お久っっ! 

July 16 [Mon], 2007, 18:09
こんにちはそして・・・お久しぶりデス!!
覚えてますか前に「赤西仁な日々♪」でごくまれに日記を
書いてぃた管理人デス!

え〜・・・色々ぁったんで、何もかもやり直すコトに
しました

え〜っと・・・前のブログで言ってた彼氏とは
4/11に別れて、他の(中学になってから同じクラスになった)人と
5/5に付き合い、6/4にデートに行き、
6/28に「別れょぅ」と手紙で伝え
6/29に「また始めからやり直したぃ」と復縁し・・・
それも長くは続かず7/14に別れそれでやり直すコトにしました

「出会えたコトがホントにョカッタ」純粋にそぅ想いたかった
たまにくれる手紙が増えるコトはもぅなぃ。そんなの
ャダょ。二人過ごしたあの時間に戻れるんだったら
出来れば戻りたいょ。あなたの心にはもぅ決めた人は
ぃると思う。私はそっちを応援する。あなたが出てくる夢の中に
愛してたコト、愛されてたコト、ぁなたが教えてくれたョ。
壊れない過去、綺麗な思い出、苦しい思い出、
心の中に並べて…「愛してたな〜」とか想ったこの胸の奥。
戻る場所がココではなくとも忘れるコトは決してなぃョ。
夢ならこんなに傷つく前に覚めてほしかった。
赤西仁とか…余所見してたらあなたはぃなくなってた。
もぅ一度だけ魔法をかけて!君の笑ってる顔、
勉強してる顔、手紙読んでくれてるトキの顔、
もっと見つめていたかった。
これだけ伝ぇたぃ。
今でも私はぁなたのコトが大好きデス

(中丸雄一kのソロ曲を参考にして作ってみました)

今日、デートしたトコに家族で買い物に行きました。
私は一人でに戻り泣いてしまぃました。
冷めててもィィカラ私はまだぁなたの隣に
ずっとぃたかった。でも、私がなんと言ぉぅと
「俺の気持ちは変わらない」と言ってぃました。
「ちょっとでも変わる」とぃぅのなら、私は
ぁなたに伝えたぃコトを全て言うでしょぅ。
でも、もぅ…全て終わったカラ。どぅしょぅもなぃんだょね。

私は前の(別な)人との恋は
別に「仁ょりも好き」とぃぅ感じでもなく、
ぃつ別れてもおかしくなぃ状態でした。
でもこの恋は
「あなたについていきたい!!」とぃぅ気持ちが大きく
ショックでぃっぱぃデス。

ぁなたは見ないこのブログでも…
ぁなたには届かない想いでも…
こんなに書いてしまぃました。
まだ伝えたぃ想いはぃっぱぃぁるょ


と、ぃぅコトで皆さん!!これから…2週間に1回は出来るだけ
書ぃていけるょぅにしたぃので、
カキコ夜路死苦お願いします。

仁一筋のムラサキでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムラサキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
赤西仁大×∞好きな『ムラサキ』デス!!
2週間に1回くらいしか投稿できなぃと
思うケド、出来るだけするょぅにします!!

見たらカキコょろしくネ!!

KAT−TUN好きな人!!
ぃっぱぃ話し掛けてネ!!

なんかぃろぃろ悩んでる人とか、
話聞くカラ、相談してね!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE