バトン

January 16 [Sat], 2010, 23:07
KAT-TUN大好きバトン
Q1 初めまして、これからKAT-TUNについての質問を始めるよ♪゚
亮解
Q2 じゃあ、1問目。担当サマって、誰なの?((ひなは、たっちゃんです><
Q3 そうなんだ、格好良いよね☆゛
だよね
Q4 はい、2問目。副担サマとかって、居るのかなー?((ひなは、亀です><
Q5 あ、そうなの?そっかー(+ω+`)。
そおだお
Q6 3問目ね。KAT-TUNの曲の中で、好きな歌って何かな?(3つ)
ハルカナ約束、NEVER AGEIN、ONE  DROP
Q7 4問目。KAT-TUNと好きな人、どっちの方が好き?((究極の選択vv
KAT-TUN
Q8 5問目。KAT-TUNの『 K 』担当、亀ちゃんの、どんなところが好きなの?
Q9 6問目。KAT-TUNの『 A 』担当、仁の、どんなところが好きなの?
セクシー、かっこいい、笑顔・・・ありすぎる(笑)
Q10 7問目。KAT-TUNの『 T 』担当、じゅんのの、どんなところが好きなの?
Q11 8問目。KAT-TUNの『 T 』担当の、聖の好きなところは?
Q12 9問目。KAT-TUNの『 U 』担当の、たっちゃんの好きなところは?
Q13 10問目。KAT-TUNの『 N 』担当の、ゆっちの好きなところは?
Q14 11問目。KAT-TUNは、自分にとって、どんな存在?
かけがえのない存在
Q15 *次で、最後だからね。頑張ってっ(`・∧・´)!!
YES
Q16 12問目。これからも、KAT-TUNのハイフンで居る自身は?
あるある
Q17 ...ふぅ、お疲れさまでした。
どーも
Q18 疲れた?楽しかった?つまんなかった?うざかった?やめたk((ry
まあまあ(笑)
Q19 よければ、やぷみ申請しちゃってくださいなpq(・ω・`@)
亮解
Q20 んじゃあ、ばいばーい。(。・ω・。)ノン
これからもがんばってくだパイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズ全般
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ますまろ(´・◇・`)
» BANDAGE (2010年01月14日)
アイコン画像majin
» BANDAGE (2010年01月14日)
アイコン画像
» スケート (2010年01月13日)
アイコン画像涼子
» ORINPOS発売! (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanishi0322/index1_0.rdf