v 

October 09 [Tue], 2007, 13:23
>京介さん

ほんとですよね 笑
多分自分には高価なものを欲しくなるってゆう
性質があるんだと思います(♭'`*) 笑

アイロン、ほしいんですよね〜。。。 まっすぐにしたくて;
まあイタむのは覚悟です(・ω・´) (もともとイタんでるし;;
確かにアイロンは男の人はあまり使わないかもですね(*゚v`*)

ウォークマンですか★!
やっぱパソコンメーカーの作るものよりSONYとか
のほうが機能ってか音とかいいんですかね?
今度お店行ったらじっくり見てみようと思います(♭$'V`)b
一応、わたし結構機械音痴なんで
使いやすいのがいいな-って思ってます(◎'`♭)

パソコンはさすがに中学生のおこづかいでは
買えないので(笑)親に無理矢理買ってもらおうと思ってます。 笑
いまんとこノートパソコン買ってもらえれば充分かな、って
思います+。○'V`)b゜+゜ とにかく家族共有で使うのが
嫌で嫌で…(笑) 京介さん自分でバイトして買うなんて
すごいです(゚Д゚,,) 私は親に頼りっぱなしなので… ←

やっぱそういう場合だと安く買えたりするんですかね?
あと中古でも高いものでも安く買えるって聞いたんですけど…
でも中古ってどうなんでしょう(´Д`;A)
まあ、ギターはまだ買ったことないんで
慎重に選びたいところですね(・ω・´)

a 

July 20 [Fri], 2007, 17:42

今までありがとう 

November 22 [Wed], 2006, 22:37



ごめんなさい

本当にごめんなさい



ブログやめます


理由はたくさんあるんです

なかなか来れないし、なんか

このブログも結局何を書きたいのか

よくわかんなくて内容もぐちゃぐちゃで;

だから始めからやり直したいって思ったから。

それに同じ学年の人で、私がこのブログを

教えてないのに見てる人とかいるらしいです。

はっきり言ってそーゆうの気持ち悪いし。

このブログも結構続いてたし、迷ったけど…

ごめんなさい。

今までありがとうございます。

上にも書いたとおり、また他の場所でブログは

新しくやろうと思っています。

勿論友達には私からアドレスを教えます。


それでは 本当に勝手でごめんなさい。

ありがとうございました。


 

ひとりごと 

November 21 [Tue], 2006, 18:51


うざいんですけど

アンケートとか

誰だよ 先生に言ったやつ

別にチェンメとか迷惑メールとか

ほっとけっつーの

かえってこっちが迷惑だし

うちは職場体験もルール守って

行ったし不要物ももってきてないし

迷惑メールなんて送ってないけどさー


みんな可哀想

見てるこっちがつらいよ

大好きな友達が辛そうな顔してるの

今日なんてテンション一日中低くて

私と話もしてくれなかった…


アンケートとかめんどくさいしね

まあルール破ったりチェンメとか送った子も

悪いけどさ

そんなんほっとけばいいじゃん

気にしたほうが負けでしょ

結局あの人は学校側にすがりついて逃げただけ


ほんと校則校則    うざいよ やめてよ

見てるだけのこっちもつらくなる



学校なんて嫌いだ



ぱどタウン 

November 20 [Mon], 2006, 19:51



最近ぱどタウンに異様にハマってる…

おすすめです

これが↓↓ うちの部屋〜

http://shiga.padotown.net/room.cgi?address=010401


 人気blogランキング

職場体験 

November 13 [Mon], 2006, 19:13



今日は職場体験がありました ちなみに、前にも言ったけど

うちは老人介護施設に行きました 

午前中はずっと掃除〜 めちゃ疲れた

午後は老人の方達と遊んだり、おしゃべりしたり・・

今日は痴呆症の人たちのいるフロアでの仕事を

受け持ったので、お話すんのはすごい難しかった

大きな声じゃないと聞こえないし、相手の目を

話して喋らないといけないからがむしゃらに一生懸命話した

やっぱり伝わんないときもあったけど、伝わったときは

めちゃ感動したっ あと4日あるけど頑張ろう


人気blogランキング

遊んだー(・∀・) 

November 12 [Sun], 2006, 19:14




今日はNちゃんと遊びましたー

楽しかったー サンクスで合流したあと

寒い中自転車こいでブックオフへ 鼻水ずるずる〜 寒すぎるっ

そこで立ち読みしてたらAちゃんとAちゃんに会ったー(ダブルAちゃん?)

そんで買いもしないのに漫画を4人で長い間立ち読みしてた 

うちは「ライフ」読んでたよ


それからダブルAちゃんらと別れたあとユニーへ直行

そしたらMちゃん・Eちゃん・Tちゃん・Mちゃん・Kくん・Mくんと

会ったー 今日本当に人とよく会ったよ 

でもその人らとはちょっと話してすぐ別れたー


それからミスドに行ってドーナツ食ったよ うますぎっ

チョコリングと焼きいもセサミパイがすきおすすめだよ でも今日は

チョコリングしか食べませんでしたー なんかお腹いっぱいになっちゃって

それからNちゃんちで「みんなのテニス」ってゆーゲームで遊んだ

楽しかったお(^ω^)

人気blogランキング ←押してね〜


練習試合 

November 11 [Sat], 2006, 19:49




風邪気味でえす

鼻水すごいし のどがかゆーい


今日は一日中練習試合(卓球)でした

午前中はRちゃんとダブルス組んで、

午後はシングルスでしたぁ 楽しかった

やっぱ卓球は楽しいわ 弱いけど

ダブルスは5試合中3試合勝ちー

シングルスは3回戦までいって負けたぁ

シングルスのとき同じ中学の人のYちゃんとあたっちゃって・・・

そんでそのYちゃんはランキング戦1位で

めちゃ強いの 頑張ってやったけど負けちゃった

でもやっぱ強い相手とやるのはすごい勉強になった

応援も風邪気味でのど痛かったけど頑張ったよ

いまちょっと痛くて声だせんのどあめ舐めてます


最近けっこー部活頑張ってる筋トレのときも話さずにやってるしぃ

はー もっと強くなりたい


人気blogランキング

ミスチル 

November 08 [Wed], 2006, 22:23



いま塾から帰りましたー

てか14歳の母のミスチルの「しるし」…。

すごいイイ!(・∀・) 14歳の母みながら

聴くとすごい泣けてくる〜

------------------------------

しるし/Mr.Children

最初からこうなることが 決まっていたみたいに
違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は 君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って…

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と 誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?

面倒臭いって思うくらいに 真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を うらやましくなるほどに

心の声は 誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ

カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす


泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ 愛してしまうと思うんだ

ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

-------------------------

決まりだね。

CD買います

人気blogランキング

DEATHNOTE the Lastname 

November 08 [Wed], 2006, 16:58

久しぶりの更新でーす

更新したかったんだけどパソコンの調子が

悪くて今まで使えず… でもおとんが直して

くれました 3連休はですねー

金・土はほとんど部活だったんだけど

日曜日は友達と一緒に映画のデスノートを観にいきました

よく 「どうせTVでやるし、DVDでも出るんだから、

お金までだして映画なんて観に行きたくないよー」 って

言う人いるけど  わかってないね!!

映画のほうが迫力あって楽しいに決まってんじゃん

それにTVだと余分なとことか抜かされてるし、CMはいるしね

それになんか映画の雰囲気とかすきなんだよね

そんでデスノートの内容だけど、 すげーおもしろかった

戸田恵梨香ちゃんかわいーんだけどてか演技うまい

ギャルサーのギャル役とかたったひとつの恋のお嬢様役とか、

いろんな役やってるけど、やっぱうまいなーって思った

松山ケンイチも藤原竜也もカコイイ(´∀`)

結末もすごく意外だったよ 気になったら映画館へGO (宣伝かょ

人気blogランキング
めーる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanishi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる