夏だね 

2008年07月21日(月) 12時16分
夏休みに入ったっていってもうちの学校は7月いっぱいまで課外授業が入るからまだ実感がわかないな〜(^。^;)

季節では一番夏が好きなんだけど、やっぱめちゃくちゃ暑いね。。
7月いっぱいまで扇風機で頑張ろうと思ってたのに挫折してクーラーガンガンだし。
基本的にクーラー嫌いなんだけどやっぱ暑さには勝てないね(;_;)


みなさんもクーラー病には十分お気をつけください

 

2008年04月27日(日) 19時00分
頑張ってるつもりだけど…足りないのかな

でも声質は生まれもったものやからなぁ…

でもこれがうちに与えられたものやからウチは信じて頑張る

ANN 

2008年03月09日(日) 1時11分
今昭仁さんのANN聞いてる☆
いつもは眠くなってウトウトしちゃうんやけど、今日はなぜか大丈夫♪

まぢ昭仁さん最高やわ(*^_^*)晴一さんのラジオも聞きたいんやけどこっちではやってないんだよね(T_T)

PCウチん家ないからストリーミング(?)放送も聞けんし…はぁ


bayfmさん、晴一さんのラジオを全国に放送してください。

めちゃめちゃ切実にお願いします(笑)


でわ、し〜ゆぅ

重大発表 

2008年03月06日(木) 20時07分
テストもう惨敗ぃ〜(ToT)
もぅ社会と英語とかしらん…(苦笑)
久しぶりの更新やのにこんなん書いてすみませんm(_ _)mまぁあんまり見てる人とかおらんやろけど(笑)

少し重大(?)発表があります。このヤプログがずっと続いてくれればいいけどな(*^_^*)

ウチは将来歌手になりたいと思ってます。もしなれたらAkaneって名前でやりたいなぁ(^_^)
よかったら応援してやってください☆

でゎ、し〜ゆ〜♪

ポルノグラフィティの… 

2008年01月03日(木) 16時56分
昭仁さんが結婚するらしいですね(*^_^*)
お相手の方がうらやましいです(笑)
しかもお相手の方が子持だからいきなりパパかぁ。凄いなぁ。

幸せになって欲しいですね♪
昭仁さん!おめでとうございます☆

でゎ、シ〜ユゥ〜

竹原慎二さん 

2007年11月14日(水) 20時27分
わ、1日に3、4回もブログ更新してるんだってw(☆o◎)w
すごいよね!ウチみたいにサボり魔にわ考えられません(笑)
でわ し〜ゆ〜

さっきの 

2007年11月04日(日) 16時37分
画像よりもっとちゃんと写せたのがあるから載せます!!

イルカ 

2007年11月04日(日) 10時23分
見てます(^^)
画像がわかりにくいかも(><)

友達のY-Kチャンへ 

2007年11月01日(木) 18時45分
こんばんわ〜(笑)
今日はちょっと個人宛の記事にしたいと思います☆だから周りの人から見ると『なんぢゃこりゃ?!』って思うかもしれませんが了承くださいm(_ _)m

Y-Kチャンへ
昨日最近なんかビミョ〜的なことを言ってましたが、まああんまり気を重く持たないように!!
ウチでよければいつでもメール&TEL待ってます(*^_^*)
ウチラの未来は輝いている(笑)
デショ?ヮラw
アンタがテンション低かったらウチまで低くなっちゃうぢゃん(意味不
だからウチのためにも明るく頑張ってください♪笑
まぁ!!人間だからずっと明るく頑張り続けろとは言わんけど!頑張れんくなったらいつでもウチが起こしてみせます( ̄ー+ ̄)
それじゃ!AkaneからY-Kチャンへのラブレターでした(≧ω≦)
し〜ゆ♪

おひさ! 

2007年10月31日(水) 20時38分
めちゃ久しぶりです☆
文化祭も終わったし残るはテストだけじゃん(T_T)

はぁ…

じゃあし〜ゆ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる