グレーピア☆ピーリングミルク 

February 03 [Sat], 2007, 22:16

使いきりましたーヽ(´ー`)ノ

拭き取りタイプの角質ケアが大好きなんです
コットンが茶色くなったりしたら、

「私の肌にこんなに要らないものがΣ(゚Д゚)ガーン」

と眼で実感できるから好きなんです。


これは、化粧水前にコットンでくるくる拭き取って使って
いましたが、今まで使ったものの中で一番化粧水の浸透がよかった^^

ドラッグストアで1000円くらいで買えるので
また買おう!!


ほんのりブドウの匂いがするのがまた良いです(*゜▽゜)ノ

ランコム★レクストレーム 

February 02 [Fri], 2007, 15:25
(写真消しちゃったΣ(゚д゚lll))

最近、使い切ったマスカラです

私は、アイメイクは顔中で一番力を入れてます。
マスカラは割りと何度も重ね付けをする方ではあるんですが!

大体、一本三ヶ月は持ちますね
皆さんはマスカラ一本でどのくらいもつのでしょう?
あと、マスカラの寿命もいまいち判らないんです

「あー、最近マスカラのつきが悪いなー…」(1)


と思って一ヶ月くらい耐えて耐えて


「あ、塗ってるのかよくわかんないな」


という状態までにならないと捨てられないんですよ。


セコーイ!ケチーイ!
って思うでしょ?


実は(1)の時点でもう新しいの買って来てるのです!
恐るべし浪費癖ですよ!


話が完璧にそれましたが、
割と、ランコムは好きなほうなのでマスカラは次も買うと
思うのですが、

まだまだ色んなのを試してみたいのでリピートはしないかな?
ただこのマスカラは私の中ではアリでした^^

ブログ☆リニューアル 

February 01 [Thu], 2007, 15:14
コスメや香水大好き な24歳アカネです!
お気に入りのものを載せて行こうと思っています^^

ただ…
浪費癖のある私は似たようなものを買って
お家に在庫がたんまりあるので、テーマを決めました!

一つ!
お金の無駄遣いはしない。

二つ!
買ったものは必ず使い切る。

三つ!
使ったものをブログにコメントする。

以上3つのコンセプトを元にブログを書きます

コメント&お友達大歓迎です
皆さん仲良くしてくださいっっ!!

プロフィール
azarashi
☆名前☆アカネ 
★誕生日★5.13
☆在住☆北海道
★趣味★オシャレ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanesasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる