まめちち。(ぇ 

2005年10月28日(金) 21時34分
てかごめんなさいすごく短いのですが‥

今Yahoo!ニュースみてたら

亀梨&山下熱演宣言

て書いてたのですよ‥(この時点で何を言いたいか気付いた人は同士ゃ
でも私、疲れてたんでしょうか、、

亀梨&山下熱宣言(マテ

に見え‥!!!!!(殴

え、でもでもそう読んじゃいません?!?今絶対一人くらいいましたって‥(オマエが腐ってるだけだ)
それでゎ‥!勉強しねばっ

にゃん。(何 

2005年10月19日(水) 22時33分
今まで親友Mがぅちにきてましたーヾ(*´∀`*)ノ
Mの‥もうペンネームで呼んじゃぅか!夜伽鈴ってゆーんですが(最近やっと白状しやがったZE/何)、学校の話を色々聞きまして。
先生がくさいとか、クラスメートの手のつめに血がついてたのを私に伝えようとして、
『クラスメートの手につめがついてるんだよ!!!』(明らかにおかしい)
とか言ってきたり、面白かったんですが‥‥最後にもう帰る時になって

ていうかさー‥私家でてくる時からずっとトイレ(小)我慢しててさ‥!

だったら行けよ!と。(レノネタか)ウン、最高でした鈴。笑
以上、今日のブログでしたヾ(*´∀`*)ノ。内輪ネタですいません〜(面白かったから書き留めておきたかった‥(ぇ

野ブタ。 

2005年10月15日(土) 22時50分

野ブタ。をプロデュース
見ましたぁーヾ(´∀⊂*)!!!

ってかなんですが‥ヤヴァイカワイイ。(キタ

どうしようどうしよう、修二出てくるよりむしろ彰でてきた時、内心スッゴイハアハアだったんですけど‥!!!!!(ぅゎ)
てかもうくっつきすぎ絡みすぎて萌えAしてましたから!!!
.+゜*。:゜+(人*´∀`)天国+゜:。*゜+.(ぇ
まあ両親も一緒に見てたんで、笑ったりはしませんが???笑

ああどうしよう‥だっちゃMOE!!!(何
青春アミーゴも普通にMOEた‥
この歌、この間放送部の後輩が昼放送で流してくれたんですよ(*′∀`*)
わざわざメールもくれて‥最高だったよ輝ちゃん(●´ー`)ノシ!!!

おお、もうパソが使えない時間です、また今度!!!

雲っこ続き。 

2005年10月14日(金) 21時07分


スコット・マクラウド すこっとまくらうど - スポーツ
ラグビー選手(CTB) 1973年2月28日生まれ。オーストラリア出身。 192cm、102kg。ワイカト大学...

ケン・マクラウド けんまくらうど - 読書
UKのSF作家。イデオロギーのぶつかり合いを描いたニュー・スペースオペラで人気を博す。

アリステア・マクラウド ありすてあまくらうど - 読書
1936年カナダ生まれ彼の作品の主舞台であるケープ・ブレントン島で育つ。きこり、坑夫、漁師などをして学資を稼ぎ博士号を取得。


‥‥(。´ー`)


‥なんで3人も続くんじゃ―――――

ぃ( ●´д`)=◯)`ν°)・;'.、!!!!!
(ひとりつっこみすな


いや、もうマクラウド最高。(マテ
はーウケた〜〜


というか本元のストライフさんですが、やはり発売直後の9/16は検索数すごいです!さすがアドチルですね(*′∀`*)



そして明日からはいよいよ野ブタ!!!楽しみですー(●´ー`)ノ

雲さん 

2005年10月14日(金) 20時07分
最近ますますネット万歳でも受験生、葵です‥‥(ぇー;;!!!
まずいよーネットは週2とかいっといて結局毎日座ってるYOーーー!!!

今、はてな検索
ってところで『クラウド』って検索かけてみたんですょ。
そしたらですね、10件ほどヒットしまして。私の求めるクラウドとは違うクラウドがたくさんでてきました。ちょっとうけたので紹介



クラウド くらうど
英単語。スペルは「cloud」で、日本語では「雲」を意味する。
ふんふん、これはまぁメジャーでつよね。



クラウド くらうど - ゲーム
クラウド・ストライフ

FFキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
2件目にさっそくきました、我らがクラウドでつ(*′∀`*)!!!


クラウド くらうど - アニメ
アニメ「マシュマロ通信」に登場するキャラクター。ヒナギク食品の「クラウドシリアル」のマスコットキャラクターで、主人公サンディの家に贈られてきたぬいぐるみのはずだが、どうみても本物の生き物である。どの...

いや、普通に本物の生き物だから。(ぇ
ヒ、ヒナギク食品クラウドシリアルー;;;!笑
クラウドシリアル‥食べてみてもいいなぁ‥じゅる(′д`o)y(やめなさい



そしてこの後連続で続く、マクラウド地獄‥‥ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

世界の中心で名前をさけぶ(何 

2005年09月10日(土) 20時47分
なんかもう萌えたいものは萌えたいからしょうがない状態です(何状態だ)
てことでちょっと叫ばせてくだパイ‥


今日の夢で、仁がぅちの高校の体育館のステージに現れたょ女子生徒がキャーキャーいってて、ぅち最前列だったからあとちょっとで触れそうでサワレナイかったYOーーー!!!(サワレナイ強調の意味ゎかる方ー同士です笑

もぅ時間が無いので箇条書き


・GLORIA(綴り?)イイ((´∀`●))!!!
・仁銀髪騒動(ぇ
・聖髪切ったせいで、バレー番組のCG背景と合成されると髪ラインが面白かった(表現しづらい‥;意味伝わります?!
・さわやかさではやっぱりNewSに勝てなかった。笑(だって勝運はエr‥
・マル好きやねんー(*′∀`*)!!!
・やっさんは女の子騒動。(ぇ
・亮ちゃんとプリン。(何
・明日は久々の少クラゃーーー

・種運命見たぃ。ミーア‥(′д`)
・某オタ雑誌のラブレス特集見たぃ
・今日ツバサ12巻買ってきて読んだけど、黒ファイ超もえ。もはや夫婦でしたか(*′∀`*)。
・遙か3十六夜記、公式サイトのちも新着物がえろい _| ̄|○。鎖骨がチラリズムでつょぉ兄さん‥!(悦)ゲームのパッケージの主役ともいえるちも(銀)の表情が誘っているようにしか見えない。あれだけでメシ3杯はいけます!!!ちももえ!!!


ぁーそろそろ勉強に入らないと父にしかられますね、今日はこのへんでゃめるか‥
ぁ、上記の項目の中で共感できる所がある方はお友達になってください
それでゎまたヾ(´∀⊂*)(●ゝvO)ノ゛ !!!

決めました。 

2005年09月01日(木) 21時03分
えーいもうヤケだっ((人д`o);!!!(父が勉強しろゅってくる前に!!!

とりあえず打ちたいことリストだけ(またか
・輝ちゃんのバトンに今からでも答えたい遅いけど!
・KAT-TUN語りしたい
・黒ファイ(ツバサ)語りてー
・そんなこといったら仁亀or淳仁語りてー!!!(ぇ
・ホムペにweb拍手設置したい(したいコトゃん??
・毎週SEED Destinyの感想書きたい
・テイルズレジェンディア欲しー(ブログと関係ない
・てかみなさんにお知らせかもしれないです(ぇ)

実は今年受験生というのがありまして最近ちょっと何も更新してませんでした。
進路的に結構勉強しないと入れそうにない大学を一応目指すことに、父と決めました。
なので、ホムペというかパソコンと少し距離をおかなくてはいけなくなりました。
はっきりいって最近ネット中毒気味になっていましたので、これではまるで勉強しないだろうという‥で、私きめました。
今まで生活のリズムの中心となっていたパソコンと、いきなり決別というのはハッキリ言って無理に等しいと思いました、ですから週に3回だけパソコンの前に座ることとしようと思います。3回というのは意外と多いと思われるでしょう。しかし毎日座ることを当たり前としていた私にとっては大変なことです笑。しかも最初のうち3回として、そのうち週2にするつもりです。
口だけそういってやらない、ということにならない様、自分をしっかりもって頑張りたいと思います!!!受験生なんですもん、なんだかんだあとセンター試験まで‥130日近くしかありませんから、高校最後の年くらいは受験生らしくしたいと思います!この大学に落ちたら、即札幌行き決定ですしね。笑 でも携帯日記は不定期ながらも日々更新していくつもりですし、週二、三は出現しますから、その時はよろしくお願いしまつね(●´∀`●)!!!

よし、まずは3日の記述模試にむけてがんばるどー!!!


あー、TOLしてー。(本音
ジ・アビスもでるし‥テイルズしてーあのレジェンディアの黒髪のコかわいー気になるー((人д`o)

あああー 

2005年09月01日(木) 20時54分
今ひさびさにがんばってブログ打ってました‥が間違ってブラウザの戻る押しちゃ‥内容消え‥!(もう末期)
さよなら皆さん‥コリン星に飛び立ちます‥
(何

バトン受け取りました☆★ 

2005年08月15日(月) 15時10分
バトンに初めてしっかり答えようと思います(ぇ)水城、輝ちゃん、今までごめんよっヾ(´Д`)ノ
水城、今度来たらちゃんと答えるからゼヒA待ってます!!!

‥‥ぁ。大変です、母に呼ばれました(何故)今日は兄と彼女がやってくる日でしたー((人д`o)
これから晩メシさん(何)のお手伝いの様なのでまた夜に!ぅーんと‥お題だけ載せておきましょうかσ(・ω・●)

1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
2.それはどんな人?
3.好きなタイプは?
4.逆に嫌いなタイプは?
5.異性でココに弱いって所は?
6.好きな芸能人は?
7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
8.逆に唄ってあげたいのは?
9.今好きな人のために努力してる事は?
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
11.バトンを渡す5人


ぅゎー私とは遠縁な話題でつな。笑

大根キター 

2005年08月14日(日) 11時09分

いきなり大根ですが何か?(え

ぎゃーーっすみません(o´д`人´д`o;;)!!!ちょっと画像のアップロード練習を‥(別でやれ)

2週間程前に、中学の時の仲良かった友達らと遊びましてっ゚。+(o´∀`)ノ+。゚
その時とある男子が持ってきていた大根です(何故)
でも最近ゲーセンのUFOキャッチャーなんかでこの大根見かけませんか??笑
■自己紹介■
■名前■
葵ソラ
■職業■
女子高生
■趣味■
Jrゃァニメを愛でること!!!
KAT-TUN、ツバサ、LOVELESSSが特に愛((o´д`人♡♡
■HP■
http://crystaltruth.gozaru.jp/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる