バトン 

April 10 [Tue], 2007, 20:35
バトンヽ(´ー`)ノ


+自己紹介バトンだぁぁぁ!!ハイテンションで悪いかぁ!バトン。+

1.このバトンは異常にハイテンションなバトンだぁ!!!!:

みたらわかる゜。(゜^∀^゜)。゜

2.そこんとこよろしく!!分った!?:

分かったでしょ(´ー`?誤字っ子←

3.あ、ところで名前はっ!?教えて!!!!:

あかねです´ー`本名みさとだぞ

4.へぇ!!いい名前だね!:

どっちほめてんだよ(^∀^)

5.で!何歳?:

12歳

6.へぇ!じゃ、何年生?:

新中1!

7.若いねっ!!!!

誰に対してでもそういってんの??←

8.じゃあさ!じゃあさ!趣味って何?:

とくにないよ´ー`

9.あ!それいいな!今度やってみよ!じゃあ、最近はまってることは!?:

やってみよって´゜゜!?できるものなら←
はまってることは、ぶろぐとか

10.おお!そかそかwwwwww!!!!いいね!!:

ありがとうよ^о^←

11.好きな食べ物教えて!!:

からあげ´ー`

12.うわぁ!!うちもソレ好きぃ!!!じゃぁ!キライな食べ物は???:

まねっこか←
とくに無い(´・ε・)

13.あ!そうそうwww聞きたい事あるんだ!!いい????:

わるいつったら?←いいけど

14.このバトンを回してくれた人の印象を聞かせて欲しいんだ!!!!:

勝手にいただいた^^

15.へ〜!そう思ってるんだぁ〜!有り難う!!聞きたかったんだ♪:

答えになってないし(´ー`)

16.あ!もしかして、ハイテンションの人って、嫌い?????:

微妙´ー`

17.そっかぁ!この性格、嫌いって言う人多いよね?:

人それぞれっしょ^о^

18.ねえ!あなたの嫌いな性格ってどんな性格?:

話きいてくれないこ

19.あぁ〜!それ分るかもぉ!!!!じゃぁ、好きな性格わぁwwww?:

わかるって←
自分っておもえよ←ww

20.あ!そうそう!!最初に言うの忘れてたけど!これ見た人は
 強制だからね!!!かならずバトンもらってね!!!!:

やってんじゃん^о^

21.あ〜!強制って・・・・嫌い?????:

そうでもないよ


22.やっぱりぃ〜〜??だよねぇ!:

なに開きなおってんのよ

23.うぅ〜ん・・・あ!ねぇ!!今、学校とかにキライな人っている???:

そりゃあね

24.そっかぁ・・・だよねぇ!!!!!!!:

いないわけないじゃん

25.あ!聞かなくてもいいと思うけど、女?男????:

中間

26.やっぱり。だよね!聞かなくても分ること聞いちゃってごめんねぇ????:

わかってたのかよ^о^

27.自分のことって、好き????

きらい←

28.そっかぁ〜自分の周りにいる〜?自分のこと好きな人v:

Rさん

29.あぁ〜もうそろそろ終わりだね〜・・・ちゃんと質問に答えてくれたぁ???:

まあね←

30.最後にっっっ!!!!このハイテンションバトンを回しても、いらつかなそうな
  人を5人!!:

適当にどうぞ

(´ー`) 

April 06 [Fri], 2007, 13:42
今日は入学式だったんだよね^о^!←
中一になっちゃったよ(^о^)

友達Kちゃんと一緒のクラスだよ^о^!!!!出席番号前後だよ!!!!
Kちゃんと一緒もうれしかったけど(´ー`)
なんとあかねの好きな人と






一緒のクラスだったぞ!!!!


やったね自分´ー`
他の男子なんか目じゃないっつうだよ!
てか入学式のとき、2、3年がこちをじっろじろ
みていたのはわたしの気のせいかい?後で2年の友達に聞いたら
新一年のスカートの長さやら、髪ゴムの色チェック☆
してんだって!こわ´ー`あたしスカート我慢してひざ下にしたよ!ださいっつうの←


ちなみに1年4組39番でした★

前まではA組とかだったけど変わったんだって´ー`なんかきぶんおちる←

あたしの可愛い制服姿みたい??←
上にはってあるだろう´ー`あれだよ←
(前略にもはってありますよ)
あたしは可愛いけど制服のせいであたしが
ちょっとださくみえるじゃん←
嫌だね〜本当(^о^)/

月曜日からどきどきと不安の中学校生活がはじまるよ☆







こめよろしく^^

はじめましてヽ(´ー`)ノ 

April 04 [Wed], 2007, 15:34
あかねちゃん,念願のブログ!!!
ついに!!!!はじめちゃいました´ー`
まだまだ初心者なんで更新おそくなっちゃいますけど許してください←

スキンえろいとかいわなーい!!!!
迷いに迷った末こうなっちゃんだよね´ー`
でもあかねみたいにエロさ満開で可愛いでしょ


そして!改めましてあかねのブログ
  あかねこわるつ
をお願いします(´ー`)頑張って毎日更新するようにしますね


(^Д^)!!!でもみなさんがこめしてくださるとあかねちゃんの励みになりますので
あかねのこと好きな人はこめおねがいします!!!!!


ではあしたから
本格更新していきますので^о^)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
読者になる
中1のあかねちゃんです
女の子です(^о^)/
もっと詳しいことリンクの前略からどうぞ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる