(T_T) 

July 02 [Sun], 2006, 12:05
ついに三日坊主どころか、一日で日記を書きませんでした( ̄□ ̄;)!!

前の日記は更新したのにのぅ……

BLOG START 

July 01 [Sat], 2006, 23:18

こんちわ

私です(笑)

いえ、茜(HN)です。

まさか

(・▽・)ノ私が本名出すハズないじゃんかぁ〜!!

私の知り合い……突っ込んでよ?

なんか久々に日記を新しく始めたからドキドキです♪

(〃∇〃)

最初は頑張ってはりきりながら毎日書くんだけどいつの間にか書いてないのさ私!

前のはなかなか画像を入れるのが面倒で面倒で(T_T)。

しかも更新なんか不定期っていう有様。

いや〜だってサイトつないでからじゃ面倒なんで。

すいませ〜ん

この通り面倒くさがりやです( -_-)

やる事全て昔の比べて面倒が口癖に( ̄□ ̄;)!!

年とったからか?

いやぁ……あー……そうかも。

なんか本当アホ丸出しの私です。

でも今回もいつまで日記を書き続けられるが不思議です(・。・)

因みに今日の画像は突っ込まないで。

誰が顔出しなんかするもんか!!笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる