こうゆうものなのかしら

May 15 [Fri], 2009, 12:24

えぬえちけ以降、いつもよりも首が痛くてなんか曲がらない度合いがいつもと違ったので病院に行ってきました。

まず問診票に原因を書くのが恥ずかしかったので、屋外で首を振ったからだと思います。と控えめに記入。
しかし結局直接の問診時に「ライブか何かですか?」と言われる。
バレておるー\(^O^)/
何故かやたら恥ずかしくて「あ、ええ、まぁ…そんなかんじです」と曖昧に回答。
そして施術。

………Σ(´Д`)



握り潰されるかと思いました。

女の人だったんですが、なんかもうすごくて。
しかもわたしマッサージ慣れしてないのでそれも相まって痛いのなんの。
首がってゆうか何?首周りをしてもらってる時は本気で握り潰されたと思いました。
肩や肩胛骨の辺ももう…骨が折れるんじゃないかと(大袈裟)

普段使わない筋肉を動かした筋肉痛と、衝撃を防衛しようとする働きにより筋肉が固まって動かなくなって…とゆう原理はわかりましたが。

一週間こまめに通ってもらえると痛みもよくなりますよと言われました。


…(´;ω;`)できればもう少しだけ力を弱めてもらえないでしょうか。

元から姿勢も悪いし肩凝りも慢性的なので通うのはいいと思うんです。

けど


痛いお(´;ω;`)

くぬやろ(^ω^)

April 13 [Mon], 2009, 9:54
二週連続でやられた…「今日は会議はありません」

おいこのやろう(^ω^)あと15分早く言ってくれよほんとにさ!!!!!!
なんなのまじで。今日とかめっちゃくちゃ自転車とばしたっての。
生理きたし腹まわり痛いしエクステとって頭はばっさばさだし鼻の下のヘルペス気になるし
ふんだりけったり/(^O^)\

とゆーわけで時間があいたので皮膚科に来てみました。
これはこれで結果おーらいかもしらん。

コルテ男

April 06 [Mon], 2009, 1:48
 
 
観て来ましたコルテ男!!!!
 
あおさんにお誘いいただき、もう本当に感激した!!!!
ちょうありがとう!!
かなり貴重な体験!!
 
わたくしこうゆうの観るの記憶の中ではお初でして。
 
超感動だった!!!!
 
ミュージカルとかは観たことあるけど、まぁそれもそれで素晴らしいなとは思うのだけど。
しかしなんと言いますかねやはり人間の究極の体技?はね、もう信じられないものを見るような感じで。
人は才能と訓練の積み重ねでこうもなれるのだなと。
 
いやぁ…マジですごい。
 
サーカスとか、見ていてドキドキするしわくわくするし、、、単純に、おおおおお…!!!!ってなってもう拍手喝采ね。
流れてる音楽とかもね、なんかテンソンあがる。
 
 
マジで観れて良かったと心から思いました。
 
あおさんに、本当に大感謝
 
 

すいっぴ

April 02 [Thu], 2009, 21:43
 
 
よぉく見たら、
おかしいなって(´・`)
 
誰がこんないたずらを…!!!!
 
 

ドラマ

March 29 [Sun], 2009, 23:24

にのの演技力はマジで素晴らしいと思った本日のドラマ、タイトルわからん!
脳性麻痺の障害を持ちながらも就職して頑張るお話でしたが。
超泣いたし!!
もしも自分の子供がそうなって生まれて来たとしてもこんなふうな子に育って欲しいと思わせる話でした。

愛エプ

March 26 [Thu], 2009, 1:27
 
 
帰るなり爆笑を誘った逸品。
 
チプデエプロン!
なにこれ可愛いんだけど!!!
つうか水色×作業着みたいなチェック柄に裾レースって…!!!!
 
さすが、ってなセンスを感じますな(´ー`)和んだ
 
 

プレゼント

March 20 [Fri], 2009, 10:39
 
 
 
誕生日プレゼントとゆうことで遅ればせながらも届いたチプデ毛布…
 
これからの季節はこれで決まりだな
 
 

朝家を出たら

February 27 [Fri], 2009, 13:05
 
雪降っててビックリした。
 
 
今はすでに雨っぽくなりましたけどね。
 
 
今回実感したのが
ビール→焼酎の流れは身体に本当合わない。
今までも何度も学んだはずだけど。
翌日に残るかんじが、やばし。
早く分解してくれと切に願う私です。
 
 

こわし

February 25 [Wed], 2009, 23:51

わたくし、レーシック手術すげぇやりたいんですけども。
今回ニュースになった問題はちょっと…余計に踏切りつかなくなるんスけど。

でもあんま安売りしてないちゃんとしたとこなら…とまぁいつになるやらわからんことを夢みてます。

だって高いんだもん!

らうめん

February 25 [Wed], 2009, 13:08
えー、昨晩の晩餐ですが。
仕事中にどうしてもらうめんが食べたくなってあおさんにメール。
そしたらもうすっかり以心伝心意気投合ですよ!!!
ね、もう結婚もんですよね。

そんなわけで、下記のようにですね、、



でかいらうめん(大きさ比較にスリムのタバコを使用)を食したらもう他には何も食えませんでしたね。
わりとよく行くらうめん屋さんで、MEGAラーメンとかゆーメニューが増えてて。
麺も野菜も肉も何もかもが通常の倍っちゅうサイズで。
肉とかマジすごいんで、ほんとに。
けどお値段は倍じゃないの。1250円なの。
まぁそのお金払うなら通常サイズラーメンと餃子とビールでも頼んだら良かったんじゃないか的なね。
けど今日は自分を試してみたくなったんだ。
女の人でそれ頼んだ人って1人しかいなかったらしいお。

ならば私が2人目になったろうじゃないのと。
フードファイト的に完食したところに店員さんがオマケで、って餃子を2こくれた\(^O^)/
お腹限界なのに餃子キタコレ

まぁそんなわけでお腹いぱいで苦しかったので、あおさんを半ば無理矢理連行してカラウォケにてカロリー消費をしようかと。
やっぱりね、多少楽になったよみたいな。

しかし凄まじかったぁー。。。 まぁこうゆうの食べるといつも思うけど
物事には適量っつうのがあるわけで。
だからまぁおいしいと思って食べれる量にしとけよと。

そう、思うわけなんです。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ボーイズラブはファンタジィ。
    ・音楽-あんげろアツイ。姫かわゆ。
    ・ペット-実家のメイ。ビーグル。ごっさめんこい。
読者になる

イラストブログサイトもあります
地味に更新したりしなかったり。
マンガとかもたまに描いたり。
白黒のただのラクガキが多いけれど。
ジャンルは…ジャンプとかプリキュアとかいろいろ。
>>>noce di cocco
手ブロやてます^^↓