お久しぶりです。 

December 18 [Sun], 2005, 18:00
お久しぶりです!!!

長い間何も書かないで何してたんだってゆーね。

23で遊んでましたよ。

もおK月でしょ。早いですねえ…。

K月といえばクリスマス

みなさんの予定わ決まりましたか

v('A`me)vわ彼氏が居ないので友達と虚しく語り合います…。

誰か一緒に過ごしませんか? え



スピリッツオリコン(?)1位

おめでたいですよねー。
もちろんv('A`me)vも買いましたよ

たちょんのエロ腰発見しました 知らん

すごいんですよ!!All Of Me For Youで。

最初の方だった気がする おい

みんなチェックだ!!

社会科見学ン{え 

December 06 [Tue], 2005, 20:26
今月の20日に社会科見学ンがあるんですよ。

ばそわ国会議事堂。堅苦しいよおー。

そしてフジテレビ!!

いいねえ。

&フジテレビ{違

んじゃあジョニー{ぶ

運が良ければ芸能人に会えるそうで。

でもヴぉく運悪いから会えない。

岡村さんめちゃいけの撮影やってないかなあ。

岡村さんファンなんだよねえ。

あの猿顔がなんともいえなくて・・・・。


好き


ヴぉくお引越しするのー。

大きいお家になるんだおー。

いいでそー{別に

ヴぉくのお部屋今度載せるねー{嫌

ヴぉくの部屋汚いけどね{ぶ

ホラー映画鑑賞会{ぶh 

December 01 [Thu], 2005, 17:45
うちのクラス男女めた仲良しなのねぇ。

んで今度ヴぉくの家でホラー映画鑑賞会しよー言う話になった{ぶh

ヴぉくホラー嫌いやねん`…。

ええもん。「きゃぁ」って男子に抱きつくから{ぶh

今の予定でわ「着信アリ2」「たんす」「リング」「呪恩」ですねぇ。

っカその前にね。

ホラー映画鑑賞会じゃないの。

クリスマスパーティーなんだよ!!!

でも話合いしてるウチにホラー映画鑑賞会になっとるし{ぶh

嫌言うても誰も聞いてくれんし…。

絶望…。誰かヴぉくを助けて。



あんねぇ。
えいとのよさを分かってくれる人わいてんの。

でも関ジュのよさを分かってくれる人少ない{泣

何でなん!?可愛いやん。

特に幸ちあんなんかめた可愛いやん。

でも一人だけいたで。

「何!?この仔めちゃ可愛い!!」って幸ちあんのことを言った人が。

これからその人と幸ちあん応援していくから。

みんなも関西のよさわかってくんろーー{誰

お名前変更Σ(´Д`*)) 

November 29 [Tue], 2005, 20:32
お知らせ


っヵヴぉくお知らせとか多いよ…


ヴぉくはですねぇ≪赤西雄香≫と言う名前でみんなとお友達してるわけですよ{ぇ
でも違う名前で皆と過ごしたいなぁと思いまして…{ちね
んでね。
変えましたよ。名前を{ぶh




大安´Д`*幸に名前を変えました!!!


解説{いらん

大=大倉
安=安田
幸=楠本幸登

です。
登録お願いします。




田口淳之介君!!!
誕生日おめでとう!!!!これからも応援します。

お知らせ 

November 27 [Sun], 2005, 13:16
|^・ω・)/ ハロー♪


ヴぉくさぁ昨日ぁんまし来れないとか言っておきながら
PC禁解除されたんで更新できます!!!



でわでわ。
また夜来ますねぇ。


本日2回目。 

November 26 [Sat], 2005, 22:56
まー仔ちゃんからバトン来ましたぁ{ぇ

答えちゃいます。


Q1好きな言葉は? 
仁・章大・忠義{歯
 
Q2あなたの口癖は?
んー??分かんない…。

Q3あなたにとって最褒め言葉は?
アホ{ぇ}嘘。頭良いねぇ。

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
{バカ}
{死ね}
です。言われた人傷つくもんね{死
  
Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
「お前みたいな奴存在する意味ない」
めっちゃうざかったぁ。
お前こそ存在する意味ない!!{ぇ 

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は? 
私は人間ではありません{ぶh

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
明日は明日の風が吹く{ぇ
 
Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる
120lかなぁ。思ったことははっきり言えるタイプなんで。
ヴぉくは。

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
「頭おかしいんじゃん??」
こんなこと本人の前でなんか言えないわ{あそ

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
「ずっと一緒に居てください」って言いたい。
で「結婚してください」って言われたい。
仁ちゃんに{ぶh

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
ヴぉくは今日、死にませんよ??{違
   
Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
言った数は無限大。
言われた数も無限大{あは

Q13現時点で最後に発した言葉は?
違うよぉーー{ぶh

Q14あなたにとって言葉は?
命{違

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
適当に…。{ぇ




以上でございまぁぁす。

章倉見ちゃったーー。 

November 20 [Sun], 2005, 19:26
今日もどうせヴぉくの旦那は出ないんだろうななんて思ってPちゃんだけでも見ようって章倉見てたら出たよ。

ヴぉくの旦那の仁ちゃんが…。

まぢでびびった。
KAT−TUNにQって何だよーー{ぇ




いつ見てもかっこいいよねぇ。
あのセクシーな唇は何!!!!{唇だよ



まぢありえねぇーーー。


最近(昔から?)妄想するの好きで・・・。
夢小説も書いてますよぉーー。

たまぁに裏とか書きますしね…。



その中でもヴぉくが好きなセリフ。
今回からセリフ集をやりたいとおもいます。
キュンとこなかったらごめんなさいね↓↓






赤西仁の胸キュンセリフ集
※注意※実際にはこんなこと言ってません。ベタなものもあると思います。それはヴぉくの趣味なんで…。すみません。

幻のCM 

November 19 [Sat], 2005, 13:40
もぉ知ってるかたもいるかな??

KAT-TUN

幻のCM。



プラスXガムのCMがやるんだよねぇ。
詳しいことによるとたっちゃんがピアノを弾いたり、仁ちゃんがギター披露したりなどメンバーの特技が!!!

22日から27日のグラチャンのCMでオンエアだそうで。
24日はグラチャンないからやりまそーん ぶh




いとこのお兄ちゃんにお前のブログ手抜きやんねぇって言われた。

ヴぉくだってもっと派手にしたいんやよ??
分かってや…。


絵文字かていっぱい使うわ。
もぉ腹立つ。
なんなんあいつ。
意味分からん。



次から派手にしたるからな。
無理かもしれんけど




学校 

November 17 [Thu], 2005, 18:33
いきなりですけど…。
こんにちわw ぇ

最近ですね学校で席替えしたんですよぉ。 ぁそ
それでまぁ仲良しな人と近くとか隣とかになりたいと思うじゃないですか!!


ヴぉくの結果は≪同じ席≫≪きもい奴≫なんです。
めちゃうざーー。

だけど嬉しいことにそいつは全然学校に来ない奴なんです!!!
給食だけたべに来てんの。

うちらにしてみれば眠い思いして頑張ってんのに給食だけ参加とかありえないですから。
難しい言葉で言えば重役出勤ですね。

何様のつもり??って感じだよまぢで。



話変わりまして。



ヴぉくの旦那様の新CM見ました!?
どーしてあんなにかっこいいの??
ありえないわぁv
仁ちゃんとならどこへだって行くわ。
ラーメンだって何だって。

断るなんて最悪よぉ。
皆でラーメン食べましょうよぉ。 何


てことで仁ちゃん。
暇なときはヴぉくを誘って!?
必ず会いに行くわぁ〜〜 無


っカ今も普通にCM見ましたっヾ(●´▽`●)ノ彡☆キャハハッッ♪ 
ヴぉくは仁に恋する乙女なんです ぁそ



それとっすねぇ。

ヴぉく雄ちゃんスチになったのぉ 何

んで名前が
≪赤西雄香≫になりました。

23の奴!!!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:18
聞いてください。
今日23で「だいたいさぁー」ってスレがあったんです。
入ってみると…。

グラチャンに行ってる奴はだいたいKAT-TUNファンでしょ??って言う内容だったんですよ。
そうだろうけど…。

それは良いんですよ。まだ。本当のことだろうし??

でもその後が許せなかった。

亀ちゃんファンの人すみません
亀ちゃんが整形だって言うんです。

まぢ許せないんですけど。
ファンの人が見てるのにそんなこと書かないでほしいですよね??

てか整形とか別に関係なくないですか?????????
その前にしてないし 笑



あぁ、ヴぉくがまともなこと話してるよ ぇ

そだそだ。
この場を借りてお話します。



ヴぉくと年賀状交換しませんか??
してくれる人はカキ下さい。
けなげに待ってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanishiyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる