写真♪ 

April 23 [Sun], 2006, 13:00


いまから、ヘイヘイヘイ!の収録にいってくるよ!

当選しちゃったぁ(*^。^*)うれしいよ〜

かわいこぶってみた、てへー。







めいりっ♪めいりっ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 3:38
カフェメイリッシュに行ってきたよ!


はふー黒髪でめがねの色白なメイドさんに
癒されたよ!かわいい!





こーすたぁです!

いろいろと★ 

April 21 [Fri], 2006, 16:00
きのう、池袋に同人誌を買いに行こうと思ったのですが
ちょっと某追っかけをやってたせいでイケませんでした〜。。
六本木はしりまわったよ!笑

てか近いうちにバーに行きたいなぁ。

あと、スポーツしたい!!
マラソン大会とか出たいもん♪

同人とお歌をちゃんとやらないと
出ても意味ないけどね。
ちゃんとやりたいこと+楽しいこと、があったら最高vv

あと、某さんがウザいんです。。
なんで干渉してくるかなぁ。。


ほんのり幸せ♪ 

April 09 [Sun], 2006, 6:00
ムラサキ気分なので、今日はむらさき色で。

聞いてよー撮影会ドタられちゃった!!
むかつきました!(>_<)土曜日あけといたのにぃ!
どこに言ったらいいかなぁ。
あした、てか今日かvv
ちょーど日曜日なので事務所に押しかけてやろうと思ってます★

いやん、メイク落とさないで寝ちゃって、
目の下も指もまっくろなんです。。落とさなきゃ、、
もぅ、まくらも布団も微妙にすす黒いww

お金無いよー、やばいよー、やばいよー
ちょびっとアテにしてたのに、、撮影会の、、
もぅ、いいよ!こうなったらやばい方法で・・笑

あした(だから今日だってば)は、お歌の打ち合わせと面接2つに行ってくるねっ♪

あと、同人誌・・・・
あたし実は出してて、それも頑張らなきゃっ♪

ばいばいせこー




いまからっ!! 

April 02 [Sun], 2006, 10:42
いまから、京浜東北線、王子駅最寄の
飛鳥山公園で行われるお祭りに出演します!!(*^。^*)

よるかの出番は1時〜です。

コスプレして、五條まゆみさんの
「ワンダー☆ウインター☆ヤッター!」(ふたりはプリキュア曲)
を歌っちゃうよ!

観きてねっ♪

エイプリルですね。 

April 01 [Sat], 2006, 1:20
誰か嘘ついてくれないかなーと思ってたのにぃ!
いちにちが終わっちゃいそうです。

みんな、行事ごととか、イベントって好きじゃないのかなぁ。
わたしは、ポケモンセンターに行ったり、好きなものを見つけるたびに
ゾクっとしたり、頭がぱーっと嬉しくなるのにな。
まぁ、それは逆も然りなわけで。
嫌なことがなくても、常に落ちてる私は、ホントに嫌なことが
あると、きっと多分死んでしまうでしょう。今のところないけど。

いまねっ、いまねっ、こんな可愛いお財布を使っているのですよ★

ぴんくろ大好きです。

きてぃちゃん萌えー笑

あとですね、作曲家さんであるマキノ氏から、
かぐや姫☆ろっくの曲が出来上がったとのメールが先ほど。
なんてお仕事が速い方なんでしょうか。
まだ打ち合わせして数日も経ってませんけど。

きょう、はじめて渋谷のドンキホーテに行きました★
私の生息地は主に、行ったにしろ109-2かセンター街にある
可愛いお店か、そのへんのファーストフードかツタヤか
本屋かカラオケか。。。だったので、あんな奥地?に潜入したのは
未知の体験ですよ。でも、ドンキは道が狭いので、人とすれ違うのも
一苦労でしたっ(>_<)「すみません、すみません、、」ばっかでした。

まぁ、何を買ったかというと原稿用紙です。あと、OXYのウェットティッシュ
のようなもの・・。赤西くんの口の開け具合が萌えでしたわ。

今日は渋谷のツタヤ内のスタバにて、ちょっと原稿をやっておりました。
かぐや姫のような、プリンセスてんこーさんの様な髪型をしている人が
シブツタ内に居ましたら、それはわたくしめです。
くれぐれも、声など掛けませんよう、ご注意。(わらい)


ふわふわふわ 

March 31 [Fri], 2006, 20:55
ばたふらいきーす、ばーたふらいきす♪
にゃ〜。

今日ねぇ、カラオケで歌っちゃったよ!ゆかりんのバタフライキス!
声の調子もばっちしで、歌ってて愉快な気持ちになりましたっ。

今日は、そうそう!
世界一可愛いと巷で噂の、新谷良子ちゃんのばーすでぃじゃないですか★
あんな可愛い子ちゃんがこの世に産まれて良かったよぅ。
大好きです。ほんとーにおめでとね!

よるかは、きょうは秋葉原にお歌の打ち合わせで行ってまいりました。
わたしの想像してる『かぐやひめ☆ろっくす』が完成しちゃうかも!なのです。

よるかが、かぐや姫になれる日も遠くないかもっ!!

あとね、あとねぇ。
コス服、、、新しいの欲しいのー(>_<)誰かちょうだいよっ!笑
to heart2のせーふく、絶対欲しいにゃぁ、、って新宿で見てたw

あとね、BABYのスカートとか。
ってかね、なんであんなに可愛いの!!
可愛いもの=よるかが集めなきゃいけないものじゃん〜。
もー、ずるいよ、お金降ってきちゃえばいいのにっ。

いちごはうすさんの撮影会に出たいなぁvv
でも、そのまえにコスイベに行かなきゃね、久しいわっ♪

あわわわっ 

March 30 [Thu], 2006, 8:26

はぁい。常にぎりぎりで生きてます。

入るアテはあるけど、いま所持金3800円だよー!
そんなよるかちゃんでーすよー(*^。^*)笑 ふふんっ♪

きーてよぅ。ポータブルMDのすっごいのをGETしちゃったよ!
まぁ自分で買ったわけじゃないんですけどっ★
Wav形式やmp3形式のファイルだったら、その本体に
直接接続をして、曲をびゅーん!て転送できちゃうんです。
んもぉハマるハマる(>_<)ツタヤいらずとは、このことですな。

でも、個人サイトの着うた掲示板はたいてい携帯用なので、
それをパソコンで表示させても、ファイルの拡張子は3g2がメイン。
どうしようーと思ったの〜最初はPCで再生すら出来なかったんだけどっ;;
頑張って、再生できるようにして、頑張って、3g2→wav→mp3のような
方法を編み出しまして、なんとか・・!!出来るよぉになっちゃった★

2時間くらい、すっごぉいMD作りに没頭してましたわ♪♪(*^。^*)/
萌え〜!無料曲萌えですよ!!笑
ないやつないね!!

さてさて、お歌のお仕事のお話。
同人大手ゲームさんの所で、歌わせてもらいたいなぁと考えてます。
ギャラはいらないんで・・実績が欲しいです。

む〜!無理なら、まず路上と声優アイドルライブから責めて行っちゃうからいいもん!!笑

みんな、よーるかが撮影会やったら来て下さいねっ。
ライブもだよ!
来ないとおこっちゃうよ!ぷんぷん!笑

今日、渋谷のルノアールで食べたチーズケーキがすっごい
美味でした!まぁ、これも編プロ様に奢って頂いたんですけど…
あれれ、なんか、人様によっかかって生きてるよ、この子…笑

こんな生き方しか出来なかったらどうしよう〜!
テヘ!(ぉぃ)明日も元気だぁぁーvv

えいえいおー。(こんなオチですか);;

今日のかわいこちゃん 

March 29 [Wed], 2006, 1:16
かわいこちゃんを貰っちゃいましたvv



はふぅ(*^。^*)嬉しいよー。

よるかのばーすでぃが1月16日だったんだ。
でもね、その時期ちょーど里帰り、をしていたのです〜

でもでも、もう3月も終わりなのに、覚えててくれたぁ★
うれしいにゃぁ。(^_-)

ゆかりんのDVDを見て思ったんだけど、
ゆかりんの接続詞は「あのね!」「ほいでね!」「違うの〜(>_<)」「ゆかりね」「えっとねぇ」
が主にちがいない!まちがいないよ!(わらい)

あたらしいヘッドドレスが欲しい今日このごろでしたー。
いっこね、すっごいお気に入りがあったんだけどね、
売ってしまった。

1500円でも欲しい時期だったんだよねwww
あららっ(>_<)

メイド喫茶をまた受けてみようかなぁ〜と思ってます。
でもね、お仕事でちょこっと。ぼーいずらぶ小説を書かせて
貰えることになってしまったのですが、
なんか、やる気が沸いてこないんだよねぇ。

よるか、最近ちょーし悪いかもっ。
はやく寝ちゃおっ!

おやすみぃ★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanisi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる