自己紹介


HP名
もものつぶやき
HPあどれす
http://yaplog.jp/akanishi0704/

りんくふりー
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanishi0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 う   2006年10月31日(火)
うっほ えちょ

明日合コンやあーん に

頑張ーるョ

賞トカ取っちあうからァ




 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 んっ   2006年10月25日(水)
最近嫌なコト
起こりすぎや〜ん 泣


幸せわいつくんのォっ('□`)σ


生きてりゃ
いつか幸せ
が来るって
信じていいよね?


まァ今の生活もネ
悪くわないんだけどネ


やっぱもっと
幸せになりたい
っていうのわ
わがままなのかな...?



あたし今
楽しくないョ(●´^`){…。]



 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 あ   2006年10月22日(日)
今日わちョー暇

でもたまにわ
こんなのんびりSundayも
いいんぢあなイ?

まァ、勉強しなきャ
なんだケドねーェ

まぢお勉強嫌いやーあ 泣く

英語トカ無くなれっ


でも勉強しなきゃ
第一志望の高校に行けないんで 汗




明日学校だァーΣ(*>Д<*!)

いーやー

あいつと会いたく
ないってゆーね(*´・ω・`*)

まぢ嫌いなの

席替えしてぇなぁ す


 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 ぷ   2006年10月21日(土)
何か。。
ヤプかくのすんッげ
久しぶりじァないですか

05ヶ月も放置しちあったァーΣ(*>Д<*!)

まァこの05ヶ月間
いろいろと
あったんですョ。。

大変だったんですョ。。

言い訳だけども えちょ


何か最近私病み病みで ぷ

05ヶ月経った今でも
クラスに慣れませんわ

最近すこーし人間不信に
なりかけて。。え

最初は良いクラスだと
思ってたんだけどなー

予想外れたみたいで あ

でも今さらクラス替えトカ
出来ないんで

頑張りますよーウ

頑張るしかないでしョーが(*◆从uдUσ)σ⌒+汗



 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 眠い'`   2006年05月05日(金)
わー、何かヤプ更新するのめっちゃ久ぢゃないですか

この頃何かと忙しくて…(言い訳  笑

まぁ特に書くこともないんだけど え

GWですねンヽ('v`)ノ

遠くにお出かけとか素敵なことはないんだけども

地元で友達とぶらぶらなGWです

 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 やっばい+。(◆'v`b)b。+   2006年04月21日(金)
ちょっと聞ーてー(p'v`q*)何

行くの物凄い楽しいんですがヽ('v`)ノ

てかてか班のメンバーが最高なのね

女子も男子もみんな話し合う

こんな班を待ってましたみたいな(・∀・)ぶは

修学旅行とか凄い楽しくなりそーう

めっちゃ楽しみだぁ

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 慣れない('`)シュン   2006年04月13日(木)
あー('A`)

何か新クラスに慣れませんが

どーしてくれるんですか('`)何

何かねー…あんま喋れる子がクラスに居ないとゆう

テンションが合わないとゆーか(・∀・

この先やっていけるのかなあ…と。

あーーーー、2年生に戻りたいッッ

2年のクラスの方が断然良かったよ

何だかんだで楽しかったし

2年カムバーーーーーック(ノv`)黙れ

まぁ、これからこれから

あと1年間あるしっ

積極的に喋りかけるべし

目指せ友達100人だし
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 !! クラス替え !!   2006年04月06日(木)
今日は、クラス替えだった

めちぁドキドキしまくりましたわ('`)素

でも、思ってたより良いクラスで結構満足(◇ノv`)

仲良い仔とも一緒になれたしね

気になってた男子ともなることが出来たし黙れ

担任は微妙だけども…

そこはまぁ良いとしよう。え

3年は何だか良いクラスになりそう


http://dietnavi.com/pc/index.asp?id=878343
GetMoney!
是非登録お願いします+。('v`b)b。+

 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
(0)名不審者侵入('`$)ノノ
 春休み最終日・゚・(ノ3`)・゚・   2006年04月05日(水)
今日で春 休 み 最 終 日ぢゃんっっ

終わんの早いっちゅーに

明日はクラス替えなん

本当今のクラスがいいよぉ〜

どんなクラスになるのかドキドキンコです ええ

仲良い人が居るといいなァ



はいちょっとここで最近の私のマイブーム紹介

実は…お小遣いサイトにハマってマス

得にここ
GetMoney!http://www.dietnavi.com/?id=878343


本気でいいですよ

是非ご登録を

ちょっと宣伝になりましたね


 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
(2)名不審者侵入('`$)ノノ
 チーズケーキ作ったヾ('ε`)ノ   2006年04月02日(日)
今日はチーズケーキ作りました'ω`

しかもね、炊飯器



です

ちょっとちょっとちょっと

ホットーケーキみたいとかわかってるから言わないでよ ええ

味は…美味しかったよ(・∀・)

チーズケーキってこんなに簡単に作れるんだと感動

今度はちゃんとオーブンで挑戦してみようかな('`)

でも、オーブンって、温度加減とか気にしないといけないから嫌いなんっ

 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
(3)名不審者侵入('`$)ノノ
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.