緊急メンテで休み台無し 

December 04 [Thu], 2008, 16:11
運営者からのお知らせです。



せっかく仕事がお休みで今日は頑張って狩ろうと思ったら、急なメンテナンス告知ですね。

事業としてやってるのにNEXONさんは2年前の昔から全然変わってないようです(´・ω・`)

出かけるのを止めて今日は狩りに費やそう、と思ってたのにね。。。



時間守るならともかく、きっといつも通り延長なんだろうね。

17時に終わる保証もないだろうからこれから出かけて来るとしましょう。



そろそろクリスマスですね。



メリークリスマス♪

平和ですね 

November 26 [Wed], 2008, 0:25
さっきメイプルから落ちる直前のやり取りですね。

ねこみみ使い:おやすー
ねこみみ使い:今日はレイス狩ってないので「おつかれいす」とは言いません
ねこみみ使い:あ、言っちゃった


今日も平和ですね(ぁ

サイトリニュ完了〜 

November 25 [Tue], 2008, 23:59
サイトのリニューアルが完了しましたー。
と言っても外見はほとんど変えず、コンテンツの作り直しや修正がメインでしたけど・・・。
昔の色々とアレだったコンテンツは一気に遮断しました;


■メイプルあかねっと「Ver.20081126」のアップデート内容は下記の通りです。

1.サイトを「リニューアル」して設置しました。

2.「ご利用の前に」を更新しました。

3.「あかねっと」を新規コンテンツとして追加しました。

4.「キャラ紹介」にさくらサーバーのキャラを追加しました。
  けやきサーバーのいくつかのキャラのLv修正も行っております。

5.「メイプル記録」のトップを微修正しました。

6.「掲示板」を新しく実装しました。
  一応はサイト再開に伴う仮設置となります。
  後にCGI設定も出来るので自前で掲示板設置に変える可能性も有ります。

7.「ゴミ倉庫」を新規コンテンツとして追加しました。
  「イラスト・落書き」コンテンツはこちらへ移動としました。

8.「イラスト・落書き」に新規落書きを2点追加しました。

9.その他全ページに「戻るの」リンクを追加・ブログの移転など細かい箇所を修正しました。


今後もメイプルあかねっとを宜しくお願い致します。

ブログ移転しました 

November 25 [Tue], 2008, 0:27
お久しぶりです、メイプルあかねっと管理人の「あかねっと」です。
とは言っても「あかねっと」は楓(かえで)での過去の名義となるので、こちらではさくらのキャラ名を取って「ねこさん」とでも名乗っておくべきでしょうか。

いや、やっぱりあかねっとでいいです(ぁ
この方が楓時代の旧友にも再開している事に気づいて貰え易いかもしれないしね・・・。

過去のブログ http://akanet1.blog58.fc2.com/ からこちらへと心機一転との事で移転してみました、今後は不定期となりますがメイプル日記もぼちぼち付けて行く予定です。
本当は業者の広告がウザ過ぎてどうにもならなさそうなので変えただけなんですけれどね(ぁ


さくらでは現在メインのクレリックがLv61まで上がりました。
最近はレイスに籠もりっきりで、飽きたら露天放置が多い感じです。
メルも稼ぎたいのでこんな感じでやっています。


今日はもう時間も遅いので、また今度にでも色々詳しく書きたいと思います。
では、今回はこれにて失礼しますです。



p.s. クローバーでねこみみ始めました、画像参照です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねっと
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント