友だちのご要望にこたえて!! 

September 29 [Fri], 2006, 18:45
タイトルにもあるように友だちの要望に答えて山P画像を張りまくります!!

これくらいで!!

今回は! 

September 17 [Sun], 2006, 16:25
今回は張りまくりますよぅ〜!!きたいしててください!wwお母様?!
桜蘭のです!馨お姉さま〜!!続きましては光お姉さま〜!!環お姉さまで〜スwwハニー先輩は何かいもうとに見えます・・。ww

はまって松! 

September 03 [Sun], 2006, 17:20
こんにちわ!!最近私は、漫画にはまってます!特にはまっているのが『桜蘭高校ホスト部』です。あと、『ファイブ』とか『B・O・D・Y』ですね。。今回はその画像を張りたいと思います!!どうですか??アニメを友達の家のP・Cで見て面白くてはまってます!!どうですか??色々単行本を見てたらなんかビビッテ来たので買いました!!

色々!! 

August 30 [Wed], 2006, 11:05
今回は色んな画像!!ジャニーズもあるしかわいいのも!!皆さん期待しててください((笑   デワ最初にジャニーズから!!どうでしょう??かっこいいですねぇでもこれだけじゃありませんよぅ!!何か今回山P祭り??

すいません〜!! 

August 14 [Mon], 2006, 16:59
下のがかぶっちゃってすいません!!

画像もりだくさん!! 

August 14 [Mon], 2006, 16:44
こんにちゎ!!今回も画像をバンバン載せちゃいますよぅ!!わお!!かっこE!!続いてヮこちら!小さいですがかっこいい!!さすが隼人(赤西)
続いてヮ・・・・!ヮォ!!デーとかよ!!と言いたくなるよぅな画像ですねぇ〜!!つづいてのはまた2ショット!!どうどう??昔の聖君の髪型ですぅ〜!!前のもいけてるよ!聖!!今回はコレくらい〜!!でわでわ

仁君!! 

August 09 [Wed], 2006, 8:25
みんな!!おっはよぅ!!昨日の記事に書いたとうり私はKAT-TUNの大ファンです!!でも、一番は仁君です!!なので、今日は仁君の画像を載せます!でも。。。。((ワラ     でヮどうぞ!
かっこえ〜!!やっぱいいね!!もう一枚どうぞ!
どぅですか???やっぱええですわぁ!!でわでわ!!

お初です!! 

August 08 [Tue], 2006, 8:36
こんにちヮ(´∀`)初の投稿でッ^^私は、KAT−TUNのだ〜〜〜〜いファンなんです!これからはKAT−TUNの画像や色んな画像を載せていこうと思います!!でヮ、最初という事なのでKAT−TUNから!亀梨&赤西でッ〜!!
皆が集まってるよぅ〜!!やっぱ、かっこE!!
続いてはオレンジレンジやっぱいいね〜!!今回はコレくらいでッ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヵ☆ミ
» はまって松! (2006年09月10日)
アイコン画像るーシィ☆
» 仁君!! (2006年08月30日)
アイコン画像ミカ♪♪
» 仁君!! (2006年08月18日)
アイコン画像ミヵ♪♪
» 画像もりだくさん!! (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanisikunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる