いっつ れいにー 

2006年06月26日(月) 22時17分
今日わ岡山レイニーブルース・・・
バス乗るときとカ激しくびしょ濡れになった。
傘の意味がなーい

まあ学校から帰ってからわテスト週間ってこともあって
気合をいれてやすよっちとお勉強〜
英語を頑張ったねえbb
「胃がもたれる」とか英語でなンとかheabyだったよウな・・・

今回のテストわ高校が半分決まるからなあ;
まぢ頑張らんと何処も行かれーン

1学期ももう終わるしね〜
あともうひと踏ん張り。
夏休みも勉強せンといけンけどさ
夏休みまともに1人でちゃンと勉強できるンだろウか・・・ワラ

どウUたら… 

2006年06月23日(金) 23時35分
どウUたらいいンだろおカ(泣)
勇人に彼女がおるなンてこれっぽっちも思わンかった〜
知った瞬間涙が止まらンが!
うちら付き合っとる訳ぢあないけどさ、やっぱあたUわ勇人の事がまだ好きな訳でo
だから涙が止まらない訳でo
そンな事前々からよ〜く分かっとるよ
勇人の事になってくると周りが見えンくなるU
どウにか勇人に会いたい*話Uたい*一緒に笑いたいって思うもン
でもやっぱ高校と中学ってゆ-壁があるのも分かるU
勇人も勇人なりに[高校]ってゆ-世界をもっとる事も分かっとる
中学の校舎のいろンなとこ見たり放課後の静かな教室の雰囲気で
勇人をめちゃ思いだすけど
もう勇人わそこにわおらンくて

なンか改めて勇人わ違う世界に行った事を実感Uたな…
だからもちろン勇人と同じ世界に行く為に
勇人の高校を受けよウと思っとったよ
そりゃあたUの丁度行けるレベルの高校でもあったのもあるけどさ(笑)

でも勇人と同じ高校に入ったら
また中学と同じ事を繰り返すンぢあないンかな…
勇人もあたUもそンなンぢゃ成長出来ンよ…

あ〜ほンま
どウUたらえぇンぢゃろ…

(無題) 

2006年06月23日(金) 20時54分
500円!!??
何処のサイトよりも安く始められて確実に儲かるウ!!!???
今だけ!?ワラ

お金欲Uい子必見の中3と小6の姉妹がやってるサイトです☆゛
今なら通常1000円を500円に値引き中!!!!
今日の夜10時までぢゃけえ気になる人わ急げ〜

ハピネスぢあがン 

2006年06月11日(日) 16時42分
昨日わ勇人ン家に久々に行って来たあ〜
ちょっと貰う物があって行ったンぢゃけど
玄関先で貰ったら[帰れ]みたいな雰囲気をかもUだされて
嫌な気分ぢゃったけえ
部屋に入ってふてくされて
メールUょおたら
勇[なンでそンなテンションひきン]
千[うん]
勇[うんぢゃねかろお!…笹田の彼女って誰か知っとン]
とか話題をふりつつ近くに来たからまあ和解(笑)
その後わ学校のお話をUたあ
勇人さンたら数学が
学年1位ですからッッ
びびったが!
その後わまた-り遊ンだり
トーキングUたり
ドラムUたり
髪いじったり
幸せな時間が続いて嬉しかったあ♪
背中にずっと手回Uてくれとったけンそれも嬉UかったUい☆゛
また月曜から頑張ろお〜

放課後おウ 

2006年06月08日(木) 20時35分
今日も疲れたなあ
プール掃除でおたまじゃくUとアメンボの死骸を踏み潰UたりUてさ(笑)
なンかもう忙Uレlばレl↓↓
ゆ-っくり何も考えずに寝た〜レl
明日わ英検だU
落ちる気満々ぢあけン はは

それと〜プール掃除の時に森下くンの話になって
ちょっと久々に森下くンを意識UてUもおた(笑)
なンなンだよ自分〜
勇人にちょっと会えンからって流されとる;

あーちゃン 

2006年06月04日(日) 21時51分
今日わ、あーちゃンのお葬式をしました。
実際死ンどるあーちゃンを発見したのわ
金曜なンだけど、今日しました。
昨日の晩わ、外にダンボールに入れて置いてたンだけど
あーちゃンと仲良しだったノラ猫さンがダンボールに
ピッタリくっついて寝てました。
やっぱ猫でも死の別れみたいなンが分かるンだろうね〜
そンで今日ゎオカンが倉敷のペット霊園に
あーちゃンをお骨にしに行きました。
夜の8時頃あーちゃンが骨になって白い綺麗な箱に入って
帰って来ましたぞよ。
あーちゃンまぢ大好きだったのになーあ
死ンだあーちゃンを見たときわ流石に涙出たねー;
今わ多分きれいな星になったかなー★

休日だばだば 

2006年06月03日(土) 22時16分
今日わようやく1日のンびり自分の時間が過ごせまUた。
先週の今頃わテスト週間で死んでたンだよ ワラ
まあテスト地獄から開放されたかと思えば
今度わ英検地獄に突入ウウウウ・・・
月曜にやすよっちに助けて貰おーっと。
ゆーかねえ、今日わ小学校の運動会だったンだけども
「君」にやられるとヤバいので
行くのをやめました。
また絡まれるとめんどうな事になるからねー;
あーなンかもウ最近自分がよく分からンくなってきてさー ワラ
「君」にもやっぱし良くしてもらったこともあったカら謝るべきなのか
とか
テストがヤバイ
とか
高校ヤバイ
とか
ウチわ家庭崩壊中だからオトンとオカンをどうすべきか
とか
考えることと解決すべき課題が多すぎ!!

だれかあたUに

DON’T WORRY 

と優しくゆーてくれるイケメンボーイわいませンかあー

あー誰かー ワラ



「誰か」とか言っても「誰か」=勇人なンだけどね ワラ

うあうあうあうあうあ 

2006年06月02日(金) 20時58分
やっとテストも落ち着いてブログ更新ですわな〜
ゆーカ結構頑張ったのにテストが
あまり良くなかったです;;
5教科合計が419点とカ微妙だわ。。。
目標わ一応430点とカだったのになあ。
この微妙な点数を参考に火曜わ教育相談だU。
高校のパンフゎ毎日配られまくるU、
オープンスクール校も決めンといけンし。。
もう今年も半分終わった訳だし焦るわなーワラ
9日わ英検で16日わ自己診じゃからとりあえず
気を抜かずにお勉強頑張らンと
本気で高校行けンなるがー

一応今の志望校わあ
*岡山県立総社南高校
*岡山県立大安寺高校
*明誠学院

とかそこらへーン?かなー・・・

I want money 笑 

2006年05月29日(月) 14時07分
あーお金が欲しいばい¥¥
まあちょこちょこ儲かってわいるンだけどねえ〜
ねッ片サンbbワラ

ゆーかテストとりあえず1日目終わったああ〜〜〜
果たして出来ているのカ・・・
もう出来ているのかどうかすらも分からンとゆー・・・
昨日わ余裕でTSUTAYAに遊びに行ってしまったしなあ;
あーやばいやばいやばいy
なンかやばいとカ高校決まるとかプレッシャーを
感じると余計出来ンなる気がするわ。。

テスト勉強の合間にこれ見たら
すごい涙出てきたあ。
よかったら見てみてみてみてみてーワラ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes

だる*テス勉*だる 

2006年05月26日(金) 22時56分
29日30日テストだあわあ;
ゆ-ことでぼちぼち勉強…
なンだけども勉強に集中出来ン!
何故だ(泣)
まあ一応放課後も図書館で勉強o
今回のテストゎ重要なテストなのになあ〜
焦るばっかしで勉強出来てないやあ;
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像+ジェロニモン+
» いっつ れいにー (2006年07月09日)
アイコン画像リサ
» だだだだ代休 (2006年05月20日)
アイコン画像リサ
» 疲れた… (2006年05月13日)
アイコン画像ゆきこ
» ♪ヤプ復活ウゥ♪ (2006年05月01日)
http://yaplog.jp/akanino/index1_0.rdf
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる