新!!!! 

2006年09月18日(月) 22時48分
さっき新しくブログ作った!
新しいブログは草ちゃんとオソロにしました♪笑

しばらくは、誰にも教えずに一人でひっそりと地味にやろうかなって思います(`・ω・´)
しばらくはレポ書くようなことも…

あった(´∀`;)

ま、いっか〜(´ー`)

すばるライブ@9/17 1部 @ 

2006年09月18日(月) 11時17分
本日、最後のすばるライブに入って来ました!
今回はちゃんとスターを見た(`・ω・´)

…と言いたいとこですが、喜ばしいことが起こったので、スター1人をロックオンはできなかった(´・ω・`)
スター、ごめんなさい(´・ω・`)

では1部のレポでも…

≪バタフライ≫
・スターが出てきて隣りを見る
  ↓
ちょ!龍規がいるんだけど!!!!!!!
・回りをよく見ろ!ブンもじゅんちゃんもいる 。・゚・(ノД`)・゚・。
・最後の方にオッサン3人出てきて、全国ついてる10人全員すばるライブに出れた 。・゚・(ノД`)・゚・。
・ブンのダンスがめちゃめちゃセクシー
・じゅんちゃんが濱ちゃんの隣りで踊ってる時に、シャツを掴んで踊るんだけど、それがめっちゃセクシー(*´Д`*)
・スターが曲の最後にちょっとキメたんだけど、それがめちゃめちゃかっこよかった(*´∀`)
・スターの蹴り上げはそんなに高くはないんだけど、足が伸びててキレイだった(●´ー`●)
・最後の方は下手から向かって、濱ちゃん・じゅんちゃん・さーたん・龍規・ブン・スターって感じで並んで踊ってた


≪おばちゃんロック≫
・さーたんモニターに映り込んでた!笑
・さすが映り込みキング☆
・入りがちょっとグダグダだったから、仕切り直したんだけど、仕切り直した瞬間、大智の動きがシャキーンって切り替わって、ちょっと笑っちゃった(´∀`;)
・濱ちゃん相変わらずシャカリキ!
・すばちゃんが歌詞を間違えてずっと歌い続けちゃて、他の関ジュはちゃんと曲に合わせてフリしてたのに、濱ちゃんはすばるに合わせてフリしてた!笑
・可愛いなーあ(*´∀`)
・見てなかったけど、龍規もすばる派だったらしい…笑
・とりあえず、さーたん踊れてない!笑
・でも動きがもっさりしてて可愛い(*´∀`)
・最後に捌ける時、スターが龍規にマイクスタンドを持って捌けろ的な指示をしてて、そんな男前な姿にときめいた(●´ー`●)
・リーダー的存在のスターがかっこいい(*´∀`)


≪アグリ≫
・大倉ソロの時に、スターが腕を回しながら大倉を指差してて、その姿がめっちゃ可愛かった(≧ω≦)
・やっかし今日もサビから出てきた(´・ω・`)
・ドセンターにチビがいる…上村に似てる東ジュ?って思って流してた(´∀`;)

≪I believe in myself≫
・すばるのバック4人プラスチビ1人
・あれ…?上村じゃない?
・もげに確認した結果、うえむーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
・スター、出出しで初っ端パラパラのフリ間違っちゃう(ノ∀`)
・途中もちょっと間違ってた(ノ∀`)
・スターってあんまりフリ間違えるようなイメージないから、意外でちょっと可愛かった(●´ー`●)
・スターが後ろから前を向いた時に、ベルトに左手添えて、片足に重心置きながら立ってるんだけど、その出立ちがめっちゃかっこいいの!!!!!
・かなりときめいた(*´Д`*)
・濱ちゃんが髪をかき上げながら前を向く姿がセクシー(●´ー`●)
・襟を押さえる時に、みんなは脇締まってるのに、濱ちゃんだけ脇開いてた!笑
・スターの動きにちょっとキレがないように感じました(´・ω・`)


≪大倉アカペラ≫
@『Tバック』
⇒クックドゥードゥルドゥー
 昼下がりのニワトリ
 ニワトリが好きなのは そうTバック

・すばるが「結局はニワトリがTバックを履いてるということで…」って締めた!笑

A『縮んでる』
⇒カーラオケー
 カーラオケーボックスでお茶をこぼした
 ウーロン茶は汚れが落ちにくい
 乾燥機いつもより多めに回したら縮んだ

B『僕の実家は焼き鳥屋』
⇒「手羽先軟骨…」って言ったら、5による強制終了の音楽 笑


≪モナコブルー≫
・最初は前回出てた6人が下で踊ってる
・途中から、右にじゅんちゃん・さーたん、左に龍規・ブンがスポット当たりながら出て来てダンス!
・その後、しもて左側から【龍規・ブン・スター・濱ちゃん】 って順番で並んで踊ってるんだけど、ブン・スター・濱ちゃんの3人が一気に見れて、またその3人のダンスがとても素敵(●´ー`●)
・みんなそれぞれ違うんだけど、この3人のダンスはホント好き!!!!
・濱ちゃん体柔らかいね 笑
・さーたん踊れなさすぎヽ(`Д´)ノ
・なのに可愛いってどーゆーことだろ?(´∀`;)
・あっきー・ざっきー・りゅーたん以外の7人はハットかぶってても、双眼鏡なしでちゃんと認識できるのに、りゅーたんは双眼鏡使わないと無理で、あっきーざっきーは双眼鏡使っても認識できない時が多々ありました(´∀`;)
・もっとちゃんと勉強するね(`・ω・´)


≪Magnetic≫
・自分の想い通じたー!!!!!!!!!!!
・前回止まらない想いだったから、今回もそうであろうと思ってたら、マグネティック流れ出すからヤバイ!!
・高精度の双眼鏡調達してないよ(´・ω・`*)
・最初にBOYSがバク転するじゃんよ?その時に龍規もバク転してて、なんかちょっと笑っちゃった(´∀`;)
・そしてバク転ならロゼ様でしょ(´・ω・`)って思ったことも、否めない!笑
・きちんと例のポイントは双眼鏡を使って拝ませていただきました(●´ー`●)


≪買い物ブギ≫
・えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
・この曲までやってくれんの?
・全国のジュニアコーナーと一緒ジャン!
・スターが最初から歌ってた(*´∀`)
・オッサンオッサン♪のくだりで、オッサンがセンターで踊るんだけど、やっかしさーたんはもっさりしてる…(ノ∀`)
・でも可愛くて、微笑ましいんだよねぇ…笑
・ぶっちゃけ、あんなに踊れないオッサンがフィーチャーされるのはちょっとイヤなんだけど、なぜかあの時がすっごい楽しい(o´∀`)
・スターがすばるみたいなフェイクしてて、かーなーりかっこよかった(*´Д`*)


≪Love or Guilty≫
・この曲のバックで踊るスターが新鮮!!
・まだ2回しか見れてないな(´・ω・`)

すばるライブ@9/17 1部 A 

2006年09月18日(月) 10時59分
≪アクトショー≫
・4人が最初に踊ってる
・しゃがんでから顔をあげる時のスターがめっちゃかっこいいの(*´Д`*)
・上段センターにブン・じゅんちゃん・龍規登場
・しばらく踊った後に、ブンは左、龍規は右に移動するのに、龍規は気分がいいのか何なのか、ずっとセンターでじゅんちゃんと踊り続けてんの!笑
・で、踊りながらブンの方を見たら気付いたらしく、急いで右に移動してる龍規がめっちゃ面白かった!笑


≪口笛・DIVE≫
・スターが自分ら以外へのファンサが凄かった(´・ω・`)
・でもいいの!スター担ここにあり!の精神で持つのみ(`・ω・´)
・さーたん、やけにスターと一緒に動いてる…笑
・スター見てるのに、後ろにいるさーたんが視界に入って、何度笑ってしまったことか!笑
・さーたんのカニさん歩きが可愛い!笑
・大智が上段で3回連続バク転したらしい(マロ談)
・最後の方で、スターが上村に話しかけてる姿を見て、お兄ちゃんなスターに胸キュン(*´Д`*) 爆
・大智が東ジュの動きをマネしてて、それがすっごい可愛かった(*´∀`)
・濱ちゃんが大智と喋ってた 笑


≪ラスト≫
・キラキラを必死で集める龍規…(´∀`;)
・なんでそんなに必死なんだよ!笑
・東ジュ紹介の時、ブンが手をヒラヒラさせまくってて可愛い(●´ー`●)
・関ジュ紹介では、
 龍規はダブルピース!
大智はウィンク(´∀`;)
さーたんは顎が強調されすぎてた…爆
他の皆さんは普通に爽やかな感じでした!

こんな感じかしらね?
DIVE以降は全然メモがなかったから、超適当です…(´∀`;)

はぁ…2部に入れなかったことが本当に悔しい(´・ω・`)
友達が入ってたから、2部のMCの内容聞いたけど、濱ちゃんがオカンにカマで殺されそうになったんだって!!!!笑
他にもブンがキレたコントやったり、スターがすっごいいっぱい喋ってたってこと聞いて、それを見れなかった自分なんか死んでしまえって一瞬思ったけど、関ジュコン見てないから死ねなーい!爆
松竹最前入ってないし、まだスターに触れたこともないので、絶対死ねないな!笑


今回は、福井から夜バスで東京まで移動して、あれだけのものをやって、さらに今日は富山でコンサート…
何よりもすばるの体が心配です。。
細いから余計に、すぐ体調悪くなっちゃうんじゃないかなって思う。
でも、そんなハードスケジュールの中、あれだけの歌が歌えたすばるは、やっぱり本物だなって思いました。
そして、エイトの全国でもすばるライブでも踊りつづけてる関ジュの体調も心配です。
体力の消耗が激しいと思うけど、おいしいものたくさん食べて、体壊さないようにしてください。

それにしても、夜バスで帰ってきてあれだけのことができるって、関ジュもすばるも本当にすごいなって思った。
自分は夜バスじゃ寝れないからか、夜バスで帰ってきた日は確実に仕事なんてできる状態じゃないもん。
本当に尊敬します!!!!

すばるのライブは関ジュがいようがいまいが、本当に良かったと思います。
またいつかやってくれることを心から願ってます。
その時はちゃんと全ステできるようにチケット取ります。

今回は7公演中4公演か…
急遽チケ揃えた割にはいい方かね?笑
でも関ジュMCが2回しか聞けてないのは負け組だな。。。


よしっ!
気分を入れ替えて、北海道行きの準備でもするかな(・∀・)
今週ずっと仕事だから、準備する暇ないと思うし…
頑張ろう!オー!

仙台追加! 

2006年09月17日(日) 12時38分
誰よりも忘れちゃいけないレポが書いてないじゃないヽ(`Д´)ノ

おばロックのスターがめちゃめちゃ可愛かったの(●´ー`●)
間奏かどっかで、垂れ下がってるサスペンダーを肩のとこまで持ってきてピーンって張ってた!
めっちゃ可愛かった(≧ω≦)

スターでフテってたのに、スターにモヘちゃった(´∀`;)
やっかしスターはスターだね(●´ー`●)

今からすばるライブ行ってきます!
もげと12時半に待ち合わせたのに、今地元の駅出た…爆
まぁもげだからいっか(・∀・)
早くスターが見たい(*´∀`)
スター!スター!!スター!!!(`・ω・´*)








あ、ブログもミクシィも変えるかも。。。
でも変えても教えない ね(・∀・)
人から離れたいお年頃なの(´・ω・`*)

でも某エーワイエーには教えてあげる!
特に意味はないけど…笑

全国ツアー@仙台 9/10 1部 

2006年09月16日(土) 23時15分
はい、さっさとレポ書きますね

セットリストは布団の時とほぼ変わらず。。。
いちお、自分の記憶の為に載せておきます
衣装は布団の時と違う場合、覚えてる限り記載

1.すきやねん *
2.DIVE
3.いろは節 *
4.ミセテクレ * (関ジュの衣装⇒赤ジャケ)
5.Heat is on
6.カーニバル * (BAD以外の関ジュがつく)
7.群青涙
8.果テナキ空 * (関ジュの衣装⇒布団のインナーが赤バージョン?・ヤンマー⇒オレンジ衣装)
9.太陽の子供 *
10.Knockin'〜 *
11.おばロック * (エイト⇒青の新衣装・関ジュ⇒白シャツにサスペンダー付きの赤パンツ)
12.オニギシ

〜関ジュメドレー〜
13.Magnetic 
14.買い物ブギ    
15.Love or Guilty 

16.FTO * (エイト⇒白の新衣装)
17.悲しい恋
18.レイニー * (黄色シャツに黒パンツに黒ハット)
19.EDEN
20.∞
21.レース *
22.ONE
23.アグリ
24.口笛 *
25.ロマネ * (最後のみ)

En1.サムライブルース
En2.おばロック *

曲の後に*がついてるものは、関ジュがついた曲


この後はメモをほぼそのまま写します(´∀`;)

・スターがファンサしてくれない(´・ω・`)
・アンコのおばロックで、安田が濱ちゃんにマイクを渡してくれる(・∀・)
・歌詞がわかんなくなりそうで、安田と一緒に歌う感じで可愛かった(●´ー`●)
・最後はしっかりお礼してた!
・龍規も歌わしてもらってた!!
・大倉、肝心要のミセテクレとレイニーでダダ被り…かなりテンション落ちる…
・ブンと大智がいろは節で変な動きをする!笑
・ロマネでリズム取るとこなのに、濱ちゃん動かず…(´∀`;)
・スターがそれをすっごい見てて「動けよ」的な目をしながら笑ってました!かーわーいーいー(*´∀`)
・そんなスターにほっこりもっこり(●´ー`●)
・サムライブルースで、マルマルが音程をちょっと変えて歌ったり、フェイクを入れたりする
・それを見た横山さんが「へ…?(´∀`;)」的な顔をしてて、それがちょっと面白かった!笑
アンコのおばロック、濱ちゃんが亮ちゃんにバスタオルをかけてあげる!
・トラさん、最後に亮ちゃんにファスナー下ろされる!笑
・うさぎさんデカイ!笑
・じゅんちゃんがすっごいファンサしてて、見てるだけで可愛かった(●´ー`●)
・さーたんのお手フリがスターレベルに昇進してた!笑
・マルマルが最前の子に借りて「崇裕」うちわを持ってたらしい…(バニー談)
・MC⇒子供の話。おっぱいトーク。動きも喋りも変態的でキモ(自主規制
・安田のハピバ歌う
・横山さんの首の後はトドみたい!爆 (すばる談)
・マルマルの泣き顔がブチャイクすぎて可愛い(●´ー`●)
・レンジャーの「オレンジ邪魔」の後のくだりで、暗転後、ヒナがマルマルの頭を叩く
・何が起きたのかわかんないけど、横山さんのセリフな華なのに、前3人が笑っちゃう
・アンコのおばロックで、ブンのロボットダンス
・トラさんがサインボールを取りに行った時、頭のエイトくんが邪魔で度々ひっかかる!笑
・さーたん、レンジャーの時に逃げるの遅い!笑い
 ⇒ブラックにお尻か背中を叩かれてた(ノ∀`)
・BAD団がナスに怒られて捌ける時、スターが反抗的な態度を取る!笑

とりあえず、メモに書いてあるのはこんな感じかな?

明日は最後のすばるライブのため、もう寝ようと思います!笑
おやすみなさい☆

明日にならないうちに… 

2006年09月16日(土) 23時05分
さぁ、書けていなかったすばるライブ(8/30・1部&3部)とエイト@仙台(9/10・1部)のレポでも書きますかね。。。

ぶっちゃけ、どっちもメモ書いてるようで書いてない(´∀`;)

仙台なんて、スターがショックでモヌケの殻ですよ(´・ω・`)
見た後に牛タン食べに行っても、いつもの気力はなく…
スターと同じもの食べたってわかっても元気になれず…
その後モス行っても、いつもの1/4ぐらいしか話さなかったと思う。。。
それだけスターの影響力は大きいってことですね(´・ω・`*)

ではとりあえず、すばるライブから…
メモをほぼそのまま写します!笑


【すばるライブ@8/30・1部】

・バタフライの濱ちゃん、やたら周りを気にしてる感じ
・手を腰の辺りで払うフリがかっこいい
・ONEの前のドラムソロは1人…(´∀`;)
・アグリで、濱ちゃん・りゅーたん・大智がやたらと近い!笑
・すれ違う時にお互いの顔見たり接触したりしてて、かなりほっこりもっこり(●´ー`●)
・上里くんのメガネがハンパなくかっこいい!!!
・パラパラ踊り終わった直後、関西が前髪を手でかき上げる!
・それがめっちゃセクチー(*´Д`*)
・大倉アカペラ
 『水玉模様』⇒ララドゥーバイバイ
 『お母さんのコチコチかかと』⇒歌う前に5によって強制終了!笑
・モナコブルーの衣装は白シャツ・白パンツ・黒ベスト・黒ネクタイ・白ハット
・ハットを押さえながら踊る濱ちゃん(*´∀`)
・ノッキン〜に入る前に、濱ちゃんダブルピース(*´∀`)
・すきやねんのコント部分の濱ちゃん⇒『関西人なのに面白くない濱田崇裕です』

〜MC編〜
・前日のMCで「ご飯ですよが食べたい」って言ったら、今朝のケータリングにあった!笑
・9/17の追加、もし富山に間に合わなかったらヘリを使うと言うスタッフ
・それに対して「ならバスでいい!」笑
・布団ツアーの時はホテルが1人1部屋だったのに、今回は2人一緒(ノ∀`)
・2人部屋でご飯食べてる中、オナラをするすばる…笑
・オナラで会話 笑
・寝ながら歌を歌う大倉⇒おじいちゃんに怒られる 笑
・朝のすばるの寝言はほぼ下ネタ(´∀`;)
・ヒナにキレてるか、ヒナにキレられる夢を定期的に見るすばる(ノ∀`)
・MCに関ジュ登場☆
・スターとオッサン2人!!!!
・自己紹介してた
・スターが明日誕生日ってことで、みんながおめでとう☆.。.:*・°
・大倉に『お金ください』と言う
・それに対して『オロナミンCやるわ』と言う大倉
・17歳でやりたいことを聞かれ『コンサートがやりたい』

こんな感じですかね(´∀`;)
全然レポでも何でもない…笑

つーか、もう恐らくこの時から関ジュコン決まってたんだよね?
この時絶対今年何かあるって思ったもん!
何はともあれ、おめでとうございます☆.。.:*・°


さぁ、どんどん行きますよー!
明後日までには、前回のレポは書いておきたいし(`・ω・´)


【すばるライブ@8/30・3部】

・初っ端暴言が書いてあるので自主規制…(´∀`;)
・アグリは最初から出なくなって、サビから関ジュ登場
・大智が東ジュと一緒にセンター上段でしゃきりきに踊っててほっこりもっこり(●´ー`●)
・濱ちゃんが大倉指差す姿がかっこいい
・おばロックのティッシュのくだりは、りゅーたんが濱ちゃんに何か投げるフリしてた!
・可愛い(*´∀`)
・バタフライのサビすぐのところ、正面⇒横に向く時がセクチー(*´Д`*)
・手を腰の辺りで払う⇒胸に手を当てる⇒上を指差して足を蹴りあげる
・この一連の動きがかっこいい!
・肩を揺らすフリがヤバイ
・大倉アカペラ
 『Tバック』⇒しゃらくせーどんくせー
 『可愛いあの子はフロントホック』⇒スポブラ
・…(-д-;)
・5の平和を願った曲は『今』というタイトルだそう
・リッキーがハンカチ王子のマネをして、青いタオルで顔を拭いてた!笑
・すきやねんのコント部分は
 濱ちゃん⇒『田舎から来ました濱田崇裕です!』
 スター⇒『桐山照史です!明日誕生日です!』
 濱ちゃん⇒『おめでとーう!』
・このやりとりが可愛い(*´∀`)
・MCは東ジュだった(´・ω・`)
・サナティが意外と面白い!笑
・話す時に一歩前に出て話すの!
・あと名前も顔も覚えてないけど、バスケ部の子がいて、すばるが『バスケ部っぽい顔してるなぁ〜』って言ったら『あぁよく言われます』って返してた!笑
・やっかし東ジュは場数を踏んでるせいか、堂々としてるねぇ〜
・返しが落ち着いてるもん!
・関西も徐々に頑張ろう(`・ω・´)
・ラスト大倉泣いてる
・大倉ロマネの歌詞間違えすぎ(-д-;)
・ラストすばるが生声で『ありがとう!』って言ってくれて、涙が止まらなかった
・すばるが『1人でも待ってる人がいるなら、僕は歌い続けます』的なことを言ってて、さらに号泣


今回のメモは相当少ないですね(・∀・;)
メモ見ながら思い出して、適当に脚色して書いてるんですが…
また今回も意味不明なものがありました(´∀`;)

・濱ちゃんと大智、口笛かDIVEで

…????(´∀`;)
人はわかった、曲もわかった
でもどうしたのかが書いてないの!!!!
何の意味もないジャン!笑
しかもこれ見ても何なんだか思い出せないし…苦笑

もし思い出せる方、何をしてたかわかる方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致しますm(_ _)m

渋谷すばる…
本当に本物だなって思った
すばるの歌をずっとずっと聞いてたいと思いました
歌でここまで感動したのは、本当に久しぶりです

本当にありがとう

おデート(・∀・) 

2006年09月14日(木) 9時21分
久しぶりにもげ以外とおデートしました!笑
今日はマロ☆
バス券を渡し、ヒロちゃんの分の福井のチケを託すために、新宿で落ち合いました

最初は小田急の上のレストラン街に行こうって言ってたんだけど、来たる関ジュコンの為に節約(`・ω・´)ってことで、ロッテへ。。。

かれこれ3時間以上は喋りましたかね?
スターについて熱く語り、スターについて色々と検証したりして…笑

結果⇒自分がその他諸々気をつけます(´・ω・`)

スター検証の時かな?
何の話の時か忘れたけど、めっちゃ笑いまくって、シワできるわお腹痛いわで大変でした!笑
久しぶりにマロと話したせいか、思いの外めっちゃ喋って、帰りの電車の中では喉が痛かったです…笑


なんか、せっかくロッテ行ったのに、食べ終わった後にシェーキ飲んだりして、大した節約にならなかった(´∀`;)



はぁ…
スター(´・ω・`*)
早くすばるライブにならないかなーあ
早くスターが見たいの(´・ω・`*)

不思議ですね(´ー`)
仙台でシカトされた時はかなりヘコんで、もう絶対スターなんか見ないヽ(`Д´)ノ
って思ったけど、今は早くスターが見たいです(●´ー`●)
週末のすばるは誰よりもスターを見ると、ここに断言します(`・ω・´)
多分席悪いだろうし、高性能な双眼鏡買わないとダメかなーあ?笑
そして、マグネティック歌ってもらって…
天井席から例のポインツガン見…爆


ホント、自分バカだな(・∀・;)


つーか!
電車で隣りの人が滝舞台の紙袋持ってる(ノ∀`)
しかも使いこんでるよ…笑

おめでとう!!!! 

2006年09月12日(火) 22時04分
関ジュコンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まさかとは思ってたけど、ホントにやるだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにホントにおめでとう!!!!
絶対行くから!絶対全ステするから!!
楽しみに待ってます♪

ブログ書いてないけど、すばるライブ(30日)も仙台(10日)もちゃんと行ってます。
でも今は全て省略させていただきます。


【少年レポ@9/11】

昨日少年入ってきました。
今回はタダで!笑
もげがアクン目当てでハガキ出したら当たった!
関西出ないなら行かない方向だったんだけど、仙台から帰る途中に番協の曲リストをチェックしまして…



ちょ!BADメドレーがあるんだけど!!!!


その後に、仙台3部入った友から連絡あって、関ジュは最後は出ないで先に帰ったって話聞いて…
これはもう確実関西出るね!ってことで、少年入るの決定☆
昨日は仕事を早めに上がって、少年入りました。
先月と同じくらいの位置に並んだんだけど…R8列とかありえない(´・ω・`)

関西以外は全部割愛!
つーか覚えてない(´∀`;)

関西はオープニングとBADメドレーとその前のトークしか出てません。
でもその一瞬だけでもかなり満足できた(●´ー`●)

出演メンバーは…
▼スター
▼濱ちゃん
▼大智
▼りゅーたん
▽ざっきー
▽大田くん(わかりにくいから、あっきーやめてみた/笑)

じゅんちゃんがいないの(´・ω・`)
なんで?一緒に東京まで帰ってきたんでしょ?
じゅんちゃんとスターは2人変わらずずっとBADだったのに…(´・ω・`)
こないだの連載ってこれのこと?
全国つかないかと思ったら、全国ついてるし。。。
さーたんもブンも龍規も帰っちゃったみたいだし…(´・ω・`)
まぁ事情がわからないので、今は触れないでおきます。


BADメドレーの前のトーク★
何で来たかって話になって、スターが報告があります的なことを言い始めて…

『毎年関ジャニ∞が松竹座でやっていたコンサートを、今回は僕たちBADBOYSが引き継ぐことになりました』

・・・ん?
・・・え?(´∀`;)
ちょ・・・

ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

申し訳ないけど、とてつもなくデカイ声が漏れました…(´∀`;)

かなり興奮してたので、言葉が正確にそれかはどうかはわかりませんが、そんなニュアンスのことは言ってた!
で、その後に誰かわかんないけど、
『関ジャニ∞がやっていたことを全て受け継ぐということになりました』
的なことを言ってたと思う。多分…笑
いかんせん、興奮しまくってたので、記憶が抜け落ちてるんすよね(´∀`;)
で、その流れから、じゃエイトが通った道を関西も通ろうって話になって、一人一人がセクシーポーズをすることに!!

夜更かし! 

2006年09月09日(土) 2時58分
こっちは久々の更新(´∀`;)
某エーワイエーさんに言われたので、更新してみた(・∀・)

なぜこんな時間まで起きてるかって…
明日仙台行く時に見る、モヘDVDを作ってるからです!笑

『濱ちゃんにモヘちゃおうSP』

関ジュメインで映ってるものを、関ジュだけ集めてDVDにした!
(※例外⇒Mステ/笑)
昔の濱ちゃんから今の濱ちゃんまで入れた(●´ー`●)
「かおっこい」ブンも入れたし、自分だけの止まらない思いも入れたし、どろきの濱ちゃんも入れたし…
とりあえず、モヘというモヘを全て入れた自分…ナイスヲタク(・∀・)


そういや、すばるライブの再追加が当たりました☆
フォーラム申し込み分!
今回も関ジュつくよね?
つかなかったらどうしよ?(´・ω・`)

つーか、翼コンがあるってことは、5は出ないですか?
そしたらQが出ますか?
アクン出ますか!?笑

でも5のがいいなーあ(´・ω・`)
Qだとすばると合わなそう…(´∀`;)
まぁ、何になっても、すばるが笑顔で歌っててくれれば、それだけで満足です(●´ー`●)
そして、濱ちゃんのダンスが見れれば何も問題ございませんっ!!
楽しみに待ってるね(o´∀`)


とか言いつつ、明日はもう仙台です
立見ですが、ノリノリで楽しんできます(`・ω・´)
自信あります!笑


あ、そうそう!
北海道の特受も無事に当選しました☆
1・2部共に(´ー`)
なので、今回のあたくしの全国ツアーは…

・仙台
・福井
・北海道
・長野
・三重

以上、計5か所になりました
もっと入りたいー(>д<)
でも無理なので、5か所7公演を悔いのないように楽しみたいと思います(`・ω・´)

その為にも、明日は朝から買い物行っちゃうぞー!笑

天国と地獄 

2006年09月02日(土) 19時39分
昨日のMステ・・・
関ジュキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
出るかも的な噂を聞いていたので、かなりドキドキしながらテレビの前に正座して見ました 笑
最初東ジュしか映ってなかったから、やっかし出ないか…(´・ω・`)ってマジ凹みした

したら次の瞬間映ってるじゃん!

濱ちゃんが!!!!!!!!!

とりあえず叫びました(´∀`;)
親にもお姉ちゃんにもブチ切れられたけど、声が出ちゃったんだもん!
しょうがないじゃん!

で、昨日からもう100回近く見てますが、未だエイトが見れてません 爆
だって、どう頑張っても関ジュに目がいっちゃうんだもん!!

今日はお休みだったので、仙台用のモヘDVDを作りました(`・ω・´)
ホントはほんじゃにの歌も入れたかったんだけど、デジタルなので無理なの…(´・ω・`)
今回のMステとなるトモと濱ちゃんがバッターのJ2000!!


ではMステのモヘポインツのまとめ (*自分用なので見ないでください)

■スターに関することがら
・スターが本当にかっこ良かった!
・あの堂々としてる姿に本当にやられた!
・プロペラのあの「来いよ」ポーズでのカメラアピは本当にかっこいい!!
・やっかしスターはスターでしかないよね(●´ー`●)
・自然とメイン並みに映りこんでるし…笑
・サムライブルースに入った時のスターが顔を上に向けるとこがすっごい好き!!!!
・「大好きな〜嫌いになるとか」のフリって、布団の亮ちゃんソロで、自分がスターにモヘたとこと同じフリだよね?
・あれはアップではなく、引きで見たかった(´・ω・`)
・ここは確実に濱ちゃんよりもスターのがかっこいいの!笑
・曲によって踊る時の表情が違うスターがとてつもなくかっこいい(●´ー`●)
・どーでもいいけど、草ちゃんとのモヘポインツが似てるとこがあって、ちょっとイヤン…苦笑
・ドラムの下でりゅーたんの方向いてるスターが素敵(●´ー`●)
+++プロフィール+++
■名前■ニコル
■年齢■20代の新社会人
■住所■東京都の東側
■趣味■旅行・ネイルアート・洋裁
■好きなもの■キラキラしたもの・ピンクのもの
■ハマってるもの■スター・濱チャン・エイト・関ジュ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 布団コン@代々木2日目!!@ (2008年03月25日)
アイコン画像ニコル⇒マローシー
» すばるライブ@9/17 1部 @ (2006年09月18日)
アイコン画像マローシー
» すばるライブ@9/17 1部 @ (2006年09月18日)
アイコン画像ニコル⇒もげ
» 仙台追加! (2006年09月18日)
アイコン画像ニコル⇒あかねさん
» すばるライブ@9/17 1部 A (2006年09月18日)
アイコン画像あかね
» すばるライブ@9/17 1部 A (2006年09月18日)
アイコン画像もげみっちー
» 仙台追加! (2006年09月17日)
アイコン画像ニコル⇒もげ
» 明日にならないうちに… (2006年09月17日)
アイコン画像もげみっちー
» 明日にならないうちに… (2006年09月17日)
アイコン画像ニコル⇒もげ
» 明日にならないうちに… (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanet123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる