さよなら、もう一人のわたしについて

July 08 [Sat], 2017, 10:58
さよなら、もう一人のわたしは書き直して小説家になろうとベリーズカフェのほうで更新していて、小説家になろうでは完結したのですが、ベリーズカフェのほうで宣伝を押しても新着に乗らなくなってしまったので、更新は控えようと思ってストップしています。

新着に乗らない=更新がダメなのかな?と。

内容はちょくちょく変わっているのですが、リメイク前と比較して書き直してない部分もあるから、それがダメだったのかなと思っています。特に前半部分があまり変更ないからというのもあるのかも。
全く同じ作品のUPと思われたのかも?

なろうのほうは完結しているので、よければそちらでどうぞ。

さよなら、もう一人のわたし

完結

July 08 [Sat], 2017, 10:50
わたしは一生に一度の恋をしましたが完結しました。

ファンメール

July 08 [Sat], 2017, 10:49
ファンメールを発行しました。

完結&メルマガとファンメールの発行

August 31 [Wed], 2016, 19:28
もう一度君に会えたならが完結しました。
野いちごもしくはベリーズカフェのほうで閲覧できます。

もう一度君に会えたなら(ベリーズカフェ)

もう一度君に会えたなら(野いちご)

もしよければ読んでみてください。

メルマガ&ファンメールを発行しました。

メルマガ&ファンメール発行

April 08 [Fri], 2016, 12:43
メルマガ&ファンメール発行しました。

完結

April 06 [Wed], 2016, 8:31
大好きな乙女ゲームで、ヒロインの恋路を邪魔するキャラになりましたが完結しました。

つぎはエトワールを完結させようと思っているのですが、ある程度書けてから投稿しようと思うので、もうしばらく時間がかかりそうです。

メルマガ&ファンメール発行

March 12 [Sat], 2016, 18:11
メルマガ&ファンメールを発行しました。

完結

March 12 [Sat], 2016, 18:10
わたしは元婚約者の弟に恋をしましたが3月1日に完結しました。

追加

January 31 [Sun], 2016, 23:36
野いちご&ベリーズカフェのほうでわたしは元婚約者の弟に恋をしましたを追加しました。

来月中には完結予定です。

メルマガ&ファンメール

October 19 [Mon], 2015, 0:15
メルマガ&ファンメールを発行しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanesawamura
読者になる
NAME 沢村茜

HPです。
趣味で小説を書いています。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント