桜はまだかいなぁ。

March 30 [Mon], 2009, 18:58

もうそろそろ桜が咲いているかなと
思って、総合公園に見に行きました

でも山の上はまだまだつぼみで
お花見まではもうしばらくかかりそうです


ちょっと目を離すとどんどん歩いていってしまうので
追いかけるこっちは息切れがします・・・
もうあんなに遠くに


捕まえても下に下ろした途端ダッシュ
ついていけません



この公園はアスレチックもいっぱいで
もっと大きくなってからもたくさん遊べそう。
次はお花見に来よう

菜の花祭り

March 11 [Wed], 2009, 19:09

重信にある菜の花畑がちょうど満開の時期なので
今日は菜の花祭りです
ちょっと肌寒いけど
ほんとに満開


見渡す限り菜の花でとてもきれい


くるみも「きいろきいろ
と叫んでいました(^。^)

お化粧

June 06 [Fri], 2008, 11:13

出かける前に化粧してると
必ず邪魔しにやってきます。
絶対グジャグジャにすると思って触らせんように
してたのですが、
あまりにうるさいので渡してみると・・・


うっとりした顔で上手にお化粧してました


ちゃーんとパフパフしてから

おでこにも塗ってー、

完成ニコッ

シール

June 06 [Fri], 2008, 11:04

長らくの間放置してしまいました。
すみません
くるみさんが起きてるときはパソコンできないので・・・。
(言い訳。

最近はシール遊びがはやっています。

「よいしょっと。ぺたり。」


鏡を見て

「どう?似合うかしら?」

いたるところにシールをはって回った挙句、
疲れてご就寝。

「私には布団が小さすぎるみたい。」
寝相が悪いのでいつもはみ出ています

さみしいパパ

April 08 [Tue], 2008, 17:30

最近パパの帰りが遅いので
いつもくるみに会えません

今日も寝た後の帰宅でした。

さみしいので、寄り添ってみる悠さん。



それにしても顔そっくり

ひな祭り

April 04 [Fri], 2008, 17:21

4月4日
もうお雛様とさよならなので
記念に写真撮っておきました


せっかくなので
着物も羽織らせてみたけど
ちっともじっとしてくれません
しかも、早々に袖を食べようとするので
あわてて脱がせました

いない時はここ

March 28 [Fri], 2008, 17:11

あれ?くるみがおらん?
と思って、パパのお布団を見に行くと・・・


ゲームのリモコン持って一人で大喜び

もうすでにゲーマーの素質十分。



真剣な表情でコントローラー握ってました。

大きいお風呂

March 13 [Thu], 2008, 18:30

パパが家族風呂に行こうと
誘ってくれたので
三人で媛彦温泉に行きました

久しぶりの大きいお風呂でゆっくり

ご飯も部屋で食べれたのでのんびりできました


お風呂に行こうとするパパと追いかけるくるみ。


風呂上りの赤い顔で
パパの鍋を横取り食い。

椅子

March 07 [Fri], 2008, 19:06

百円均一で子供用椅子が
売ってたので買ってみました

座ってもすぐにずり落ちてしまうけど
おもちゃとして遊んでいます


うんこ座りのヤンキー



ぬいぐるみを座らせてあげています

お買い物

February 21 [Thu], 2008, 18:49

パパが私の車に乗って仕事に
行ってしまったので今日は
歩いてお買い物です

行きは楽しく行けたんですが
帰りは飽きてきて
ご機嫌が悪くなってきました



しばらくすると、泣きかけ



最後は抱っこしてベビーカー押して帰りました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneyasumoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月1日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント