントされた中で嬉しかった物は?
⇒なんだろう・・。

≫異性に言われて感動した言葉は?
⇒やっぱ普通に好きとかぢゃね?

≫異性に言われてショックだった言葉は?
⇒きらぃとか・・?w

≫今までで一番悲しい別れのエピソードは?
⇒んー?最近か・・?w

≫付き合った期間の最短記録は?
⇒ん〜3週間ぐらい?

≫今恋してる?
⇒し・て・る!!!w

≫抱きしめたい?抱きしめられたい?
⇒抱きしめられたい ・・・つか両方?w
 
≫ワガママを言われたら?
⇒そん時によるw

≫どんな感じに食事する人が好き?
⇒フツーニ・・・・wむずいなそれ・・・w

≫(女性の方)僕って言う男性が好き?
⇒ぇ?wそのこのかわぃさとかによるwwだけど「俺」のほうがいぃw

≫夜中に電話されたら迷惑?
⇒ウザィ仔とかじゃなければwww

≫メールで小文字や顔文字を乱用する男性をどう思いますか?
⇒かのじょとかにつかうならわかるwwww

≫恋人が急に"あ、京都行こう"と言い出したら?
⇒ぃぃけどwwww

≫歯を磨かない異性をどう思う?
⇒ぇ?やだ。 

≫見たことあるエロイ夢の話を聞かせて
⇒は?wwww

≫付き合ったら束縛されたい?
⇒絶対やだ 

≫異性を落とすテクニックは?
なぃ!!!1 爆笑

≫今までで一番好きだった人はどんな人?
⇒年上で茶髪でグラサンよく掛けてる人

≫2人の記念日は何して過ごす?
⇒のんびりデートとかww

≫相手に作って欲しい料理は?
⇒なんでもOK!!!





◆名前
⇒梓嘉誇
◆年齢
⇒12歳
◆住み
⇒静岡
◆誕生日
⇒2月7日
◆家族構成
⇒祖母・父・母・姉A人・梓嘉誇

※YESかNOで
◆恋人いる
NO・・・かなー・・もぅ。

◆恋してる
YES

◆大切な人がいる
YES

◆宝物がある
YES

◆ピアス開けてる
NO

◆髪染めてる
NO

◆入れ墨いれてる
NO

※ちょっと下系で
◆エロ本何冊?
⇒しるかw

◆どこに隠してる?
⇒もってねーわけじゃないけどwwwwww 女の子用みたいなのあるじゃん?あれゎ持ってるよ?w

◆一人でやる?
⇒あほwwwwww


◆初体験いつ?
⇒小6

◆初体験の感想は?
⇒記憶ないwwwwww

◆変態?
⇒うん、変態w



※恋愛系で
◆初カレorカノは何歳のとき?
小6

◆今まで何人と付き合った?
5人以下

◆告った回数は?
A〜3くらい

◆告られた回数は?
しるか・・・。

◆振った回数は?
しらーん。

◆好きな異性のタイプは?
年上がいいw

◆嫌いな異性のタイプは?
しつこいひと。

◆束縛したい?されたい?
したい!!けどされたくないwwww

◆年上派?
うん!!


◆危険な恋したことある?
あ〜 あるかもね

◆同性に告白されたことある?
冗談でなら数回?wwwwww

※長いけど頑張って
◆大切な人の名前教えて
⇒は?いわなぃwwww
◆本気で嫌いな人いる?
⇒いるねえ
◆どんな人?
⇒むかつく奴

◆同性に興味ある?
なぃ・・・かなー?w

◆アドレス教えて
⇒前略から来た人なら分かると思うw
◆メール派?電話派?
⇒どっちもOKやけど、メールの方がいいなーw

◆好きな歌手は?
いろいろいる

◆よく聞く歌は?
いろいろ聞く

◆警察にお世話になったことある?
あるね

◆何したの?
事故ったから

◆不良さん?
どうだろ。

◆ギャル?
ギャルってドっからどこまでをいうの・・・?wwwwww

※お疲れ様
◆つかれた?
糞疲れた ><
◆回す人5人指名して下さい
だれでも・・・・・。

マィアイポッツがぁぁぁぁ!!!! 

April 25 [Wed], 2007, 0:16
こーーーーわーーーーれーーーーたーーーーー!!!!

僕は音楽がないと生きていけないんですよ?どうしてくれるんですか?
まぢありえませんよ?

明日には治っててくれるといいなー

買うのめんどくさいし、高いし。んな金私には今ないですからね。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

April 20 [Fri], 2007, 20:31
ヤッホォ━。+゜(*´∀`*)。+゜━ッ!!

シカオちゃんのラヂォで読まれたwwwww

だけどねー・・・ファンクラ限定のなんでね?w

そんな聞けないやつなんですけどw

マヂ笑えた((*´∀`))ケラケラ

それだけw

呼び出し・・・・。 

April 10 [Tue], 2007, 22:16
つぃにねー。。。

くらったやつがいるわけよ・・・・・・。

ウチもそんな・・・好きじゃないんだけど・・・・

結構嫌われてる仔で・・・・

ぅん。まぁどぅなったかゎ知らんけど。

しらなぃっ!つかわからん・・・・

女子トィレだったらしいけど。

はーぃ。。もぅきにしなーぃ。。。

どぅなったかしらなーぃ。

ハッ。。初日からか・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 0:11
んー・・中学初日を迎えた

シーカーコーですが・・・?

友達がもぅすでに

一部の先輩に

靴の中に石を入れられて

ちこっと怪我をしたというね・・・・。

ちょっとやり方がダサいですけど。

ひどぃぞ?ひどぃぞ?

優しい先輩はもちろん!いますぉ?

そこまぁ石を入れた先輩が

まぁ・・一応分かったんですけどもね・・・?

クスクス笑ってたからさ。

はぁ・・・・

コレがいつまで続くのでしょうかね?

多分そのうち、ウチまで周ってくるだろうな・・・・。

(´_っ`)ノ大変だよ。こぅいうことねー・・・

ぁるとねー。。。大変だゎ。。。。

更新してないなー・・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 2:40
ぅん!!!!w更新してなかった!!!((*´∀`))ケラケラ

まぁまぁ・・・色々とあるのよ

アンフェアの映画観に行くために男子と一緒に行くから

時間とか決めないとアカンからさ

やろうとゎ思うんだけどね?時間無くてさ・・・・マヂすんません

塚こんなブログ見てるヤツおるんか?マヂ謎・・・・・・・・・・・・





遺伝子!!!wwwwwwwwwwww

これゎまた学校で流行っているんですけどもねwwww

塚、こんな話置いといて〜


ヤプログって少し重くないか??と思っていますですはィw

っていうか!この間出掛けて、帰りの電車に乗っていたら

なんともまぁ・・・・かっこぇぇ男の人がおったんですよ

それにメガネもかけていて

ドキドキですよ!!!

乗る駅から終点までずーっと同じだったんですよ

たぶんここらへんの人なんだなって思ったから姉にすぐさまメェゥしましたw

だけどその人かっこよかったけど完璧20ゎ行ってる人だと思うね。

サラリーマンぽかったからw

結婚もしてないと思う。最近の人なら指輪するしね。結婚指輪




・・・・・・・・・ってか何はなしてんだ!!
どんだけ変態やねん!

今日はここまでにします・・・・明日起きたら更新しますゎ

レディオ・・・w 

March 17 [Sat], 2007, 22:59
ラジオだよぅ!w

始めたんだよぅ!!キイテチョ・・・

リンクは張らないけど←ぇちょ

サムスむすぅぅぅ(`ム´*) 

March 17 [Sat], 2007, 1:43
手が・・・青いですぅ・・・

ここらへんになると危ない・・・



ちゅか・・・ラジ聴こうと思ったけど・・・・友達いねー・・・

どっかに面白い人いないかな・・?ぁれですよ23ですよw

ちゅか・・・ヤバス・・・シヌ。。。。w

マイク買うジェ+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+ 

March 16 [Fri], 2007, 23:12
ウハウハ明日マイク買えるし

昔の壊れちゃったしだからまぁちょうどいいかなって思ったから

ラジログやろうと思ってるからちょうどいいねぇー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanisisikako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる