ブログ
名前 みゆ
誕生日 6月13日
星座 ふたご座
部活 陸上
住み 大分
生まれ 兵庫県神戸市
好き NEWS まっすー
  てごにゃん 山P
  KAT-TUN 仁君
  関ジャニ∞ 亮ちゃん
  長澤まさみ 掘北真希
  戸田恵里香など
  動物 犬 ライオン
嫌い  ハロプロ全部 ぶりっ子
  自分大好き
好きな食べ物 チョコ
  おかし系 和菓子
顔文字作れるよ。 顔文字
ダンドリ。情報
新しい物語が始まる♪ / 2006年08月18日(金)

お待たせしました!
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
あたらしいHPへはこちら!!
待ってます!ホント大変でした!
なので、疲れているのでコメントはまだ返信できません。
ごめんね!
 
   
Posted at 17:35/ アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(0)
移転♪ / 2006年08月16日(水)
*お知らせ*

移転しようと思います。
でも、ヤプログは変わりません!
今までの、記事はぜ〜んぶ丸写しにして
書きたいと思います。
まあ、ただこのURLに飽きただけで、
ブログ自体中身も何もかわりません。
このブログをそのまま、
新しいブログに移し変えます!
説明下手ですみません・・。
移転すれば分かると思います!
 
   
Posted at 17:56/ アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(1)
海の真ん中あっというま囲まれた? / 2006年08月09日(水)

↑ハート多すぎた;

*:;;;;;:*若手3組呼び名バトン*:;;;;;:*

*NEWS*
山下智久→山P
小山慶一郎→慶ちゃん、小山君
内博貴→内君
錦戸亮→亮ちゃん
加藤成亮→しげ
草野博紀→草野君
増田貴久→まっすー
手越祐也→てごにゃん

*関ジャニ∞*
渋谷すばる→すばる君
丸山隆平→マル
安田章太→やっさん
大倉忠義→大倉君
村上信五→村上君
横山裕→ヨコ

*KAT−TUN*
亀梨和也→亀
赤西仁→仁
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→上田君
中丸雄一→ゆっち

*次回す人5人*
だれでも持っていってくださいv
 
   
Posted at 16:06 / ジャニーズ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(8)
架かる虹のかなた / 2006年08月08日(火)

↑しっぱいした((泣
講座サイトさんみたいにならなかった。
しかも、背景のハートわかんないし・・・。
まあ、これはほっておいて。
昨日見ました?世界まる見えやばいよ・・・。
まっすーかっこよすぎだから!
ドラマ以外のまっすー見るの久々だね〜。
うち的には、はなまるマーケットのゲストいらいだよ。。。
感激だし。あの、うちわの話よかった♪
うちわが画面に出てきたし!!あのうちわほしい。
うち、コンサとかいったこと無いからひとつもグッツ持ってない!!
なんか、コンサ行ってないとファンじゃないみたいで嫌だ。
行きたいよ〜。でも、KAT-TUNのコンサ行きたいって行ったら、
そく父親に「ダメ」って言われた!サイヤイクだし。
絶対、ジャニの話したらなんか怒った感じになるんだよね〜。
あれウザイ。なんかジャニ見て、「ブサイク」とか「歌下手」とか
すぐケチつけたがる。あれ馬路ウザイから!やめて!
ほんと、腹立つわぁ〜。別にいいじゃん。ファンなんだから!
 
   
Posted at 14:55 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(1)
すべてはそうさ僕らしだいなのさ / 2006年08月03日(木)

あ〜明日からずっとじゃないけど強化練習が始まる・・・。
連続で3日とかあるし・・。きついよ〜。
合宿から帰って休みも無いしさ~。
先生は、「だいたいはつかれぬけてるとおもいますけど・・・」
とか言ってたし!うち的には全然なんだけどね。
九州大会近いのは分かるけど・・・。って感じ。
画像の涙は悲しい意味って分かりますよね?
陸上やっている人にはわかるとはおもいますけど。
 
   
Posted at 16:49 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(5)
元気出して勇気出して駆け出そう / 2006年08月01日(火)

ってことで29日から2泊3日の合宿に行ってきました!
まじ疲れたよ・・・
私は、プロフに書いてあるとうり陸上をしています!
そのなかで専門種目は幅跳びなんです。
で、跳躍はメニューはきつくは無いんですがキツイ日もありました!
それはなんと・・・・・・・、
坂ダッシュで、50×10 80×7をしたんですよ!
まじ、死ぬかと思った。先生は優しかったんだけどうちの顧問がうるさいので頑張りました。
でもね、周りを見渡すとハードルと短短距離の人たちは超超超きつそうだった。
なんかね、200×11とか200×5のエンドレスリレーとかしていた。
うちだったら、天国行きだよ〜
という感じでかなり疲れました!
でもね、友達もいっぱいできたよ!まじ感激 え
これからは私は毎日の練習を充実していきたいと思います。
それで、12秒台を出すのを目標に練習していきます!
決意表明したけど、実際はどうなるんでしょうね?同じ学校にライバルいるし・・・。
その子にだけは絶対負けない!よし!決めた!自分を信じて頑張る!
なんか、わけの分からないブログになっちゃった!!ごめんねぇ。
今日は絵文字を結構使った。絵文字使わないこと目標?にしたけど、
使わなかったらあまり通じなくなるからね〜。
絵文字って心を表してるのかもね。(なにを言ってんだ)
結構、名言出たかも?アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
馬鹿だね私は!まあ、馬鹿ってもう思ってますけど・・・。

あと、私は九州大会にいけることになりました!
がんばります!全国目指して頑張ります!
 
   
Posted at 12:10 / 学校 / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(6)
幾重に重ねたこの想いよ / 2006年07月28日(金)

ってことで、爽やか?リニュです!
でも、皆みたいにうまくないけどね・・・・。
うちも、加工1年はしてるけどなかなか上手くならないんだよね((泣
ブログ更新してなかったから祝ってなかったけど、
しげ、19歳おめでとう!
まじ、ありがたいね。来年ははたち!!
しげはもう、かっこよすぎるよ!ほんとに!NEWSの最初はすごく幼かったのに、
結構顔つきかわったよね(どこのおばさんだよ)
まじ、ダンドリ。のまっすーに
萌ぇぇぇぇ〜!
ってかんじ。「かなめ〜ん!」が、めっちゃかわいいんですけど・・・・。
最近、ベタボレしてる私なんです・・・・。
花嫁は厄年!の慶ちゃんまじかっこよすぎ。
桃アレルギーで鼻をかむところかわいいんですけどぉ〜!
あっ!そうそう!マイ★ボス マイ★ヒーロー見た???
てごにゃんかわいすぎ!てごにゃんにも、
萌ぇぇぇぇ〜!
ちょ〜やばいから。最初、机を蹴られた時の顔もかわいい〜!
もうだめだ・・・。最近NEWSにベタボレしてるよ〜。
 
   
Posted at 14:01 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(2)
リニュ / 2006年07月25日(火)
リニュします!
更新は少しまっててね!
9月ごろまでの限定リニュ。
 
   
Posted at 12:06 / リニュ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(2)
Party Tonight / 2006年07月04日(火)

ってことで・・・・・。
まっす〜も、20歳!!
みえないよ〜。20歳なんて!!まだまだお若いですな〜。
こんどはしげか〜。しげは19だっ!!でも若い。
うちなんか、まっすーと6歳も離れてる((泣 
なんか近い人って良いな〜っていっつも思ってる!ずるいよ!
今度からはドラマがスタート!!明日は慶ちゃんか〜。
絶対見るからね!慶ちゃん。見逃さないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
で来週がまっすーで今週がてごにゃん。
絶対絶対見るから。見逃したら生きてる意味が無い(また言ってるよ
そういえば、てごにゃんのマイ★ボス マイ★ヒーローには聖も出るよね!
2倍楽しめるぞ〜!冬にもてごにゃんが氷点というドラマもあるし。
今年は楽しみがいっぱい!山Pのユニットめっちゃ楽しみv
もう、毎週毎週にやける日々が続く〜。ジャニにベタ惚れ
それでは!゚+.゚вау вау゚+.゚     (´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.::
 
   
Posted at 18:55 / NEWS / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(4)
世界へ届けまっすぐな思い / 2006年07月03日(月)

っていってもヤプ画変えただけだけど・・・・。
やっぱりまだロゴがうまくできない・・・・
山P新しいユニットできたね〜。
そのなかに大好きな・・・・・・・、光!!!!
ついに来たよ〜。しかも、伊野ちゃんと北山くんと塚ちゃん
今回ばかりはすごいね!やっぱジャニはサイコ〜だ!
しかもしかも、バレーの応援の期間限定ユニット!!
絶対見てやる〜!見てみて見まくるゾッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見ないとうちが生きてる意味が無い(馬鹿だね)
でも、ジャニーさんも期間限定ユニット好きだね〜。
前は、トラジ*ハイジに修二と彰。なぜだろうね〜?
ジャニーさん!教えてください!!!!!気になりますから!古いし!
まあ、今回は書くこと無かったんですよぉ〜!
でも、短いとみんな読んでくれないしー。てかうちのブログ誰も見てないし!
なんとまぁ〜、かわいそうな私・・・・・・・・・・・。
みなさん、たくさん来てたくさんコメ残していってください!
あと、ランクリもよろしく〜!゚  ~~ヾ(○・ω・○)byebye(●・ω・●)ノ~~
 
   
Posted at 18:24 / ごちゃまぜ / アド知りたい??
まっす〜から甘いお言葉(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
情報
同盟
TEEPN クロサギ クサテゴ マス 触れた時に表示する文章
お世話様
お世話になってます。
Girly Mix!! Girly Mix!! Miracle Strawberry  PUPPYxC BrownBetty BrownBetty BrownBetty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.