淀川の花火 

August 05 [Sat], 2006, 20:20
今日はー天神祭に続きー淀川の花火があがってまーす
自分の家から花火が見えて、今、ブログを書いてて・・・((笑

今日のドラマはなんでしょー・・・
マイ☆ボス マイ☆ヒーローや!
あ、このドラマ、茜のオススメです。めちゃめちゃ面白いでー
見てない人はいっかい見てみ!
はまるから!!

楽しい祭ー♪ 

August 04 [Fri], 2006, 21:16
今日は、みんなと祭行ったー
めちゃめちゃたのしかったわー肝試ししててんけど、途中で迷子なってやめた((笑
先輩とかも他の友達とかもあって、まぁ楽しかったで
先生もおったし((笑
期末の点数聞かれて200−・・・なんやったっけ?でおわってん

明日もあんねんけど明日は塾の補習・・・最悪ー・・・
あ、今日、祭のために塾休んだー((笑

1日嬉しかったです((笑 

July 31 [Mon], 2006, 18:29
今日の朝から先輩6人とセ○イレであって、
今日、バレーのポジションが決まって、
ポジションが決まってから、友達のお姉ちゃんに一緒やん!ってハイタッチされて、
試合の記録してるときに面白い先輩が記録の仕方を教えてくれて、
先輩たちがゲームしてるときに茜らは試合に出てない先輩2人と
爆笑しながら5本レシーブか3本レシーブして、
最後には他の学校の人とモップの取り合いでしたー
で、その最後の最後にはまーいろいろあったわー

今日も怒ったり爆笑したりの1日でしたー

久しぶりっすねー 

July 28 [Fri], 2006, 21:10
今日も暑いねー
朝からせみがいっぱいないとるわー

部活も暑かったー
体育館で室内やから・・・けど、先輩好きやねん

今日はあんまネタないわ 笑

バイバーイ

疲れたわー 

July 22 [Sat], 2006, 19:48
今日はバレーの大会があった!
最初の試合、逆転勝ちして次の試合では負けたー
けど相手もめっちゃ強かった!
茜のとこも強かった!どっちも強かったけど心が一つとチームワークが凄い
のはどこのチームにも負けてないと思うわー((笑
先輩たちめっちゃ頑張ってたもん。
最初入部してついこの前までうっといとか思ってたけど今はいい先輩やねん
茜もあんな先輩なれたらいいなー
心は一つでチームワークが凄くなれたらなーって。

まぁ頑張ろうや。目標持てば上手くなれるんやって!先生が言ってたで!

みんな頑張んぞ!

ごめーん! 

July 20 [Thu], 2006, 19:50
今日から休みー
めっちゃ嬉しいーけど部活あるやんけー・・・。

で、更新しなくてごめん!本間ごめんねー?
これからはちゃんとします!
テニス頑張れー!応援してますよー

ショーック!Σ(−□−;) 

July 16 [Sun], 2006, 14:50
大会、負けたー負けたー負けたー
次の大会は勝つで!ってゆーか大会あんのか?
キックの練習、部活があって全くできひんかったわー
ってか先生、抜けさしてくれへんもん・・・
けど大会行くって先生に言ったとき「頑張りや」って言ってくれたから
嬉しかったわーww

今日は○ち○や神社の祭あるー♪あとおばあちゃん家の祭もあるー
どっちも行きたいねんけどーー!

どうしよー

大会やー 

July 15 [Sat], 2006, 20:03
明日はキックの大会やぁ〜
みんな頑張ろなぁ♪
優勝目指してがんばろー

月曜はの日ー
やけど部活あるやん!海の日くらい部活休みにしろーーー

今日はマイ☆ボス マイ☆ヒーローやぁ♪
本間面白いってージャニーズ3人も出るとかありえんやろ
まぁいいやー

本間暑いわー 

July 14 [Fri], 2006, 16:47
暑い!暑い!暑すぎる!
なんやねん、この暑さは!一体地球はどうなってるんやぁ!


明日は土曜ー学校休みー♪けど部活や・・・
先生嫌やねん!だから休みの日の部活はきらーい
2パスとかはっきり言って苦手やし・・・
ひざいれとか・・・できひんねんけどー
困ったー困ったー困ったー・・・マジで困るわ

今日の部活、しんどい人が1人おった!
昨日は2人やったー

めっちゃ嬉しいー♪ 

July 13 [Thu], 2006, 19:58
新しい子もきたやんかぁ♪笑 ありがとう!

今日、部活でシューズとサポーター貰った!
黒でバリカッコいい!貰ってはいたとき本間に嬉しかったわぁ
けど今日は足痛めてて部活見学した・・・
明日は練習できるかなー?
もしかしたらできひんかもしらんーーー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せな
» 淀川の花火 (2006年10月07日)
アイコン画像ゅぃ
» 楽しい祭ー♪ (2006年08月15日)
アイコン画像びーばー
» 淀川の花火 (2006年08月06日)
アイコン画像ゅぃ
» 淀川の花火 (2006年08月06日)
アイコン画像せな
» 楽しい祭ー♪ (2006年08月04日)
アイコン画像せな
» 1日嬉しかったです((笑 (2006年08月03日)
アイコン画像のぶ
» 1日嬉しかったです((笑 (2006年08月01日)
アイコン画像せな
» 1日嬉しかったです((笑 (2006年08月01日)
アイコン画像びーばー
» 久しぶりっすねー (2006年07月28日)
アイコン画像びーばー
» 疲れたわー (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる