7月5日のお弁当

July 06 [Fri], 2012, 12:48
今日も暑くなりそうだ〜〜〜



豚とシメジと大葉のマヨ焼き
冷凍グラタン
うずらの卵
焼き鮭
野沢菜
プチトマト

大根と小松菜のお味噌汁

福神漬け入りご飯

娘の博物館見学のお弁当

April 11 [Wed], 2012, 10:05
うちの娘の学校のおでかけは、が多いかも。。。

今日は雨天決行だというので、仕方ないね。



チキンナゲット
ウインナー
アスパラ&プチトマト
ベーコンと海苔マヨの卵焼き
冷凍つくね
アンパンマンポテト

ご飯はおにぎり作る時間がなくて、
ふりかけ持参にさせちゃったよ。

楽しかった〜って帰ってくるかな???

空手の試合応援弁当

April 08 [Sun], 2012, 9:58
今日は娘の大会!

年に一度の県大会です。

娘の気合は充分

優勝してみせるとまで言われたけど

親としては参加することに意義があるのだよ、、、と

少々気おくれ気味でした




毎度、試合が始まると緊張で食欲をなくす娘。

おにぎりを渡すとそれだけでおなかいっぱいになったというので

今年はお弁当を1つ持たせて友達と食べさせちゃいました。

牛丼のカイワレ乗せ
えのき入り卵焼き
から揚げ
プチトマト
ミートボール

パパと私は
イブリガッコ付


結果は個人では入賞できなかったけど
6年女子の団体形では3位
6年女子の団体組手で2位を取ることができました。

あんなに練習しているのに
勝てない自分が悔しくて泣いていたけど
よく頑張ったと褒めてあげました〜

今日のパパ弁

April 05 [Thu], 2012, 9:55


カリカリ梅ごは〜ん

お味噌汁〜

わさび菜入り卵焼き〜

ブロッコリ〜

冷凍ひじき〜

冷凍つくね〜

冷凍ぶり照り〜

と、冷凍尽くしなのでした・・・

くるくる卵焼き部

April 04 [Wed], 2012, 9:44
Instagramでキャバちゃん()&お弁当の

共通点があるお友達と

くるくる卵焼き部

なる部活を作りました。

方法は簡単。

卵焼きに何かを巻いて

Instagramに

#くるくる卵焼き部

でupするだけ

是非、皆さんの参加をお待ちしていま〜す

チキンのパン粉焼き弁当

April 03 [Tue], 2012, 12:54

「娘と私のお弁当」

チキンのパン粉焼き(カレー味)
オムレツ
大葉入り笹かまぼこ
ミートボール
プチトマ&レタス

生姜焼き弁当

April 02 [Mon], 2012, 11:34


生姜焼き
焼き鮭
きゅうり入りちくわ
かぶのお新香
ゆで卵
レタス&プチトマ

初フルまであと23日!

February 20 [Fri], 2009, 13:15
数年ぶりの日記・・・
まだこのブログ削除してなかったんだ・・・
過去の日記を見て娘の幼さに驚いた

現在2年生なり。

色々あったなぁ。
尊敬なる母の死。
それを忘れるかのように始めたランニング
去年の4月から始めてもうすぐ1年になるんだけど
一念発起して荒川マラソンに挑むことにした。

それでジムに通いだしたのに
ももの調子がイマイチ。。。
テンションさがるなぁ

二ヶ月祝い

May 16 [Fri], 2008, 20:49
娘に日記を勧めたら二ヶ月続いた一ヶ月達成したときはLOBROSのシュークリームを、、今回はプリンにした。続けられたのは三行くらいしか書かないからだと思う…。でも継続は力なりよ

指輪

July 08 [Fri], 2005, 19:51
色違い二つ…お友達プレゼント用
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izunko
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる