LIPS 

2008年01月15日(火) 2時35分


あーかっこいい(;;<●>;ё;<●>;;)
何回見てもやばすorz

LIPS 

2008年01月07日(月) 19時20分

LIPS最初嫌やったけど今大好き\(^0^)/
めちゃいい感じやんイコンサートで騒ぎたい!
2番の仁亀ハモリもばりいい(;;゚;ё;゚;;)
もうさっきからリピりまくりやイ
カツスタ今日流れないかな?
R-oneで明日流れるらしいから、カツスタも明日かな(⌒ー⌒)



電話鳴り続けてた 家を抜け出してた
何処で君に会える? 伝えたい事ばかり
何故会えば会うほどに 心はちぎれそうになる Everytime

その紅く染まる唇 近付けて壊したい 激しく
そのままでそのままで 自分だけ責めないで
この手を離さないで

P亮仁亀 

2008年01月06日(日) 5時25分


何度見てもこの4人ビジュ最高\(^0^)/イ
スーパーテラッテラカコヨスハーン(;;゚;ё;゚;;)
ニャースツートップ×カトゥーンツートップ=モヘイ
この4人が一緒に歌うとか…凹〇コテン
最高すぐる\(^0^)/ぜしまた歌ってイ

働きすぎ 

2008年01月06日(日) 1時46分

ちょっと働きすぎかもしれないorz

まず全然休みないし1日にラウワンもアミューズもやから、そろそろ声かすれてきたって。
まじこんなん初めてや(゚Д゚)

次の休みがいつかすら分からんとかdrhd\(^0^)/鬼や鬼や。
ラウワンはいいけどアミューズ鬼や。

アミューズ辞めたいって

上田さん 

2008年01月06日(日) 1時44分

奇跡が起きたんよイまた詳しく話すイ
名古屋とか仙台行きたすイ
とりあえずコンサート行きたい!!!

決めた\(^0^)/ 

2007年12月26日(水) 0時42分

もう電話したこと言わなーい
板にも書かなーい(゚ё゚)
何か嘘だって思われるの嫌だし、自慢してるのも何か嫌だ
自分の心の中とここに閉まっておこう

てか運使い果たしてコンサート当たらなそうorzそれはやだやだやだやだやだ!
コンサート行きたす行きたす行きたす…

KAT-TUN不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足不足…


次あるツアー一緒に遠征しようじゃまいかって人いたら挙手!
東京はもちろん地方にも飛びたい…
そしていつかメンと共に…(;;゚;ё;゚;;)

はあー 

2007年12月26日(水) 0時34分

風邪引いた。しんどい。声出ない。
今東京の友達と電話してるんだけど、友達は聖に電話繋がったらしい(゚ё゚)

2人で電話対応について語り合ってるよ
友達亀担だから発狂してるよ( ´_ゝ`)

夢みたい。嘘みたい。シンジラレナイ。

亀とでこれなら、きっと仁くんと電話しちゃったりしちゃったら…ムフフフフフ(;;゚;ё;゚;;)タヒんじゃうorz

何人ぐらい電話できてるんだろ?
亀と電話したって人多いよなー

幸せだ 

2007年12月25日(火) 21時58分

頭の中で亀の声がリピートリピート…
バイトも何か楽やったよ
最高のクリスマスプレゼントだよ

仁くんごめんよorz
今日だけ裏切ります\(^0^)/タヒ

かかかかかめなす 

2007年12月25日(火) 11時33分

やややややややややばい(;;゚;ё;゚;;)
かめなすと…亀梨と話したorz

そろそろ 

2007年12月24日(月) 8時30分

KAT-TUNに会いたい…
もう限界やーー!!!

次は大阪全ステ、遠征するイ
待ってろ赤西イKAT-TUNイ

ああー会いたい…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

赤西仁溺愛です(;;゚;ё;゚;;)イ
なので同担さん絡めませんorz
地元の子のみオケーイテ

KAT-TUN、NewS、∞ファンの方
どんどんコメください(゚ё゚)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» ああーもう! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ああーもう! (2008年01月30日)
アイコン画像dd
» かかかかかめなす (2008年01月16日)
アイコン画像かなこ
» LIPS (2008年01月10日)
アイコン画像うえぴー
» 決めた\(^0^)/ (2008年01月02日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ああーもう! (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ああーもう! (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ああーもう! (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ああーもう! (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ああーもう! (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる